サポートが非常に充実していて本当にありがたいです
業種
- 通信キャリア・ISP・Nier
- 通信キャリア・ISP・Nier
職種
- その他職種,その他,その他職種
- 販売・サービス関連職種,コールセンター関連,カスタマーサポート/ユーザーサポート/オペレータ
目次
転職前の職務内容をお教えください
ケータイキャリアのテクニカルサポートをするコールセンターのチーフSVです。 自班のCMさんの数値管理や上席対応、質問受けや品質管理を行なっていました。
転職を考えたきっかけは何ですか?
事業所の廃止により仕事がなくなったためです。
転職に際して、不安に感じたことがあればお聞かせください
緊張で言いたいことがきちんと言えなかったときの不安、そのためもし受からず仕事が決まらなかったらどうしようという不安がありました。
Q3の不安について、キャリアアドバイザーからアドバイスはありましたでしょうか?
もし追加したいことやフォローするべきことがあれば面接が終わった後にキャリアアドバイザーから先方に伝えることができるので安心してほしいし、もし今回見送りになっても他に条件に合いそうな仕事を紹介するので一緒に頑張りましょうと声をかけてくださいました。
入社を決意された理由をお教えください
前職と同じケータイ通信会社のSVということで、自分の経験を活かせると思いました。 福利厚生がしっかりしていたので今後働く上で働きやすくキャリア形成がしっかりできると感じたためです。
2021年8月 転職成功者アンケートより
転職後に年収アップした方が多数!
マイナビエージェントの役割は、求職者と企業の双方が納得できるマッチングを実現していくことです。
転職で叶えたい内容をヒアリングし、条件に合った求人をご紹介いたします。
転職に関係する悩みであればどのようなことでも相談できますので、ぜひご利用ください。
マイナビエージェントを
利用した方で、
年収がアップした方が
61.1%
※2021年10月1日~2022年9月30日の間に
転職が決まった方で
転職前の年収額を上回った割合
マイナビエージェントをご利用になった感想
履歴書や職務経歴書といった自分1人では作るのが難しそうなものもきちんとテンプレートがあったり、サポートが非常に充実していて本当にありがたいです。友達にも紹介したいです。Yさんのおかげで第一希望の仕事に合格することができました。本当にありがとうございます。今は毎日一生懸命研修について行くのに必死ですが、早く一人前になれるようにがんばりたいと思います。