コールセンター・カスタマーサポート 産休・育休取得実績あり 求人一覧
-
- 年収
- 292万円~309万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- ブライダル・ウエディング・ホテル、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【職務内容】東京海上グループのロードサービスコールセンター業務をお任せします。■「タイヤがパンクしてしまって…」などお車のトラブルでお困りのお客様からのお電話に対応していただきます。(約10~15件/…
-
- 年収
- 280万円~450万円
- 勤務地
- 熊本県 熊本市東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(コンサルタント)
◆所属部門についてアクセンチュアのオペレーションズ コンサルティング本部サービスデリバリーグループでは、クライアントの収益拡大やコスト削減といった経営目標の実現を目的として、業務プロセス改革のコンサル…
-
- 年収
- 300万円~450万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市早良区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(コンサルタント)
◆所属部門についてアクセンチュアのオペレーションズ コンサルティング本部サービスデリバリーグループでは、クライアントの収益拡大やコスト削減といった経営目標の実現を目的として、業務プロセス改革のコンサル…
-
- 年収
- 370万円~600万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】楽天カード会員、もしくは入会をご検討の方からの問い合わせ対応をお任せします。業務割合は電話業務80%、事務業務20%のイメージです。クレジットカードや顧客対応の知識がない方も無理なく成長し…
-
- 年収
- 321万円~669万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】楽天カード会員、もしくは入会をご検討の方からの問い合わせ対応をお任せします。業務割合は電話業務80%、事務業務20%のイメージです。クレジットカードや顧客対応の知識がない方も無理なく成長し…
-
- 年収
- 300万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】アウトバウンドコンタクトセンターにおける架電業務同社ペット保険に関する各種ご案内、お問合せ対応を行うオペレーターの募集です。電話にてご契約内容の確認や住所変更の確認、各種お手続きのサポート…
-
- 年収
- 323万円~345万円
- 勤務地
- 兵庫県 尼崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【仕事内容】当社が運営するコールセンター「JR西日本お客様センター」にて、お客様対応を行うオペレーターのサポート業務をお任せします。【具体的には】「乗り換えの仕方がわからない」「運賃・きっぷの買い方が…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市神奈川区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、整備士、設備導入・立ち上げ
<CS2301>【横浜/広島】カスタマーサポート(国内販売会社向け技術支援)【業務内容】国内販売会社への技術支援業務をお任せ致します。【詳細】国内販売会社から寄せられる車両修理に修理支援に対して下記の…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 500万円~1300万円
- 勤務地
- 東京都 府中市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】証券代行テレホンセンターの管理・運営業務及び株主向けのホームページのUI改善等【具体的には】■証券代行業務では株式を発行する上場・未上場会社等(以下、発行会社という)の株主名簿を発行会社の…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】■企業年金制度運営に関するお客様支援【具体的には】■年金制度運営の高度化に向けた企画立案■年金制度運営に関する助言・サポート業務■年金規約案の作成支援■各種研修会講師業務■システム操作に関…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
当該部門/事業について▽カスタマーリレーションサービス事業部■部門構成:計970名(内、正社員は約40%)、20代~30代:約75%■PJ案件数:約90プロジェクト■顧客業界:生命保険/損害保険 75…
-
- 年収
- 430万円~500万円
- 勤務地
- 兵庫県 神戸市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
下記いずれかの業務に携わっていただきます。アサインするPJについてはご本人の希望、スキルを考慮の上、決定いたします。9割程度がプライム案件のため、PGから始め、将来的にはPL、PMとステップアップする…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 文京区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)
【主な業務内容】■ドローンの教育・講習を中心とした人材育成ソリューションの推進(BtoB/G)■パイロットおよびスクール運営管理(パイロット/運営チームメンバーのスケジュール管理など)■協業パートナー…
-
- 年収
- 300万円~360万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務内容Web広告の配信や設定に関するサポート業務(アカウントの作成サポート、Web広告配信ツールの機能案内や広告運用に関する問い合わせ等)
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】■ITを活用した保険事務の抜本的改革■保険事務改善策の企画・遂行■組織横断的プロジェクトの推進■事務サービスの先進事例の調査・研究【配属先】オペレーション企画部
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 434万円~757万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
一般にCS担当はクレームの受け皿としてストレスが多いと言われる職種ですが、みてねでは他の一般的なB2C事業と比較して、頻繁にお客様からの感謝のお言葉をいただく機会があり、日々ユーザから愛されているサー…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- サービスエンジニア、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、技術営業・セールスエンジニア
【業務内容】日本全国に導入されている弊社のゴルフシミュレーターのメンテナンス業務と、協力会社のマネジメント業務をお任せします。【詳細】■システムトラブル応対(電話応対、トラブルシューティング)外部コー…
-
- 年収
- 430万円~1700万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市淀川区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【仕事内容】Sky株式会社が開発している自社製品のヘルプデスク業務を行っていただきます。お客様からのお電話やメールによるお問い合わせについて、使い方から製品使用時に発生したトラブルまで、解決まで一貫し…
-
- 年収
- 370万円~400万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市淀川区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【仕事内容】Sky株式会社が開発している自社製品のヘルプデスク業務を行っていただきます。お客様からのお電話やメールによるお問い合わせについて、使い方から製品使用時に発生したトラブルまで、解決まで一貫し…
-
- 年収
- 410万円~780万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市金沢区
- 職種
- インサイドセールス、コールセンター・カスタマーサポート、工業製品営業、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
<職務内容/Main Tasks>1)日産自動車のお客さま相談室や、販売会社に寄せられたお客さまからの各種問い合わせ・お申し出に対して、販売会社や社内関連部署と連携して対応方針策定・販売会社サポートを…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、社内システム企画
【仕事内容】■同社管理本部において、決済インフラサービスの安定した提供に必要な業務全般にご従事いただきます。■具体的には、①サービスの安定提供に関する運用業務(定型外のサービス利用時におけるデータ登録…
-
- 年収
- 280万円~450万円
- 勤務地
- 熊本県 熊本市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(コンサルタント)
【業務内容】・Intelligent Operation(ビジネスプロセスの超自動化と付加価値の創造)を実現するデジタルトランスフォーメーションジャーニーを描き、業務請負型のトランスフォーメーションを…
-
- 年収
- 390万円~680万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】楽天カードの盗難紛失ダイヤルにおける夜間帯のマネジメント業務、受架電業務が中心となります。お客様からカードを紛失した際の専門ダイヤルの対応です。コミュニケーター(業務委託社員)の管理監督、…
-
- 年収
- 354万円~746万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、審査/査定
【仕事内容】楽天カードの会員・加盟店向けの業務を担う業務部門にて、審査業務や問い合わせ対応等のオペレーション業務に加えて、マネジメント、業務改善や企画、フローの構築等もご経験に応じてお任せいたします。…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 八王子市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
BPOプロジェクトのPLとして、プロジェクト運用管理をお任せいたします。ご経験に応じて、まずはSVとしてチーム管理・品質管理を担っていただき、キャッチアップいただいた後には、PLとしてクライアント折衝…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。