メニュー

見捨てず最後まで面倒を見ていただき本当にありがとうございました。

転職理由
転職前
転職後

業種

その他(金融)
SIer・ソフトハウス(独立系)

職種

①営業職,その他(営業),その他(営業)/②販売・サービス・コールセンター関連職種,コールセンター関連,コールセンター運営・管理/スーパーバイザー/③事務系職種,営業事務/一般事務,営業事務/一般事務/④営業職,その他(営業),その他(営業)/⑤営業職,カスタマーサクセス・インサイドセールス,カスタマーサクセス
アウトソーシング・BPO・シェアードサービス

目次

  1. 転職前の職務内容をお教えください
  2. 転職を考えたきっかけは何ですか?
  3. 転職に際して、不安に感じたことがあればお聞かせください
  4. Q3の不安について、キャリアアドバイザーからアドバイスはありましたでしょうか?
  5. 入社を決意された理由をお教えください
  6. マイナビエージェントをご利用になった感想をお聞かせください

転職前の職務内容をお教えください

消費者金融のコールセンター(インバウンド)でのKPI管理、労務管理、クレーム対応、各種審査の決裁等

転職を考えたきっかけは何ですか?

業務の幅を広げて成長できる環境に行きたかったため。

転職に際して、不安に感じたことがあればお聞かせください

自分が他の会社で通用するのか。聞いていたことと実際の現実には乖離があるとは思っていたが、どの程度か。今後その会社でやっていけるか。

Q3の不安について、キャリアアドバイザーからアドバイスはありましたでしょうか?

都度不明点は企業の担当に確認して回答していただけた。

入社を決意された理由をお教えください

仕事内容、休日、残業時間、大きいグループの子会社、給与、面接官の印象から。

マイナビエージェントをご利用になった感想

マイナビエージェントをご利用になった感想

本当に助かりましたし実際働いてみて満足いく環境に行くことができました。今後もし万が一自分が再度転職するならマイナビエージェントさんのみを利用しますし、他の人にどこが良いか聞かれたら際はマイナビエージェントさんをオススメします。途中連絡が途絶えご迷惑おかけしましたが、見捨てず最後まで面倒を見ていただき本当にありがとうございました。悩みに寄り添って対応してくださったり、あらゆるレスが早かったり、社会人として担当キャリアアドバイザーさんの対応は本当に勉強になりました。本当にお世話になりました。ありがとうございます。

2024年11月 転職成功者アンケートより

転職後に年収アップした方が多数!

ITエンジニアの方で転職後に年収アップした方が多数!

マイナビエージェントの役割は、求職者と企業の双方が納得できるマッチングを実現していくことです。
転職で叶えたい内容をヒアリングし、条件に合った求人をご紹介いたします。
転職に関係する悩みであればどのようなことでも相談できますので、ぜひご利用ください。

マイナビエージェントを
利用した方で、
年収がアップした方が

61.1%

※2021年10月1日~2022年9月30日の間に
転職が決まった方で
転職前の年収額を上回った割合

簡単無料 転職支援サービスに申し込む
マイナビエージェントご利用ガイド
キャリアアドバイザー紹介

女性の転職体験談

キャリアアドバイザー紹介

転職回数別・年代別サポート

ご状況に合わせた転職ポイントをまとめました。