面接をスムーズに進めるサポート
業種
- コールセンター
- 生命保険
職種
- 販売・サービス関連職種,コールセンター関連,カスタマーサポート/ユーザーサポート/オペレータ
- 販売・サービス関連職種,店舗・施設管理/店舗開発,エリアマネジャー/スーパーバイザー
目次
転職前の職務内容をお教えください
保険商品の電話対応(オペレーター)に従事しておりました。
転職を考えたきっかけは何ですか?
スキルアップを目指したいことと、正社員登録を希望していたためです。
転職に際して、不安に感じたことがあればお聞かせください
自分の今のスキルで次の職場が見つかるのかという不安がありました。
Q3の不安について、キャリアアドバイザーからアドバイスはありましたでしょうか?
今までの経験を活かせる仕事の方が、スキルとしても伸びていくし活躍もできるというアドバイスをいただきました。
入社を決意された理由をお教えください
女性が長く働け、活躍できる環境が整っているためです。
2020年4月 転職成功者アンケートより
転職後に年収アップした方が多数!
マイナビエージェントの役割は、求職者と企業の双方が納得できるマッチングを実現していくことです。
転職で叶えたい内容をヒアリングし、条件に合った求人をご紹介いたします。
転職に関係する悩みであればどのようなことでも相談できますので、ぜひご利用ください。
マイナビエージェントを
利用した方で、
年収がアップした方が
61.1%
※2021年10月1日~2022年9月30日の間に
転職が決まった方で
転職前の年収額を上回った割合
マイナビエージェントをご利用になった感想
転職活動を前回は独自で行っていましたが、今回エージェントを利用して1次、2次それぞれ面接対策をしていただき、とても助かりました。聞かれる内容を把握しているだけで、面接がとてもスムーズにできるのでとてもよかったです。お忙しい中こまめに連絡をしていただきありがとうございました。大変な世の中でありますが、次の職場でも懸命に勤めていきたいと思います。この度は本当にありがとうございました。