ヒアリングから、書類の作成、面接前後のアドバイスやフォローなど初めから最後まで丁寧に対応していただけました。
業種
- 人材紹介/職業紹介
- Webサービス・Webメディア(EC/ASP/ポータル/SNS等)
職種
- 販売・サービス・コールセンター関連職種,コールセンター関連,カスタマーサポート/ユーザーサポート/オペレータ
- 事務系職種,営業事務/一般事務,営業事務/一般事務
目次
転職前の職務内容をお教えください
イベント人材会社でのキャスティング業務
転職を考えたきっかけは何ですか?
生活の不規則さや業務内容への不満、人間関係のトラブル
転職に際して、不安に感じたことがあればお聞かせください
初めての転職だったので、転職活動自体の流れなどがわからなかったのと、最終的に決まった企業は未経験の業界だったので、知識的なところがついていけるか。
Q3の不安について、キャリアアドバイザーからアドバイスはありましたでしょうか?
転職活動の流れなどは詳しく説明いただけました。また、企業についても過去にも他の方に紹介した経験もあり、お勧めできると言っていただいたので、安心できました。
入社を決意された理由をお教えください
会社の雰囲気の良さがHPや面接を通しても感じられた為。
2023年4月 転職成功者アンケートより
転職後に年収アップした方が多数!
マイナビエージェントの役割は、求職者と企業の双方が納得できるマッチングを実現していくことです。
転職で叶えたい内容をヒアリングし、条件に合った求人をご紹介いたします。
転職に関係する悩みであればどのようなことでも相談できますので、ぜひご利用ください。
マイナビエージェントを
利用した方で、
年収がアップした方が
61.1%
※2021年10月1日~2022年9月30日の間に
転職が決まった方で
転職前の年収額を上回った割合
マイナビエージェントをご利用になった感想
ヒアリングから、書類の作成、面接前後のアドバイスやフォローなど初めから最後まで丁寧に対応していただけました。初めての転職活動でしたが、上手くいってよかったです。色々丁寧に対応いただけたおかげで私自身満足のいく転職活動となりました。ありがとうございました!