- 求人No:10308543
- 更新日:2024年03月15日
ポールトゥウィン株式会社
事業推進|名古屋センターのカスタマーサポート事業拡大に向け、事業戦略・推進を担う拠点長名古屋】- 年収
- 504万円~758万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、プロジェクトマネージャ・プロジェクトリーダ(オープン/WEB)、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
- 残業月20時間以下
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
募集要項
募集職種 |
■コールセンター・カスタマーサポート ■プロジェクトマネージャ・プロジェクトリーダ(オープン/WEB) ■事業企画/事業統括(事業管理 ■事業推進含む) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務内容】 名古屋センターのカスタマーサポート事業拡大に向け、事業戦略・推進を担う拠点長のポジションとして、主に以下の業務を担って頂きます。 ・プロジェクト管理 └予算管理/分析 ・マネジメント全般 └計画立案(売上・採用)/メンバーマネジメント ・顧客ニーズに併せたサービス立案と提案 └顧客へのプレゼン/改善提案 【ポジション概要】 同社のエンターテインメント領域の第一事業部は、主に大手ゲーム会社や海外タイトルを対象としたサービスを展開しています。特に、スマートフォン・家庭用ゲーム機のゲーム開発工程のテストからリリース後のサポートまで、総合的な品質保障サービスを手がけています。 ポールトゥウィン唯一の「グローバル拠点」であり、多言語ゲーム系カスタマーサポートのトップシェアを誇る名古屋センターにて、カスタマーサポートにおける拠点マネージャーとしてご活躍いただける方を大募集! 外国人が多くフラットな職場で、センター全体のマネジメント、管理業務をお任せします! サービスクオリティの鍵を握る重要な役目を担うチームを牽引し、 顧客の利用状況やメンバーのサポート体制を確認しながら 適切にチームをマネジメントしていただきます。 (同ポジション社員の声) ベンチャー気質の風土があるので、意見が通りやすく、実現したいことを叶えられる職場です。 また拠点長としての裁量権が広いため、経営層に近いポジションで、発案し実行できるスピード感やダイナミックさが魅力です。 社内外ともに関わる関係者が多く、周りを巻き込んで一緒にサービス作りに携われます。 グローバルのゲーム案件を一緒に牽引していきませんか? |
応募条件 | 【必須条件】 ・マネジメント経験(3年以上) ・カスタマーサポートでの実績(2年以上) ・BtoBのお客様とのコミュニケーション経験 (上記すべて含む) 【歓迎条件】 ・ゲーム関連のカスタマーサポートでの経験 ・品質を追求するプロジェクトの実務経験 ・チームビルディングの経験 ・事業の成長をサポートする売上/収支管理の経験 ・多言語スキル 【求める人物像】 ・組織の今と未来を大切にし、ビジョンに基づいて行動する方 ・信頼と尊敬を集めるリーダーシップを持つ方 ・全体の戦略を見据えた思考力を持つ方 ・多様な業務を同時に進行させる力 ・新しい知識を積極的に取り入れ、それを実践に活かす方 ・ゲームの魅力に共感し、その業界でのキャリアを追求したい方 ・変化のスピードに柔軟に対応し、常に前進する姿勢を持つ方 ・お客様と直接的にコミュニケーションを取りながら楽しむ姿勢 ・事業の成功のために、自らの責任感をもって行動する方 ・グローバルな視点での成長を志向する方 |
年 収 | 504万円~758万円5,048,400 円 - 7,580,400円 |
勤務地 | ■愛知県 名古屋市中区 錦3-20-27 御幸ビル9F |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 通勤手当、出張手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、慶弔見舞金制度、社員持株会制度、育児休暇制度、資格取得奨励金制度、退職金、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇、その他休暇 |
就業時間 |
10:00~19:00 ※勤務時間は部署や業務内容により一部異なります。 ※管理監督者は裁量労働制 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
リモートワークの有無 | あり |
副業の可否 |
可能
【条件あり】 |
社風・環境 |
■日本初のデバッグ企業として最新のソフトウェア、ハードウェアへいち早く対応しながら、デバッグ業界を走り続けています。これまで携わってきたデバッグ・検証実績は、のべ30,000タイトル以上を数えます。
■「スタジオ」という名称の、デバッグを行う拠点を全国に展開しています。各スタジオには“デバッグルーム”というスペースがあり、テスターがチームごとにデバッグをしています。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート事業推進|名古屋センターのカスタマーサポート事業拡大に向け、事業戦略・推進を担う拠点長名古屋】