コールセンター・カスタマーサポート 求人一覧
条件に合う公開求人数 345 件
非公開求人 174 件
-
【業務内容】本ポジションでは、コンタクトセンターの運営管理、予算策定、品質、生産性、コスト管理、人事戦略、業務フロー設計をお任せします。いずれは、新サービスの拡充、新センターの立ち上げにも関わっていた…
- 年収
- 500万円~800万円ご経験・現…
- 勤務地
- 兵庫県 尼崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
-
【業務内容】茨城中央コンタクトセンターでは、電話・チャット・メールなどの様々なチャネルを活用しお客様とダイレクトにコミュニケーションを行っています。ECのビジネスにおいてお客様の生の声を直接お伺いする…
- 年収
- 350万円~600万円ご経験・現…
- 勤務地
- 茨城県 東茨城郡茨城町
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
-
【職務内容】技術的アプローチと社員育成/派遣社員のマネジメントでLINE BtoBソリューションのCSオペレーションの高品質化やのカスタマーエクスペリエンスの改善を担うポジションです。お客さまの声やカ…
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
-
【業務内容詳細】LINE公式アカウントをご利用いただいているクライアント様に対して■LINE公式アカウントの利用促進■メッセージ配信のご提案■有料プランの促進等のお電話でのコンサルティング営業を行って…
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(法人営業)
-
【職務内容】東京海上グループのロードサービスコールセンター業務をお任せします。★トラブル時の不安を取り除くお仕事です。■「タイヤがパンクしてしまって…」などお車のトラブルでお困りのお客様からのお電話に…
- 年収
- 250万円~260万円程度
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- ブライダル・ウエディング・ホテル、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
-
【仕事内容】楽天カードの盗難紛失ダイヤルにおける夜間帯のマネジメント業務、受架電業務が中心となります。お客様からカードを紛失した際の専門ダイヤルの対応です。コミュニケーター(業務委託社員)の管理監督、…
- 年収
- 390万円~680万円程度※年齢…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
-
【仕事内容】楽天カード会員、もしくは入会をご検討の方からの問い合わせ対応をお任せします。業務割合は電話業務80%、事務業務20%のイメージです。クレジットカードや顧客対応の知識がない方も無理なく成長し…
- 年収
- 370万円~600万円程度
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
-
【職務内容】■ロードアシスタンス業務全般・自動車トラブルでお困りのお客様へ、アシスタンスサービスを提供します。【具体的には】オフィスワークを中心としたお仕事になります。自動車での事故やトラブルでお困り…
- 年収
- 320万円~340万円程度
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
-
【仕事内容】同社が開発・販売している機器の機能や操作方法について、クリニックや病院の薬剤師からの問い合わせ対応を行っていただきます。顧客からの問い合わせ内容は、調剤機器やパソコン・システムのトラブルや…
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 大阪府 豊中市
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
-
全求人の一部のみ公開中
-
■仕事内容■お客様対応業務を担当するコンタクトセンターにて、オペレーターとして従事しながらアルバイトスタッフの管理やマネジメント、また売上拡大を目指し、受注増加に繋げるための策をたて、実行していただき…
- 年収
- 300万円~450万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
-
既存顧客アカウントを担当するセクションの中で、レコメンドサービスの導入支援・チューニング設定・コンサルティングという導入から運用までを担うメンバーとして加わって頂きます。上流工程からフォローアップまで…
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、プロジェクトマネージャ・プロジェクトリーダ(オープン/WEB)、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
-
346-1_【未経験歓迎】【カスタマーサクセス】LTV改善を通じて顧客ビジネスを成功に導きませんか ~LTV向上を目的としてクライアント折衝を行い、運用領域を担当~LTV向上を目的としてクライアント折…
- 年収
- 430万円~550万円※平均残業…
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
-
【ポジション概要】東京コンタクトセンター部の業務管理者(SV/UL)ポジションの求人です。既存のBPO業務の管理者業務並びに、課題解決のため施策の検討・実施、新規プロジェクト開始時のプロジェクトの立上…
- 年収
- 429万円~598万円…
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
-
【職務内容】・メール及び電話での顧客対応・お客様の申込手続き受付、および書類作成・マニュアル等の作成・スタッフ管理同社のカスタマーセンターは、リユース事業及び小型家電リサイクル事業のバックオフィス機能…
- 年収
- 280万円~320万円
- 勤務地
- 愛知県 大府市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
-
コミュファ光コンタクトセンターの運用・管理をお任せします。コンタクトセンターでは、コミュファ光をすでに利用いただいているお客さまのサポートをしています。設定方法がわからない、回線がつながらなくなった、…
- 年収
- 458万円~645万円残業30時…
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
-
コーポレートデザイン(業務改善)チーム・マッチングチーム・決済チーム・アシスタントチーム・営業チーム・WEBチームなど適正に合わせて配属先を決めます。■マッチング業務職・地主と利用者のマッチング業務・…
- 年収
- 350万円~390万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
-
【業務内容】株式会社エイチームフィナジーの保険代理店事業における、コンタクトセンタースタッフを募集します。・見込みユーザーへのコール業務(アポイント取得)・トークスクリプトの作成などスキームの構築・ユ…
- 年収
- 300万円~400万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
-
株式会社エイチームフィナジーの保険代理店事業における、コンタクトセンター業務や仕組みづくり全般をお任せします。【具体的には】・プロジェクト全体の業務設計及び運用・トークスクリプトの作成などスキームの構…
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
-
コロプラで運営をしているコンテンツのCX(カスタマーエクスペリエンス)業務全般をお任せします。お客様によりゲームを楽しく快適に遊んでいただくための日々の応対や、カスタマーサービスの向上などお客様と直接…
- 年収
- 「月収額」29.0万円~45.0…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
【職務内容】法人(加盟店)向けコンタクトセンターの運営管理部門での業務です。【具体的には】①法人(加盟店)向けコンタクトセンターの運営管理②業務委託先の管理③顧客満足度向上のための改善施策の立案、実行…
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、格付機関
-
【業務概要】アフラックの保険ご加入者様を対象に契約内容のメンテナンスやアップデートのご案内を行うコールセンター部門にてスーパーバイザー(管理者)候補として活躍いただける方を募集します。【業務詳細】■ア…
- 年収
- 409万円~490万円※残業:月…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
-
【職務内容】■お申込いただいた生命保険内容を、お客様に電話で確認を行う業務です。*******************************ジブラルタ生命の保険に新たに加入されたお客様に、ご満足いた…
- 年収
- 387万円~400万円→前職給与…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、審査/査定
-
【職務内容】アフターサービス業務全般・地域アフターサービス拠点の業務処理のサポート・顧客営業から依頼される保守費見積への回答・決裁業務・サービスマーケティングのデータ処理・アフターサービスシステムの運…
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 武蔵野市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、品質保証
-
【業務内容】MonotaRO(モノタロウ)は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱う国内最大級のBtoBオンラインストアを運営しています。商品点数1800万点超、長期間にわたって前年比2…
- 年収
- 600万円~900万円前職の給与…
- 勤務地
- 兵庫県 尼崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
-
カスタマーコンサルタントの仕事は、ご契約者さま一人ひとりのライフステージにあわせたアフターサービスや情報提供からのコンサルティングを行うこと。お客さまの一生涯のパートナーとして、お客さまの疑問や悩みを…
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
-
カスタマーコンサルタントの仕事は、ご契約者さま一人ひとりのライフステージにあわせたアフターサービスや情報提供からのコンサルティングを行うこと。お客さまの一生涯のパートナーとして、お客さまの疑問や悩みを…
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
-
【職務内容】■LINE Marketing PartnersはLINE公式アカウントを中心とした法人向けサービスの運用サポートやLINE Payの問合せ受付などを行なっております。急成長をとげている法…
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
-
【仕事内容】楽天カードの会員・加盟店向けの業務を担う業務部門にて、審査業務や問い合わせ対応等のオペレーション業務に加えて、マネジメント、業務改善や企画、フローの構築等もご経験に応じてお任せいたします。…
- 年収
- 354万円~746万円程度
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、審査/査定
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。