コールセンター・カスタマーサポート, テレワーク/リモートワーク(制度あり)の転職・求人情報 (4/5ページ)
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】■大手オンライン証券のコンタクトセンターのお仕事になります。■お客様からの電話やチャット等によるお問い合わせの対応からセンターの運営業務まで、経験とスキルに応じて様々な業務を担っていただき…
-
- 年収
- 450万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(法人営業)
【業務内容】お客様の人事・組織課題の進捗や「カオナビ」のご利用状況に応じて能動的にアプローチをし、「カオナビ」活用の支援や提案を行います。お客様の窓口担当として貴重な声を社内に還元する重要な役割も担っ…
-
- 年収
- 500万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】「カオナビ」をご利用いただいているお客様に対し、サポートを行うチームで勤務をしていただきます。お客様からのお問い合わせに対し、迅速かつ的確にサポートを提供し解決させることがミッションです。…
-
- 年収
- 253万円~299万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】【家電製品に関するお問い合わせ窓口】で、お客様対応業務をお任せします。・電話対応・メール対応・チャット対応・対応履歴入力・リーダー業務補助(シフト作成、資料作成他)<問い合わせ例>・電動歯…
-
- 年収
- 360万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、不動産営業・不動産仲介
不動産業界に特化した顧客・追客管理強化ができるマーケティングSaaSサービス「KASIKA」を利用する顧客に対して、課題解決の施策提案から実行、振り返り等のカスタマーサクセス及びコンサル業務をお任せし…
-
- 年収
- 360万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、不動産営業・不動産仲介
不動産仲介企業向けに、業界に特化したマーケティングSaaSサービス「KASIKA」を活用し、顧客・追客管理を強化するカスタマーサクセス業務をお任せします。【詳細】■顧客の営業課題をヒアリングし、解決に…
-
- 年収
- 620万円~860万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、商品企画/サービス企画
【仕事内容】当社はワンストップのEC販売業務と統一購買による業務改善によって、顧客サービスの向上と新たなビジネス展開を支援しています。大手、中堅企業を主な得意先とし、調達にまつわるオペレーションをWe…
-
- 年収
- 360万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、不動産営業・不動産仲介
住宅不動産業界に特化した顧客・追客管理強化するマーケティングSaaSサービス「KASIKA」を利用する顧客に対して、課題解決の施策提案から実行、振り返り等のカスタマーサクセス及びコンサル業務をお任せし…
-
- 年収
- 520万円~870万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】預金、決済関連の当社サービスにおいて唯一の顧客接点部署です。融資性の商品(住宅ローン、カードローン)を除く、全ての商品問い合わせに対応する第二センターの運営管理業務となります。<業務一例>…
-
- 年収
- 900万円~1300万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】預金、決済関連の当社サービスにおいて唯一の顧客接点部署です。融資性の商品(住宅ローン、カードローン)を除く、全ての商品の問い合わせに対応するコンタクトセンターの運営管理をおこなっていただき…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
タクシーの年間輸送人員は16億人。その中でNo.1のタクシーアプリである『GO』は日本の移動を支えている重要なサービスです。お客様が同社のサービスを通じて「より便利に」「より快適に」移動いただくために…
-
- 年収
- 420万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
ANDPADの問い合わせサポートに関するエンジニア業務を行って頂きます。1次サポートのカスタマーサポート部からエスカレーションされた問い合わせに対して2次サポート業務を行います。またカスタマーサポート…
-
- 年収
- 450万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
Fintech業界の中で成長し続ける同社では、数多くのクライアントとのお取引を実現してきました。キャッシュレス化が浸透し、手段も多様化している現在、今後さらに安全性・信頼性を向上・維持し続けることが重…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)
同社はソニーグループの一員として、クレジットカード決済事業を中心に、様々な決済関連ソリューションをEC事業者様に提供しています。同社では、さらなる成長を目指し、オープンポジションの募集を行っています。…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【主な業務内容】自社製品である人事向けパッケージソフト「COMPANY」を導入していただいたお客様に対し、業務効率化に向けた設定変更提案、運用時のトラブル解消などのサポートを専用サポートサイトで文章に…
-
- 年収
- 278万円~338万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】【家電製品に関するお問い合わせ窓口】で、お客様対応業務をお任せします。・電話対応・メール対応・チャット対応・対応履歴入力・リーダー業務補助(シフト作成、資料作成他)<問い合わせ例>・電動歯…
-
- 年収
- 285万円~363万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】【家電製品に関するお問い合わせ窓口】で、お客様対応業務をお任せします。-----------------------------------------------------------…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 蕨市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】車や住宅を中心とした修理・修繕ブランド『トータルリペア』をフランチャイズ展開する同社にて、『自動車外装リペア』プランに新しく加盟いただいたオーナー様向けに、技術指導や開業後のサポートを行っ…
-
- 年収
- 350万円~470万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
IIJが提供する法人向けITサービスのサポートセンターにおける運営・管理(SV業務)を行っていただきます。【配属部門について】IIJはネットワーク・セキュリティ・クラウドなど、100種類以上のITサー…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、運用保守システムエンジニア・障害対応
IIJ個人向けサービスのカスタマーサポートにおける企画・管理を担っている部門にて、センター管理を中心とした以下の業務に従事していただきます。【具体的な業務内容】▽自社センター及び外部委託先拠点の管理業…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務内容カスタマーディブロップメントチームでは、お客様のシェアフル活用向上における企画や改善取り組み、ユーザー・クライアントからのお問い合わせに対応などを実行しています。その中で今回のチームではカス…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■ 業務内容カスタマーディブロップメントチームでは、お客様のシェアフル活用向上における企画や改善取り組み、ユーザー・クライアントからのお問い合わせに対応などシェアフルのサービスのご活用をサポートしてい…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
Fintech業界の中で成長し続ける同社では、数多くのクライアントとのお取引を実現してきました。キャッシュレス化が浸透し、手段も多様化している現在、今後さらに安全性・信頼性を向上・維持し続けることが重…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【概要】同社は自社商品の通信販売を行っている事業会社です。同社では通信販売における電話業務の一部を外部コールセンターに委託しております。今回はCRMチームの一員として、委託先コールセンターの管理者を募…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【仕事概要】フィギュアやキャラクターグッズを扱う同社オンラインショップのカスタマーサポートチームの一員として、ユーザーサポート業務に従事していただきます。【入社後の業務詳細】・メール・チャットによる公…
-
- 年収
- 350万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、教育・研修
【業務内容】■「アットエンジニア」にご登録があったフリーランスエンジニアの方のメンターとなって、キャリア相談にのったり、悩み事やお困りごとをキャッチし、営業と連携しながらエンジニアの働きやすさを叶えて…
-
- 年収
- 500万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(法人営業)
【業務内容】公共・教育・医療領域のお客様に、継続的にカオナビを通じた人事・経営課題の解決を行っていただけるよう、能動的にお客様のご利用状況・課題・実現したいことをヒアリングし、提案を行います。システム…
-
- 年収
- 360万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、不動産営業・不動産仲介
住宅不動産業界に特化した顧客・追客管理強化するマーケティングSaaSサービス「KASIKA」を利用する顧客に対して、課題解決の施策提案から実行、振り返り等のカスタマーサクセス及びコンサル業務をお任せし…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。