コールセンター・カスタマーサポート 求人一覧
条件に合う公開求人数 520 件
非公開求人 70 件
-
- 年収
- 350万円~500万円
- 勤務地
- 岐阜県 岐阜市
- 職種
- バイヤー/マーチャンダイザー、コールセンター・カスタマーサポート
◎eSPORTSは楽天・Amazon・Yahoo!など様々なモールに出店し、受賞経験も多数ございます。【業務内容】スポーツ・アウトドア用品のバイヤーとして買い付け・販売企画・在庫管理などの業務を行って…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 静岡県 浜松市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】国内で展開する個人のお客様向けコネクテッドサービスにおける販売店・コールセンターの運営の効率的なオペレーション設計や業務改善のリードをお任せします。【具体的には】・外注にて設置しているコー…
-
- 年収
- 430万円~470万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西淀川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、設備保全・メンテナンス
【仕事内容】(社内向け)・各エリアの設備トラブルに対し電話でヒアリング&アドバイス・オンコールの際(緊急出動時)に電話でヒアリング&アドバイス・ドライバーからのアルコールチェック報告を受信 等(対ユー…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【役割】新型コロナによる環境の変化により、エンタメ・教育など様々な分野で動画配信のニーズが高まっています。 同社はこれまで、HuluやWOWOW、ぴあ、カーブスジャパン、阪急阪神HDなど、200万人以…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
《PVシステム事業部 営業支援部 カスタマーサービスセンター》【業務内容】 ・ 当社が販売している太陽光発電システム商材に関して、お客様及び商材取扱い店や施工店(設置作業員含む)からの技術的な内容の問…
-
- 年収
- 430万円~540万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【業務内容】■自社製品『POWER EGG』の機能問合せ、トラブル対応を担当して頂きます。 ■具体的には、パートナーSEからの製品インストール方法、運用メンテナンス、サーバチューニング、エラーや障害に…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 文京区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)
【主な業務内容】■ドローンの教育・講習を中心とした人材育成ソリューションの推進(BtoB/G)■パイロットおよびスクール運営管理(パイロット/運営チームメンバーのスケジュール管理など)■協業パートナー…
-
- 年収
- 630万円~710万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
本ポジションでは、カスタマーサポート部門の代表として、開発部門・マーケティング部門等の他本部とプロジェクトを組み、製品/サービスの仕様やリリース計画の策定、それに伴うサポート業務の設計などを担当してい…
-
- 年収
- 630万円~710万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
本ポジションでは、カスタマーサポート部門の代表として、開発部門・マーケティング部門等の他本部とプロジェクトを組み、製品/サービスの仕様やリリース計画の策定、それに伴うサポート業務の設計などを担当してい…
-
- 年収
- 300万円~360万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務内容Web広告の配信や設定に関するサポート業務(アカウントの作成サポート、Web広告配信ツールの機能案内や広告運用に関する問い合わせ等)
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 446万円~616万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【概要】東京コンタクトセンター部の業務管理者(SV※次期PM候補)ポジションの求人です。既存のBPO業務の管理者業務並びに、課題解決のため施策の検討・実施、新規プロジェクト開始時のプロジェクトの立上げ…
-
- 年収
- 520万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
東京コンタクトセンター部のマネジャー候補(PM)ポジションの求人です。プロジェクトの統括責任者として、GM(ゼネラルマネジャー)・MGR(マネジャー)の意思決定を補佐し、コンタクトセンターおよび担当プ…
-
- 年収
- 330万円~450万円
- 勤務地
- 青森県 青森市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】当社は、医療系大手システム会社のグループ再編にともなって、100件ほどのクリニックや診療所を新たに受け持っており、今後も受注の拡大が見込まれています。採用後は青森県内のお客様を中心とする担…
-
- 年収
- 320万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【仕事内容】同社のコールセンター業務をお任せいたします。■具体的には・インバウンド(5割)とアウトバウンド(5割)のコールセンター業務・アルバイトの方々の管理や教育・事務処理など※アウトバウンドといっ…
-
- 年収
- 300万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】コンタクトセンターにてインバウンド、アウトバウンド業務を行っていただきます。各種問い合わせや情報提供、株式等の受発注業務、各種オンラインシステムや各種商品に対するお客さまからの問い合わせな…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】■ITを活用した保険事務の抜本的改革■保険事務改善策の企画・遂行■組織横断的プロジェクトの推進■事務サービスの先進事例の調査・研究【配属先】オペレーション企画部
-
- 年収
- 330万円~550万円
- 勤務地
- 島根県 松江市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【主な業務内容】■プロジェクト全体の業務管理(プロジェクトによって人数規模に変動あり3~20名程度)■数値分析、報告、レポート作成■クライアントへの業務状況の報告や改善提案(頻度は顧客との取り決めによ…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 280万円~400万円
- 勤務地
- 福井県 福井市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【大手パソコンメーカーの製品(パソコンやタブレット)に関するテクニカルサポート】■パソコンの使い方に関するサポートや、修理受付■修理受付、修理工場との連携、修理依頼書の作成および、それに付随する事務処…
-
- 年収
- 434万円~757万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
一般にCS担当はクレームの受け皿としてストレスが多いと言われる職種ですが、みてねでは他の一般的なB2C事業と比較して、頻繁にお客様からの感謝のお言葉をいただく機会があり、日々ユーザから愛されているサー…
-
- 年収
- 「月収額」29.0万円~125.…
- 勤務地
- 新潟県 新潟市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社グループ各事業のお客様に最も近いところにいるCS(カスタマーサービス)部門として、顧客対応にとどまらずCS起点でサービス改善やモノづくりをより推進できるようチームをリードいただきます。【職務内容】…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
「ユーザー第一優先」を掲げるCygamesのカスタマーサポートチーム内における「カスタマーサポート二次対応」のお仕事を一緒におこなっていただけるメンバーを募集いたします。具体的には、ユーザーからのメー…
-
- 年収
- 300万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
カスタマーセンターにてインバウンド、アウトバウンド業務を行っていただきます。各種問い合わせや情報提供、株式等の受発注業務、システムや各種商品に対するお客さまからの問い合わせなどにご対応いただきます。<…
-
- 年収
- 420万円~1500万円
- 勤務地
- 新潟県 新潟市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社のサービスにおけるUI/UX、インタラクションなど、目的に沿って最適なデバイスやインターフェースを考えてデザインまで落とし込む事がミッションです。ユーザーを中心に捉え、効果が最大になるよう日々改善…
-
- 年収
- 350万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
ビジネスリーダーを目指す社会人学生が、大学院での学びに集中いただけるように、履修全般に関するサポートを行います。また、学事行事やイベント等の実行サポートの役割も担います。1.履修に関するサポートメール…
-
- 年収
- 400万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
ビジネスリーダーを目指す社会人学生が、大学院での学びに集中いただけるように、履修全般に関するサポートを行います。また、学事行事やイベント等の実行サポートの役割も担います。1.履修に関するサポートメール…
-
- 年収
- 400万円~705万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【募集背景】金融・流通・IT・製造業界など、様々な業界向けにBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を提供する同社。これまで40年に渡り、コールセンター・バックオフィス・ヘルプデスクなどの業務を…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。