コールセンター・カスタマーサポート フレックス出勤/時差出勤(制度あり)の転職・求人情報
-
- 年収
- 450万円~2000万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市早良区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(コンサルタント)、管理部門アシスタント
◆業務内容・インテリジェントオートメーション(業務そのものやIT運用プロセスの超自動化と付加価値の創造)を実現するために、コンサルタントもしくはエンジニアとして様々な技術や弊社内のアセットツール群(S…
-
- 年収
- 450万円~2000万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市早良区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(コンサルタント)、管理部門アシスタント
◆職種概略当ポジションは、BPO+DXというビジネスモデルをフル活用しながら、クライアントの事業に関わる全ての経営課題に対して、オペレーティングモデルのデザイン、複数年にわたる改革ロードマップの策定、…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】・オペレーターのマネジメント(管理・育成)・クライアントへ日次報告・相談対応・日々実績の集計、レポート作成・クライアントとの月例定例会にて報告、資料作成・アル…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】【へーベルハウスにお住いのお客様からのサービスコール対応】・お困りごとや相談を電話・Web等で受付して、お客様にとって最適な解決策をご提案・実行します・コミュニケーター(オペレーター)の指…
-
- 年収
- 420万円~600万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、通訳・翻訳
【主な業務内容】◆助成金申請対応∟キャリアアップ助成金や不妊治療支援助成金などの申請実務∟社内状況に合致した助成金の選定提案、申請管理∟申請要件の社内確認(他部署、経営層との連携)∟助成金申請に伴う就…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■金融系コールセンター受託案件の運営※勤務地:神戸市内金融系コールセンター受託現場でプロジェクトリーダーとして教育研修、及びコールセンター実務に従事・お客様からの問い合わせ対応・他社連携サービスの紹介…
-
- 年収
- 280万円~320万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
《未経験からスタートOK!》ECサイト経由で商品を購入されたお客様のカスタマーサポートや受注処理業務を中心にお任せします!【具体的には】■商品を購入されたお客様からの問い合わせ対応(メール7割、電話3…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 江戸川区
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、リサーチ/市場調査/データ分析、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【業務内容】■自社プロダクト(クラウドサービス)を利用中の自社社員に対して、サポートをご担当いただきます。■ゆくゆくは顧客向けのサポート業務や、サービスの改善・企画業務もお任せする予定です。≪DX化の…
-
- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】2024年12月開設の新しいコールセンターにて、自治体や行政のインバウンド案件を中心としたさまざまな案件の運営・管理をお任せします。【具体的には】・稼働中案件の運営管理・稼働中案件の人員計…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 500万円~880万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、その他(経営/企画/管理/事務)、金融事務・銀行窓口
【業務内容】■新契約・収納保全・保険金支払にかかる企画業務をご経験・適性に応じてお任せします。(医療保険・死亡保険・介護保険)【具体的には】■オペレーション全般の企画・推進・管理■業務フロー構築・帳票…
-
- 年収
- 400万円~460万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】▽テレビ窓口を利用されるお客さまへの案内として、以下のような業務に従事していただきます。■ご住所など各種ご変更手続きや各種サービス、相続などの受付■お客さまからのニーズヒアリングやヒアリン…
-
- 年収
- 400万円~460万円
- 勤務地
- 東京都 中央区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】▽テレビ窓口を利用されるお客さまへの案内として、以下のような業務に従事していただきます。■ご住所など各種ご変更手続きや各種サービス、相続などの受付■お客さまからのニーズヒアリングやヒアリン…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、金融事務・銀行窓口
【職務内容】■企業年金制度運営に関するお客様支援【具体的には】■年金制度運営の高度化に向けた企画立案■年金制度運営に関する助言・サポート業務■年金規約案の作成支援■各種研修会講師業務■システム操作に関…
-
- 年収
- 500万円~1300万円
- 勤務地
- 東京都 府中市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】■証券代行テレホンセンターの管理・運営業務■及び株主向けのホームページのUI改善等【具体的には】■証券代行業務では株式を発行する上場・未上場会社等(以下、発行会社という)の株主名簿を発行会…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、金融事務・銀行窓口
【職務内容】■ITを活用した保険事務の抜本的改革■保険事務改善策の企画・遂行■組織横断的プロジェクトの推進■事務サービスの先進事例の調査・研究
-
- 年収
- 360万円~504万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- ブライダル・ウエディング・ホテル、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(販売/サービス)、貿易事務・国際事務・英文事務
【業務概要】弊社は1991年の創業以来、個人旅行に特化したホテル予約のスペシャリストとして、ランドオペレーターアグリーゲーターの地位を業界最大規模で築いています。ホテルだけにとどまらず、その周辺領域に…
-
- 年収
- 600万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- ネットワークエンジニア、コールセンター・カスタマーサポート、運用保守システムエンジニア・障害対応
【募集背景】同社は、ICTシステムのコンサルティングから設計、構築、保守、運用に至るICTシステムのライフサイクル全領域をカバーしたワンストップサービスを提供しています。ネットワークに関する業務拡大に…
-
- 年収
- 640万円~1300万円
- 勤務地
- 長野県 松本市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。

-
- 年収
- 640万円~1300万円
- 勤務地
- 新潟県 上越市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 450万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定、金融事務・銀行窓口
【募集背景】■借りない新たな資金調達である「OLTAクラウドファクタリング」は、日本初のオンライン型ファクタリングサービスとして、累計申込金額が1000億円を突破するなど順調に成長してきました。累計5…
-
- 年収
- 480万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融事務・銀行窓口
【募集背景】累計57.1億円の資金調達を完了し、成長を続けるクラウド請求管理サービス「INVOY」。中小企業の経営を支えるサービスとして利用が広がっています。さらなる事業拡大と顧客満足度の向上を目指し…
-
- 年収
- 550万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【業務内容】■オンボーディング・入社後、サービスについての研修を受けたあと、チャット・メール・電話のいずれかのチャネルで顧客対応をおこなっていただきます。・部内の人数比はチャット対応7割、メール対応2…
-
- 年収
- 420万円~620万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、不動産営業・不動産仲介、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)、金融事務・銀行窓口
【業務内容】■私たちのチームでは、福利厚生制度導入中の企業様や従業員様からのお問い合わせ対応や社宅管理の代行業務を行っています。具体的には、賃貸借契約書の名義を変更する上での契約手続きや不動産管理会社…
-
- 年収
- 450万円~2000万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市早良区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(コンサルタント)、管理部門アシスタント
◆職種概要最新のマーケティングテクノロジーや調査分析データを活用し、顧客体験設計をベースにしたビジネスコンサルティングや、事業・サービス開発支援を推進します。クライアント企業のビジネス、マーケティング…
-
- 年収
- 640万円~1300万円
- 勤務地
- 山梨県 甲府市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 640万円~1300万円
- 勤務地
- 群馬県 前橋市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 640万円~1300万円
- 勤務地
- 茨城県 つくば市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 640万円~1300万円
- 勤務地
- 栃木県 宇都宮市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。