コールセンター・カスタマーサポート 求人一覧
条件に合う公開求人数 417 件
非公開求人 146 件
-
- 年収
- 350万円~600万円
- 勤務地
- 茨城県 東茨城郡茨城町
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
【業務内容】茨城中央コンタクトセンターでは、電話・チャット・メールなどの様々なチャネルを活用しお客様とダイレクトにコミュニケーションを行っています。ECのビジネスにおいてお客様の生の声を直接お伺いする…
-
- 年収
- 400万円~705万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【募集背景】金融・流通・IT・製造業界など、様々な業界向けにBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を提供する同社。これまで40年に渡り、コールセンター・バックオフィス・ヘルプデスクなどの業務を…
-
- 年収
- 255万円~270万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- ブライダル・ウエディング・ホテル、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【職務内容】東京海上グループのロードサービスコールセンター業務をお任せします。■「タイヤがパンクしてしまって…」などお車のトラブルでお困りのお客様からのお電話に対応していただきます。(約10~15件/…
-
- 年収
- 370万円~600万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】楽天カード会員、もしくは入会をご検討の方からの問い合わせ対応をお任せします。業務割合は電話業務80%、事務業務20%のイメージです。クレジットカードや顧客対応の知識がない方も無理なく成長し…
-
- 年収
- 321万円~669万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】楽天カード会員、もしくは入会をご検討の方からの問い合わせ対応をお任せします。業務割合は電話業務80%、事務業務20%のイメージです。クレジットカードや顧客対応の知識がない方も無理なく成長し…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- プリセールス、サーバーエンジニア、ネットワークエンジニア、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■同社サービスのGluegent Gateサービスは、お客様がお使いのクラウドサービスをつなぎ、お客様がより安全に・より便利に業務をするお手伝いをするようなサービスです。このサービスを運営…
-
- 年収
- 352万円~451万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、導入支援、運用保守システムエンジニア・障害対応
■ポジション概要当社では、マニュアル自動作成ツールやシステムナビゲーションツールなど複数BtoB製品を保有しており、自社で企画から開発、販売、保守、運用まですべて包括しています。プロダクト企画・開発・…
-
- 年収
- 「月収額」29.0万円~125.…
- 勤務地
- 新潟県 新潟市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社グループ各事業のお客様に最も近いところにいるCS(カスタマーサービス)部門として、顧客対応にとどまらずCS起点でサービス改善やモノづくりをより推進できるようチームをリードいただきます。【職務内容】…
-
- 年収
- 270万円~380万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】将来的には、コールセンターの運営をお任せします。まずは、オペレーターとして電話対応を経験し、その後、半年~2年後には、リーダー、スーパーバイザーとステップアップして活躍していただけることを…
-
- 年収
- 270万円~350万円
- 勤務地
- 大分県 大分市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】コンタクトセンター・コールセンターのオペレーターからスタートし将来的には、リーダー、スーパーバイザーとステップアップして活躍していただけることを期待しています。◆管理者業務として・・・・オ…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 450万円~650万円
- 勤務地
- 京都府 京都市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
以下運用業務を実施する業務スタッフを対象としたSV業務をお任せします。 A) 対象システムへのデータ入力業務 ・各種申請書内容を確認し、業務PCで対象システムへデータを入力 B) TEL問合…
-
- 年収
- 520万円~672万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
■主な業務◇コールセンターの運営管理業務委託をしているコールセンター(料金センター)の運営管理をお任せします。コールセンターは遠隔地にありますので、自社内から遠隔で管理を行います。◇債権管理未収債権の…
-
- 年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【業務概要】■建設業を対象にした自社製パッケージソフトのサポート業務です。ソフトの操作や活用法でお困りのお客様のお問合せに、電話で応対していただきます。デスクワークになりますが、リフレッシュタイムを設…
-
- 年収
- 430万円~470万円
- 勤務地
- 愛知県 小牧市
- 職種
- サービスエンジニア、コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】(社内向け)・各エリアの設備トラブルに対し電話でヒアリング&アドバイス・オンコールの際(緊急出動時)に電話でヒアリング&アドバイス・ドライバーからのアルコールチェック報告を受信 等(対ユー…
-
- 年収
- 430万円~470万円
- 勤務地
- 埼玉県 鴻巣市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、設備保全・メンテナンス
【仕事内容】(社内向け)・各エリアの設備トラブルに対し電話でヒアリング&アドバイス・オンコールの際(緊急出動時)に電話でヒアリング&アドバイス・ドライバーからのアルコールチェック報告を受信 等(対ユー…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 門真市
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)、商品企画/サービス企画、販売促進・プロモーション
【仕事内容】介護機器用品の販売及びレンタルサービス事業を担う当社において、サービス品質向上と介護保険法の遵守に向けた内部統制業務をお任せいたします。より高い品質を創っていくための重要なポジションです。…
-
- 年収
- 348万円~651万円
- 勤務地
- 愛知県 稲沢市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】金融事業会社の債権管理部門において、クレジットカードご利用代金のお支払が間に合わなかったお客様への督促(電話・文書)およびリスケジュールご提案などのご返済に関する折衝、業務の計画・運営・進…
-
- 年収
- 600万円~800万円
- 勤務地
- 愛知県 額田郡幸田町
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】・同社顧客との電話・メール対応(BtoC)・関係部署との各種調整・クレームの一次対応及び、エスカレーション・スタッフの質疑応答・スタッフの育成(応対品質・新人研修等)・目標(KPI)管理
-
- 年収
- 460万円~650万円
- 勤務地
- 愛知県 額田郡幸田町
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】・同社顧客との電話・メール対応(BtoC)・関係部署との各種調整・クレームの一次対応及び、エスカレーション・スタッフの質疑応答・スタッフの育成(応対品質・新人研修等)・目標(KPI)管理
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 静岡県 浜松市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】EC・通販事業者に向け、様々な業務支援を行う同社にて、コールセンターのSV(スーパーバイザー)業務を行って頂きます。本チームは、EC事業者に向け、受注情報の入力や受注データの処理、電話やメ…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務概要】■コールセンターのお客さま接点強化、効率化に向けたプロジェクトメンバーを募集します。 ■具体的には、上記実現のため、コールセンターオペレーターの使用するシステムの刷新を進めており、システム…
-
- 年収
- 390万円~680万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】楽天カードの盗難紛失ダイヤルにおける夜間帯のマネジメント業務、受架電業務が中心となります。お客様からカードを紛失した際の専門ダイヤルの対応です。コミュニケーター(業務委託社員)の管理監督、…
-
- 年収
- 354万円~746万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、審査/査定
【仕事内容】楽天カードの会員・加盟店向けの業務を担う業務部門にて、審査業務や問い合わせ対応等のオペレーション業務に加えて、マネジメント、業務改善や企画、フローの構築等もご経験に応じてお任せいたします。…
-
- 年収
- 270万円~350万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】コンタクトセンター・コールセンターのオペレーターからスタートし、将来的には、リーダー、スーパーバイザーとステップアップして活躍していただけることを期待しています。◆管理者業務として・・・・…
-
- 年収
- 300万円~450万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】トランスコスモスが運営するコンタクトセンターの管理者としてご活躍いただける方を募集します。コールセンターの運営をお任せします。メンバーの勤怠/シフト管理、採用、研修、クレーム対応、レポート…
-
- 年収
- 270万円~380万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】広くある事業の中でも、まずはじめに、金融系コールセンターへ配属を予定しています。まずは、オペレーターとして電話対応を経験し、その後、半年~2年後には、リーダー、スーパーバイザーとステップア…
-
- 年収
- 300万円~480万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】コールセンターの運営をお任せします。メンバーの勤怠/シフト管理、採用、研修、クレーム対応、レポート、マニュアル作成、業務フローの改善、収支管理等幅広くご担当いただきます。具体的には、1. …
-
- 年収
- 242万円~480万円
- 勤務地
- 青森県 青森市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】ゆくゆくはコールセンターのマネジメントをお任せします。メンバーの勤怠/シフト管理、採用、研修、クレーム対応、レポート、マニュアル作成、業務フローの改善、収支管理等幅広くご担当いただきます。…
-
- 年収
- 430万円~470万円
- 勤務地
- 千葉県 野田市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、設備保全・メンテナンス
【仕事内容】■社内向け・各エリアの設備トラブルに対し電話でヒアリング&アドバイス・オンコールの際(緊急出動時)に電話でヒアリング&アドバイス・ドライバーからのアルコールチェック報告を受信 など■対ユー…
-
- 年収
- 430万円~470万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西淀川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、設備保全・メンテナンス
【仕事内容】(社内向け)・各エリアの設備トラブルに対し電話でヒアリング&アドバイス・オンコールの際(緊急出動時)に電話でヒアリング&アドバイス・ドライバーからのアルコールチェック報告を受信 等(対ユー…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。