- 求人No:10263862
- 更新日:2024年04月22日
株式会社マインズ
請負事業の運営|スタッフ管理(オンライン面接可)【兵庫県姫路市/神戸市】- 年収
- 325万円~380万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 兵庫県 姫路市
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
- 残業月20時間以下
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
- Excel
- Word
- PowerPoint
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 |
■カスタマーサクセス ■コールセンター・カスタマーサポート ■事務/アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | <仕事内容> 市役所等から請け負った事業の運営を行って頂きます。 <運営事業について> コールセンターや受付事務作業などの幅広い業務を請け負っています。 人数は10名~100名、期間は3ヶ月~数年と、規模もプロジェクトによってさまざまです。 <プロジェクトの流れ> ▽地方自治体が行なう施策や事業に関する業務を代行するため、入札が実施されます。 ▽案件を受注できたらプロジェクトが立ち上がります。ここまでは別の担当者が進めます。 ▼立ち上げ準備 まずは現場で働くスタッフを採用します。その後ロープレなどの研修を実施し、問題なく業務ができるように教育。 立ち上げ準備は大体2月~3月にかけて、約1ヶ月間で行なわれます。 ▼運用管理 スタッフのシフト管理や、業務フローの効率化・改善などをしていきます。 自治体とメールでやりとりすることも。また、スタッフを仕事面からはもちろん、 精神面からもフォローすることが大切です。 ※時には、イベントや広報活動のために外出することもあります。 |
応募条件 | 【必須要件】 ・普通自動車第一種運転免許(AT可) ・PCを使った書類作成(Word・Excel・PowerPoint)ができる方 【歓迎要件】 ・営業職での経験者 ・行政機関(官公庁)での委託現場勤務経験(受付窓口・事務処理・コールセンターなど) ・コールセンター業務での実務経験 ・イベント運営に関する実務経験 ・旅行会社での勤務経験 <仕事のポイント> ◎チームで進めるから安心! プロジェクト内にはマネージャーのほか、同じポジションのメンバーも多くいるので、みんなで協力しながら進めていきます。 ◎じっくりレベルアップ! 少しずつ業務をお任せしていきます。慣れてきたら複数の案件を同時に進行してみましょう。 1年ほど経験を積めば、2~3件ほど受け持つことも可能になります。 そしてゆくゆくは自治体への提案営業など、上流工程にも挑戦できます。 ◎聞き上手が活躍! スタッフには気軽に声をかけ、コミュニケーションを図りましょう。スタッフとの関係性を築くことが、安定した事業運営につながります。 |
年 収 |
325万円~380万円
〔※経験・能力による ※残業20Hした場合〕 |
勤務地 |
■兵庫県 姫路市 東延末2丁目24番地 アークビル1F
〔※車・バイク・自転車通勤可〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、育児休暇制度、確定拠出年金401k、その他制度 |
休日・休暇 | 【その他休日・休暇】有給休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
社風・環境 |
■フラットな組織:社内では役職で呼ぶということはなく、「さん」で呼びます。職場の雰囲気はアットホーム。入社後、役職者との距離が近くて驚かれる方もいます。
■メリハリある環境:ワークライフバランス表彰企業として、兵庫県より認定を受けています。 ■明確な評価制度:明確な昇給・昇格基準があり、年齢・性別・社歴関係なく、実力でキャリアアップが実現できます。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート請負事業の運営|スタッフ管理(オンライン面接可)【兵庫県姫路市/神戸市】