情勢が不安な中での転職
業種
- SIer・ソフトハウス(独立系)
- SIer・ソフトハウス(独立系)
職種
- 技術系職種(IT・通信/WEB・ゲーム),アプリケーションエンジニア,プロジェクト・マネージャ(オープン・WEB)
- 技術系職種(IT・通信/WEB・ゲーム),営業支援,プリセールス
目次
転職前の職務内容をお教えください
システムエンジニアとして顧客折衝から実装までを行っておりました。
転職を考えたきっかけは何ですか?
コロナ時の対応に納得がいかなかったためです。 同じような状況が続き、スキルが伸びないように感じました。
転職に際して、不安に感じたことがあればお聞かせください
規模が大きい企業に勤めるのが初めてなので、その辺りが不安でした。
Q3の不安について、キャリアアドバイザーからアドバイスはありましたでしょうか?
内定先の会社の良い所などを教えてくださりました。
入社を決意された理由をお教えください
そこのみ内定が出て、 条件的にも悪くなかったためです。
2020年7月 転職成功者アンケートより
ITエンジニアの方で転職後に年収アップした方が多数!
マイナビエージェントの役割は、求職者と企業の双方が納得できるマッチングを実現していくことです。
転職で叶えたい内容をヒアリングし、条件に合った求人をご紹介いたします。
転職に関係する悩みであればどのようなことでも相談できますので、ぜひご利用ください。
マイナビエージェントを
利用した方で、
ITエンジニアの年収アップ率
73.7%
※2021年10月1日~2022年9月30日の間に
転職が決まった方で
転職前の年収額を上回った割合
マイナビエージェントをご利用になった感想
情勢が不安な中無事に転職ができてよかったです。大変お世話になりました。転職して正解だったと言えるよう頑張りたいと思います。ありがとうございました。