コールセンター・カスタマーサポート 産休・育休取得実績ありの転職・求人情報
- 
												
												
- 年収
 - 450万円~2000万円
 
- 勤務地
 - 福岡県 福岡市早良区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(コンサルタント)、管理部門アシスタント
 
◆職種概略当ポジションは、BPO+DXというビジネスモデルをフル活用しながら、クライアントの事業に関わる全ての経営課題に対して、オペレーティングモデルのデザイン、複数年にわたる改革ロードマップの策定、…
 - 
												
												
- 年収
 - 450万円~2000万円
 
- 勤務地
 - 福岡県 福岡市早良区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(コンサルタント)、管理部門アシスタント
 
◆業務内容・インテリジェントオートメーション(業務そのものやIT運用プロセスの超自動化と付加価値の創造)を実現するために、コンサルタントもしくはエンジニアとして様々な技術や弊社内のアセットツール群(S…
 - 
												
												
- 年収
 - 321万円~669万円
 
- 勤務地
 - 宮城県 仙台市青葉区
 
- 職種
 - カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
 
【仕事内容】楽天カード会員、もしくは入会をご検討の方からの問い合わせ対応をお任せします。業務割合は電話業務80%、事務業務20%のイメージです。クレジットカードや顧客対応の知識がない方も無理なく成長し…
 - 
												
												
- 年収
 - 390万円~680万円
 
- 勤務地
 - 福岡県 福岡市中央区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート
 
【仕事内容】楽天カードの盗難紛失ダイヤルにおける夜間帯のマネジメント業務、受架電業務が中心となります。お客様からカードを紛失した際の専門ダイヤルの対応です。コミュニケーター(業務委託社員)の管理監督、…
 - 
												
												
- 年収
 - 350万円~366万円
 
- 勤務地
 - 東京都 豊島区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート
 
【職務内容】■同社は、パーソルグループ各社からの受託業務を運用する会社です。■その中でも派遣登録スタッフや取引企業からの問い合わせ対応(電話・メールなど)を行っています。■今回お願いしたいお仕事は、業…
 - 
												
												
- 年収
 - 329万円~345万円
 
- 勤務地
 - 東京都 豊島区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート
 
【職務内容】■同社は、パーソルグループ各社からの受託業務を運用する会社です。■派遣スタッフの求人に応募された方の登録予約など、採用に関するアプローチを中心に行うコールセンターを運営しています。■今回募…
 - 
												
												
- 年収
 - 296万円~340万円
 
- 勤務地
 - 福岡県 福岡市博多区
 
- 職種
 - ブライダル・ウエディング・ホテル、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
 
【職務内容】東京海上グループのロードサービスコールセンター業務をお任せします。■「タイヤがパンクしてしまって…」などお車のトラブルでお困りのお客様からのお電話に対応していただきます。(約10~15件/…
 - 
												
												
- 年収
 - ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
 
- 勤務地
 - 大阪府 大阪市西淀川区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート、設備保全・メンテナンス
 
■勤務部署イントラロジスティクス事業部 IL工事S フィールドサポート室 システムサポート 大阪T■具体的な業務内容:海外のお客様に納入した弊社自動搬送措置のトラブル復旧支援の窓口業務を担当いただきま…
 - 
												
												
- 年収
 - ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
 
- 勤務地
 - 大阪府 大阪市西淀川区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート、設備保全・メンテナンス
 
■勤務部署イントラロジスティクス事業部 IL工事S フィールドサポート室 システムサポート 大阪T■具体的な業務内容:弊社自動搬送措置のトラブル復旧支援の窓口業務を担当いただきます。・顧客からの不具合…
 - 
	
全求人の一部のみ公開中
	 - 
												
												
- 年収
 - 300万円~400万円
 
- 勤務地
 - 大阪府 大阪市西区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート
 
【仕事内容】配属先はマルチ対応チームで、複数のクライアント企業の窓口業務をご担当いただきます。いずれもコールセンターでの受発信業務となり、以下のような対応を行います。■主な対応窓口の例・医療機関、医薬…
 - 
												
												
- 年収
 - 790万円~1170万円
 
- 勤務地
 - 東京都 千代田区、他
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)、管理部門アシスタント、金融事務・銀行窓口
 
【職務内容】■日本生命の総合窓口として担当企業へのコンサルティング営業を担当いただきます。メインは既存顧客となりますが、一部グループ企業の紹介等による新規開拓営業も担当いただきます。【具体的に】■企業…
 - 
												
												
- 年収
 - 500万円~1300万円
 
- 勤務地
 - 東京都 府中市
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
 
【職務内容】■証券代行テレホンセンターの管理・運営業務■及び株主向けのホームページのUI改善等【具体的には】■証券代行業務では株式を発行する上場・未上場会社等(以下、発行会社という)の株主名簿を発行会…
 - 
												
												
- 年収
 - ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
 
- 勤務地
 - 東京都 中央区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、金融事務・銀行窓口
 
【職務内容】■企業年金制度運営に関するお客様支援【具体的には】■年金制度運営の高度化に向けた企画立案■年金制度運営に関する助言・サポート業務■年金規約案の作成支援■各種研修会講師業務■システム操作に関…
 - 
												
												
- 年収
 - 476万円~1015万円
 
- 勤務地
 - 東京都 千代田区、他
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート、金融事務・銀行窓口
 
【業務概要】■自動車に関する高い専門性を活かし、お客様をお守りするプロフェッショナルです。■自動車事故による車両損害の確認や事故当事者間の責任割合の交渉サポートなどを行うのが技術アジャスターの業務です…
 - 
												
												
- 年収
 - 700万円~1100万円
 
- 勤務地
 - 東京都 江東区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
 
【業務内容】■お客さまから支店に頂く受電をいかに削減しつつお客さまのご期待にお応えしていくか、まずはこの課題に対する企画・運営管理・業務改善の担当として、以下の業務に従事いただく予定です。【具体的には…
 - 
												
												
- 年収
 - 400万円~600万円
 
- 勤務地
 - 東京都 港区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート、金融事務・銀行窓口
 
【業務概要】■オンライン証券No..1である当社では、お客さまの利益を最優先する「顧客中心主義」に則り、「ゼロ革命」をはじめとする革新的な取り組みを実践しています。■同社は、インターネットでの取引に加…
 - 
												
												
- 年収
 - 500万円~880万円
 
- 勤務地
 - 東京都 港区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、その他(経営/企画/管理/事務)、金融事務・銀行窓口
 
【業務内容】■新契約・収納保全・保険金支払にかかる企画業務をご経験・適性に応じてお任せします。(医療保険・死亡保険・介護保険)【具体的には】■オペレーション全般の企画・推進・管理■業務フロー構築・帳票…
 - 
	
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。

 - 
												
												
- 年収
 - 460万円~640万円
 
- 勤務地
 - 東京都 品川区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)、秘書/受付、金融事務・銀行窓口
 
【職務内容】契約管理部にて、下記の業務に携わっていただきます。【具体的には】■お客様サポート業務・コールセンター業務(顧客とのインバウンドおよびアウトバウンド)※銀行窓販に特化しており、保険のセールス…
 - 
												
												
- 年収
 - 500万円~800万円
 
- 勤務地
 - 東京都 千代田区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、金融事務・銀行窓口
 
【職務内容】■ITを活用した保険事務の抜本的改革■保険事務改善策の企画・遂行■組織横断的プロジェクトの推進■事務サービスの先進事例の調査・研究
 - 
												
												
- 年収
 - 402万円~548万円
 
- 勤務地
 - 東京都 港区、他
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)
 
【業務内容】IT企業が提供する高品質なNonIT_BPOサービスの金融事務をはじめ、下記業務をお任せします。様々な企業様のオペレーションを代行いただきながら、その中でもスーパーバイザーメンバーを募集し…
 - 
												
												
- 年収
 - ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
 
- 勤務地
 - 福岡県 福岡市中央区、他
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
 
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】・オペレーターのマネジメント(管理・育成)・クライアントへ日次報告・相談対応・日々実績の集計、レポート作成・クライアントとの月例定例会にて報告、資料作成・アル…
 - 
												
												
- 年収
 - ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
 
- 勤務地
 - 大阪府 大阪市西区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
 
■業務内容・オペレーターのマネジメント管理(受電管理・育成)・クライアントへ日次報告・相談対応・日々実績の集計、レポート作成・クライアントとの月例定例会にて報告、資料作成・アルバイト管理者の統括、管理…
 - 
												
												
- 年収
 - 270万円~320万円
 
- 勤務地
 - 東京都 港区
 
- 職種
 - カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
 
~現在、大樹生命の保険に加入いただいているお客さまに対するアフターフォロー、並びにニーズに合わせた提案営業を行います~【具体的には】大樹生命にご加入いただいているお客さまを訪問の上、ご契約内容の説明を…
 - 
												
												
- 年収
 - 270万円~320万円
 
- 勤務地
 - 神奈川県 横浜市
 
- 職種
 - カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
 
~現在、大樹生命の保険に加入いただいているお客さまに対するアフターフォロー、並びにニーズに合わせた提案営業を行います~※マイカー通勤およびマイカーでのお客さま訪問可能です!【具体的には】大樹生命にご加…
 - 
												
												
- 年収
 - 360万円~504万円
 
- 勤務地
 - 東京都 新宿区
 
- 職種
 - ブライダル・ウエディング・ホテル、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(販売/サービス)、貿易事務・国際事務・英文事務
 
【業務概要】弊社は1991年の創業以来、個人旅行に特化したホテル予約のスペシャリストとして、ランドオペレーターアグリーゲーターの地位を業界最大規模で築いています。ホテルだけにとどまらず、その周辺領域に…
 - 
												
												
- 年収
 - 370万円~450万円
 
- 勤務地
 - 埼玉県 さいたま市大宮区、他
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
 
【職務内容】■損害サポート損害の調査・保険金の支払などの業務を担当頂きます。【具体的には】■自動車損害サポートお客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。…
 - 
												
												
- 年収
 - 450万円~2000万円
 
- 勤務地
 - 福岡県 福岡市早良区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(コンサルタント)、管理部門アシスタント
 
◆職種概要最新のマーケティングテクノロジーや調査分析データを活用し、顧客体験設計をベースにしたビジネスコンサルティングや、事業・サービス開発支援を推進します。クライアント企業のビジネス、マーケティング…
 
希望通りの求人が
見つからない方へ
    マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
    無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。