- 求人No:10316310
- 更新日:2024年03月26日
三菱UFJ信託銀行株式会社
52.【証券代行テレホンセンター管理・運営業務】- 年収
- 500万円~1300万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 府中市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
- 残業月20時間以下
- 第二新卒歓迎
- 年間休日120日以上
- 年収 1,000 万円以上
- 管理職・マネージャー
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
- 産休・育休取得実績あり
- 大手系列企業
- 設立30年以上の企業
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 |
■コールセンター・カスタマーサポート ■事務/アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務内容】 証券代行テレホンセンターの管理・運営業務 及び株主向けのホームページのUI改善等 【具体的には】 ■証券代行業務では株式を発行する上場・未上場会社等(以下、発行会社という)の株主名簿を発行会社の委託を受けて管理しています(上場会社の約4割を受託)。各会社の株主様からのお問合せに対応するため、弊社ではテレホンセンターを設置し、日々、大量のお問合せに対応しています(テレホンセンターは外部委託)。また、弊社支店あて来店する株主様からのお手続きも対応しています。 ■募集する業務は、主には、テレホンセンターのオペレーターの生産性分析、品質改善、株主の CS 向上に向けた各種施策の策定、個別事案への照会対応等に取り組んでいただく業務となります。 ■また、株主様からの照会にテレホンセンター以外の対応チャネルとして、弊社ホームページの利活用等を進めています。UIの改善、FAQ管理、機能改善等の企画的な業務も担っていただきます。 |
応募条件 | 【歓迎経験・スキル】 ■コールセンター業務経験者 ■証券代行業務(事務)経験者 ■ITスキル(データ分析等)に明るい方 ■事務現場で”紙事務”の削減、システム化、Web化等の経験のある方 【勤務場所】 ヒューリック府中タワー 【想定配属先】 証券代行部 【働き方】 リモートワーク可能(予め日程調整要) |
年 収 | 500万円~1300万円程度(経験・年齢を考慮いたします。) |
勤務地 | ■東京都 府中市 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、住宅手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 借り上げ社宅制度、社員持株会制度、資格取得奨励金制度、資格取得(自己啓発)奨励金制度、社員寮(独身寮)、財形貯蓄 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、リフレッシュ休暇 |
就業時間 |
08:50~17:10 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
リモートワークの有無 | あり |
副業の可否 | 可能 |
社風・環境 |
■「働き方改革」や「時短の取りやすさ」など、他社以上に力を入れているため、働きやすい環境が整っております。※平均残業 23時間/月
■新卒入社・中途入社の垣根がなく、中途入社の方で活躍されている方が多数いらっしゃいます。 ■また活躍している女性社員も十分にいます。長期的に働く事ができます。 ■ジョブローテーションがしっかりしており、長期的なキャリア形成が可能です。 ■大手金融機関の中で唯一、転籍制度がない会社です。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート★日本最大手の金融グループであるMUFGで中核となる信託銀行★