エージェントの取り仕切り
業種
- アパレル・宝飾品販売
- 生命保険
職種
- 販売・サービス関連職種,店舗・販売系,販売/接客/売り場担当
- 営業職,営業職(金融・不動産・医療以外),法人営業
目次
転職前の職務内容をお教えください
腕時計の販売スタッフとして、接客、発注業務、在庫管理、スタッフ教育、店内イベントの企画、メーカー交渉等を行っておりました。
転職を考えたきっかけは何ですか?
会社の将来性への不安と給料面での不満を感じたためです。また、土日、年末年始休みが欲しいとも思いました。
転職に際して、不安に感じたことがあればお聞かせください
目標期間内に納得できる転職先が決まるのかどうかが不安でした。
Q3の不安について、キャリアアドバイザーからアドバイスはありましたでしょうか?
自分の性格等の魅力を伝えてくださり、企業にどのようにアピールすると有効かをご教示いただきました。
入社を決意された理由をお教えください
大手企業であったこと、職務内容に魅力を感じたこと、給料面が満足であったことが理由です。
2020年6月 転職成功者アンケートより
転職後に年収アップした方が多数!
マイナビエージェントの役割は、求職者と企業の双方が納得できるマッチングを実現していくことです。
転職で叶えたい内容をヒアリングし、条件に合った求人をご紹介いたします。
転職に関係する悩みであればどのようなことでも相談できますので、ぜひご利用ください。
マイナビエージェントを
利用した方で、
年収がアップした方が
61.1%
※2021年10月1日~2022年9月30日の間に
転職が決まった方で
転職前の年収額を上回った割合
マイナビエージェントをご利用になった感想
自分でやることが少なく、ほぼエージェントの方がスケジュール調整や面接対策を取り仕切ってくださったので活用してよかったと思いました。コロナの影響で直接お会いする機会の無いまま応援してくださり本当に本当にありがとうございました。来月からの勤務頑張ります。