コールセンター・カスタマーサポート, PowerPointの転職・求人情報
-
- 年収
- 325万円~380万円
- 勤務地
- 岡山県 岡山市
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
<仕事内容>市役所等から請け負った事業の運営を行って頂きます。<運営事業について>コールセンターや受付事務作業などの幅広い業務を請け負っています。人数は10名~100名、期間は3ヶ月~数年と、規模もプ…
-
- 年収
- 325万円~380万円
- 勤務地
- 兵庫県 姫路市
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
<仕事内容>市役所等から請け負った事業の運営を行って頂きます。<運営事業について>コールセンターや受付事務作業などの幅広い業務を請け負っています。人数は10名~100名、期間は3ヶ月~数年と、規模もプ…
-
- 年収
- 280万円~350万円
- 勤務地
- 鹿児島県 鹿児島市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【業務内容】将来は弊社のコールセンター内にて、主に営業・顧客との折衝業務やオペレーター社員(派遣社員やアルバイト)の管理・育成、顧客満足度をはじめコールセンター業務の改善業務や分析をお任せいたします。…
-
- 年収
- 280万円~350万円
- 勤務地
- 鹿児島県 鹿児島市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【業務内容】将来は弊社のコールセンター内にて、主に営業・顧客との折衝業務やオペレーター社員(派遣社員やアルバイト)の管理・育成、顧客満足度をはじめコールセンター業務の改善業務や分析をお任せいたします。…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 沖縄県 那覇市
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】組織もプロダクトも多様化する中で、常に安定したサポートをお客さまに提供することできるカスタマーサポート職を募集します。サービスご利用中のユーザーに対する「導入支援」 と 「継続支援」・「活…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】組織もプロダクトも多様化する中で、常に安定したサポートをお客さまに提供することできるカスタマーサポート職を募集します。サービスご利用中のユーザーに対する「導入支援」 と 「継続支援」・「活…
-
- 年収
- 270万円~380万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】広くある事業の中でも、まずはじめに、金融系コールセンターへ配属を予定しています。まずは、オペレーターとして電話対応を経験し、その後、半年~2年後には、リーダー、スーパーバイザーとステップア…
-
- 年収
- 270万円~380万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】将来的には、コールセンターの運営をお任せします。まずは、オペレーターとして電話対応を経験し、その後、半年~2年後には、リーダー、スーパーバイザーとステップアップして活躍していただけることを…
-
- 年収
- 350万円~400万円
- 勤務地
- 静岡県 浜松市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【業務内容】静岡県西部エリアでトップシェアを誇る「パルモ葬祭」のWEBサイトを中心に、自社サイトの更新やお客さまからの問い合わせ対応など、WEBに関連する事務作業をご担当いただきます。【業務内容の例】…
-
- 年収
- 455万円~625万円
- 勤務地
- 東京都、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
206-9_≪2025年4月入社≫【SV】法人向けネットワーク開通のプロジェクトマネジメント【ICTO】【概要】情報システム部門や総務部門をはじめとする、エンドユーザーに必要なインフラを最短で提供しま…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】TMJの博多エリアのコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としてご就業いただきます。SV経験を活かして即戦力としてご活躍いただけるセンターへのご配属となります。インハウス系コールセン…
-
- 年収
- 402万円~451万円
- 勤務地
- 愛知県 大府市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(マーケティング・企画・広告宣伝)
【業務内容】・顧客からの問合せ対応を行うオペレータのマネジメント・エスカレーション対応・業務マニュアルの作成、スタッフ教育・各事業のバックオフィス業務の進捗管理・お客様の声を活かしたサービス改善
-
- 年収
- 336万円~406万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市、他
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、導入支援
■具体的なお仕事例◎事務系支援(帳票処理、問合せ対応など)◎バックオフィス系支援(営業事務、受発注事務、受電入力など)◎プロジェクト推進支援(タスク管理、課題管理、スケジュール管理など)◎販促支援・企…
-
- 年収
- 330万円~450万円
- 勤務地
- 青森県 青森市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】当社は、医療系大手システム会社のグループ再編にともなって、100件ほどのクリニックや診療所を新たに受け持っており、今後も受注の拡大が見込まれています。採用後は青森県内のお客様を中心とする担…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)
【業務内容】■主に以下の業務をご担当頂きます。-口座開設サポートおよび審査-利用者からの問い合わせ対応-取引モニタリング-取引照合検証 など【魅力点】■現在ユーザー数は日々増加しており、そのような中で…
-
- 年収
- 450万円~640万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、商品企画/サービス企画
【職務内容】■保険申込みの承諾に関する業務(契約部)■保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)■保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)■保険料の請求および収納…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)
■本ポジションのミッション:・延長保証サービスにおけるお客様満足度向上を目指し、各種施策の企画をお任せします。社内の営業部門やシステム部門と協力しながら、修理プロセスの見直しを行うなど幅広い業務を担当…
-
- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
<【管理職/リーダー】技術問合せ窓口のスーパーバイザー(SV)統括#UX-0943-30-L>■担当業務内容①組織マネジメント、SV及びメンバー育成(定期的なプロジェクトレポートの作成・報告):50%…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(コンサルタント)、その他(ITコンサルタント)
〈技術問合せ窓口のスーパーバイザー(SV) #UX-0792-30-M〉■組織ミッション:顧客接点を担う部門として「創って、作って、売る」の中で主に「戻しのサイクル」により、商売の早回しをドライブさせ…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
募集者の名称パナソニック株式会社 エレクトリックワークス社配属部門パナソニック株式会社 エレクトリックワークス社 品質保証部門の市場技術担当課●担当業務と役割・主な担当業務は、照明器具及び無線通信シス…
-
- 年収
- 650万円~890万円
- 勤務地
- 東京都 調布市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、データサイエンティスト・アナリスト、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】お客様とのタッチポイントを通して、感動的な顧客体験を創出するお客様にとっての「当たり前(繋がりやすさ)」と「感動体験(価値提供)」を実現できるように、業務設計・システム開発を行う。【具体的…
-
- 年収
- 325万円~380万円
- 勤務地
- 兵庫県 神戸市
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
<仕事内容>市役所等から請け負った事業の運営を行って頂きます。<運営事業について>コールセンターや受付事務作業などの幅広い業務を請け負っています。人数は10名~100名、期間は3ヶ月~数年と、規模もプ…
-
- 年収
- 280万円~348万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【業務内容】将来は同社のコールセンター内にて、主に営業・顧客との折衝業務やオペレーター社員(派遣社員やアルバイト)の管理・育成、顧客満足度をはじめコールセンター業務の改善業務や分析をお任せいたします。…
-
- 年収
- 280万円~348万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【業務内容】将来は同社のコールセンター内にて、主に営業・顧客との折衝業務やオペレーター社員(派遣社員やアルバイト)の管理・育成、顧客満足度をはじめコールセンター業務の改善業務や分析をお任せいたします。…
-
- 年収
- 300万円~480万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】コールセンターの運営をお任せします。メンバーの勤怠/シフト管理、採用、研修、クレーム対応、レポート、マニュアル作成、業務フローの改善、収支管理等幅広くご担当いただきます。具体的には、1. …
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。