コールセンター・カスタマーサポート テレワーク/リモートワーク(制度あり)の転職・求人情報
-
- 年収
- 710万円~1100万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自社で展開しているMaaSアプリを全国のユーザ様、事業者様、自治体様に活用いただき、移動と地域経済の活性化の実現に向けたアプリ運用に関する幅広い業務をご担当いただきます。【担当業務の一例…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■金融系コールセンター受託案件の運営※勤務地:神戸市内金融系コールセンター受託現場でプロジェクトリーダーとして教育研修、及びコールセンター実務に従事・お客様からの問い合わせ対応・他社連携サービスの紹介…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融事務・銀行窓口
【職務内容】■代理店へのコールサポートの主な業務は2点となります。代理店様、営業フロントへ向けて質の高いサービスを提供することをミッションとしています。【具体的に】■代理店へのコールサポート業務を通じ…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 江戸川区
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、リサーチ/市場調査/データ分析、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【業務内容】■自社プロダクト(クラウドサービス)を利用中の自社社員に対して、サポートをご担当いただきます。■ゆくゆくは顧客向けのサポート業務や、サービスの改善・企画業務もお任せする予定です。≪DX化の…
-
- 年収
- 413万円~413万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融事務・銀行窓口、金融・保険営業(個人営業)
【職務内容】 生命保険加入者からの保険契約に関する問い合わせ対応(インバウンド)をご担当いただきます。※電話による勧誘はございません【具体的には】・ご契約者様からの生命保険に関する問い合わせ・手続きの…
-
- 年収
- 700万円~1100万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【業務内容】■お客さまから支店に頂く受電をいかに削減しつつお客さまのご期待にお応えしていくか、まずはこの課題に対する企画・運営管理・業務改善の担当として、以下の業務に従事いただく予定です。【具体的には…
-
- 年収
- 460万円~640万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)、秘書/受付、金融事務・銀行窓口
【職務内容】契約管理部にて、下記の業務に携わっていただきます。【具体的には】■お客様サポート業務・コールセンター業務(顧客とのインバウンドおよびアウトバウンド)※銀行窓販に特化しており、保険のセールス…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、金融事務・銀行窓口
【職務内容】■企業年金制度運営に関するお客様支援【具体的には】■年金制度運営の高度化に向けた企画立案■年金制度運営に関する助言・サポート業務■年金規約案の作成支援■各種研修会講師業務■システム操作に関…
-
- 年収
- 500万円~1300万円
- 勤務地
- 東京都 府中市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】■証券代行テレホンセンターの管理・運営業務■及び株主向けのホームページのUI改善等【具体的には】■証券代行業務では株式を発行する上場・未上場会社等(以下、発行会社という)の株主名簿を発行会…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、金融事務・銀行窓口
【職務内容】■ITを活用した保険事務の抜本的改革■保険事務改善策の企画・遂行■組織横断的プロジェクトの推進■事務サービスの先進事例の調査・研究
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■イー・ガーディアングループの一翼を担い、総合ネットセキュリティ企業として一気通貫のサービス提供をしている当社において、BPO業務リーダーとしてご活躍いただきます。【具体的には】■BPO業…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 八王子市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■イー・ガーディアングループの一翼を担い、総合ネットセキュリティ企業として一気通貫のサービス提供をしている当社において、BPO業務リーダーとしてご活躍いただきます。【具体的には】■BPO業…
-
- 年収
- 430万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
官民問わず、多数の導入実績を持つ、統合型IT運用管理システム「AssetView」をご契約いただいたお客様のカスタマーサポート業務をお任せいたします。業務を通して顧客満足度の向上・サービス継続率の維持…
-
- 年収
- 340万円~440万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】大手家電メーカーのコールセンターで、お客様相談員や修理対応担当員の顧客対応の品質向上を目指すモニタリング業務を担当します。直接お客様応対をするのではなく、オペレーターの応対内容を音声やログ…
-
- 年収
- 340万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■お客様対応を通じた最適なサービス提案 ■データ復旧サービスの最終調整・サポート ■顧客満足度向上のための新規施策の企画・実行
-
- 年収
- 330万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
⑬【サイバーセキュリティプロダクト】セキュリティサポート ★業界未経験可・課題解決が好きな方歓迎★月残業5h以下★土日祝休み★年間休日126日 ★昇給年2回(デジタルデータソリューション株式会社)【業…
-
- 年収
- 360万円~504万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- ブライダル・ウエディング・ホテル、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(販売/サービス)、貿易事務・国際事務・英文事務
【業務概要】弊社は1991年の創業以来、個人旅行に特化したホテル予約のスペシャリストとして、ランドオペレーターアグリーゲーターの地位を業界最大規模で築いています。ホテルだけにとどまらず、その周辺領域に…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。

-
- 年収
- 600万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- ネットワークエンジニア、コールセンター・カスタマーサポート、運用保守システムエンジニア・障害対応
【募集背景】同社は、ICTシステムのコンサルティングから設計、構築、保守、運用に至るICTシステムのライフサイクル全領域をカバーしたワンストップサービスを提供しています。ネットワークに関する業務拡大に…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、貿易事務・国際事務・英文事務
【業務内容】物流コストの削減、納期の短縮、物流業務の効率化などのサービスを展開している同社にて、それぞれのサービスの事務処理・貿易実務をお任せします。【業務内容詳細】輸出入する際に必要な書類作成や電話…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 多摩市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■電話での各種サービスの問い合わせ対応および各種お取引(円預金、外貨預金、投資信託の取引)の受付■オンライン面談ツールや電話での資産運用のアドバイス(各種商品の特徴やリスク、金融情報の説明…
-
- 年収
- 455万円~672万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要コミュファ光コンタクトセンターの運用・管理をお任せします。■具体的な業務内容コンタクトセンターでは、コミュファ光をすでに利用いただいているお客さまのサポートをしています。日々、設定方法がわか…
-
- 年収
- 413万円~413万円
- 勤務地
- 長崎県 長崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融事務・銀行窓口、金融・保険営業(個人営業)
【職務内容】 生命保険加入者からの保険契約に関する問い合わせ対応(インバウンド)をご担当いただきます。※電話による勧誘はございません【具体的には】・ご契約者様からの生命保険に関する問い合わせ・手続きの…
-
- 年収
- 335万円~644万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融事務・銀行窓口、金融・保険営業(個人営業)
【職務内容】同社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々なコミュニケーションチャネ…
-
- 年収
- 467万円~650万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市宮城野区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【仕事内容】主に自動車保険の物損・人身事故について事故関係者とコミュニケーションを取りながら事故解決に導く損害サービス業務です。お客さまへの初期対応にはじまり、修理工場や鑑定人と連携した損害確認、保険…
-
- 年収
- 570万円~680万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融事務・銀行窓口、金融・保険営業(法人営業)
【職務内容】■コール業務の管理・運営を行っていただきます。※生保・コール業務未経験応募可※有給取得80%以上/リモート可【具体的には】■スータビリティプログラムの受発信■オペレーターからのエスカレーシ…
-
- 年収
- 400万円~530万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口、金融・保険営業(個人営業)
【チームの業務内容】電話でお客さま対応をしているコールセンターです。主な業務は以下の通りとなります。■当社でご契約いただいているお客さまからの電話受信業務・ご契約内容に関する照会への回答・ご契約内容の…
-
- 年収
- 330万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【データリカバリー】カスタマーサポート【顧客満足】★六本木ヒルズ勤務 ★年間休日126日 ★14年連続国内売上No.1のデータ復旧サービス未経験からでも安心!カスタマーサポートのお仕事。 同僚には飲食…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。