コールセンター・カスタマーサポート, 残業月15時間以下の転職・求人情報
-
- 年収
- 296万円~340万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- ブライダル・ウエディング・ホテル、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【職務内容】東京海上グループのロードサービスコールセンター業務をお任せします。■「タイヤがパンクしてしまって…」などお車のトラブルでお困りのお客様からのお電話に対応していただきます。(約10~15件/…
-
- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】メーカーのお客様相談室部門でオペレーターが対応に必要な製品やプロセスなど様々な情報を管理し、一貫したお客様対応をサポートする管理者として、以下の業務に従事いただきます。・すべての製品情報、…
-
- 年収
- 500万円~1000万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
【業務内容】メーカーのお客様相談室部門のコンタクトセンター運営を担うスーパーバイザー(SV)として、以下の業務に従事いただきます。・相談員(お問い合わせの1次対応者)のサポート・お問い合わせの2次対応…
-
- 年収
- 270万円~350万円
- 勤務地
- 大分県 大分市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】コンタクトセンター・コールセンターのオペレーターからスタートし将来的には、リーダー、スーパーバイザーとステップアップして活躍していただけることを期待しています。◆管理者業務として・・・・オ…
-
- 年収
- 270万円~350万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】コンタクトセンター・コールセンターのオペレーターからスタートし、将来的には、リーダー、スーパーバイザーとステップアップして活躍していただけることを期待しています。◆管理者業務として・・・・…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
新規プロジェクトでの募集となります!同社クライアントの営業支援業務として、アポイント取得代行を行うチームの運営管理をお任せします。【案件概要】クライアントは、人材サービスを展開している企業様となります…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【プロジェクト概要】大手旅行予約サイトのカスタマーサポートチームの新規立ち上げに伴う案件です。旅行サイトを利用するお客様(国内・海外)からの問い合わせ対応を行い、スムーズな予約・キャンセル・変更手続き…
-
- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】レンタル機器に関する問い合わせ対応:見積り・受発注・選定・各種入力業務を行っていただきます。【お仕事の流れ】■お客様からのお電話を受け取ります。CRMシステムにより電話は均一に振り分けられ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】同社の管理物件の入居者様からのリクエスト対応、室内の修繕手配対応等を担当していただきます。教育や研修が充実しているため、未経験入社の方が多数活躍しております。【業務詳細】■1日15~20件…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 世田谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】・コールセンタースタッフのマネジメント・応答率などのKPI数値管理・受電品質向上のための企画立案・オペレーターの教育指導。・協力会社との調整・オペレーターの手上げ対応【補足】・用賀、千歳船…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【仕事内容】同社のコールセンター業務をお任せいたします。■具体的には・インバウンド(5割)とアウトバウンド(5割)のコールセンター業務・アルバイトの方々の管理や教育・事務処理など※アウトバウンドといっ…
-
- 年収
- 350万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】■主なミッションは、金融機関代理店向けのヘルプデスク運営を通じて営業支援を行い、適切な保険募集とお客さま(募集人・契約者)満足度の向上を促す事です。■商品内容や申込手続きから保全手続き、保…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、内部統制・内部監査・コンプライアンス
【業務内容】●abuse対応、セキュリティサポート対応に関する業務・迷惑行為の申告内容確認、ログチェック・ユーザーmyページ等コミュニティサイトの監視・顧客情報の特定、システム入力、データ照合・第三者…
-
- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、導入支援
【業務内容】【企画管理グループの役割】お客様相談室全体の企画、管理、運営に関する業務・グループ横断の課題解決を推進する企画業務・応対品質向上の為の教育・評価業務・予算、資産、契約等管理業務・個人情報、…
-
- 年収
- 300万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
【エンジニア】自社IDaaS製品 Gluegent Gate カスタマーサポート(CIM SL)ーーーーーーーーーーーーーーーーー【業務内容】自社IDaaS製品 Gluegent Gate を導入して…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市北区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート
■業務内容:・葬儀を終えられたお客様は、挨拶回りや役所手続き、遺品整理などやらなければならないことがたくさんあります。ご葬儀を終えられたお客様へ、・1~2週間後を目途に「なにか不安なことはありませんか…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
■業務概要:・当社コールセンターにてお客様からの電話対応をお願いします。・お客様からのお問い合わせはご葬儀のご依頼や供花などの商品のご注文、会館までの道案内、ティアが行うイベントやサービスの内容につい…
-
- 年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 静岡県 静岡市葵区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)、事務/アシスタント、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【業務概要】KENTEMは、建設業界の新しい未来を独自のIT技術で実現させる会社です。製品は4万6000社以上の企業で導入され、ゼネコンへの導入率は9割という圧倒的な実績を持っています。KENTEMの…
-
- 年収
- 470万円~620万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】同社のコールセンター内にて、主に営業・顧客との折衝業務やオペレーター社員(派遣社員やアルバイト)の管理・育成、顧客満足度をはじめコールセンター業務の改善業務や分析を主任候補としてお任せいた…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 313万円~432万円
- 勤務地
- 岐阜県 大垣市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】将来は同社のコールセンター内にて、主に営業・顧客との折衝業務やオペレーター社員(派遣社員やアルバイト)の管理・育成、顧客満足度をはじめコールセンター業務の改善業務や分析をお任せいたします。…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】コンタクトセンターにてインバウンド、アウトバウンド業務を行っていただきます。各種問い合わせや情報提供、株式等の受発注業務、各種オンラインシステムや各種商品に対するお客さまからの問い合わせな…
-
- 年収
- 280万円~348万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【業務内容】将来は同社のコールセンター内にて、主に営業・顧客との折衝業務やオペレーター社員(派遣社員やアルバイト)の管理・育成、顧客満足度をはじめコールセンター業務の改善業務や分析をお任せいたします。…
-
- 年収
- 280万円~348万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【業務内容】将来は同社のコールセンター内にて、主に営業・顧客との折衝業務やオペレーター社員(派遣社員やアルバイト)の管理・育成、顧客満足度をはじめコールセンター業務の改善業務や分析をお任せいたします。…
-
- 年収
- 626万円~701万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
公式ECサイトの事業拡大に向けて顧客対応オペレーションの運用・業務設計に取り組んでいただきます。【具体的には】KADOKAWAの公式ECサイト(カドスト等)の顧客対応オペレーション(カスタマーサポート…
-
- 年収
- 308万円~308万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区、他
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(個人営業)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【具体的な業務内容】携帯電話・スマートフォン販売店での接客スタッフのお仕事です。■新規契約や機種変更■プラン変更の受付■店舗ディスプレイ■操作のご説明■ほか、携帯料金の支払い受付や修理のご案内、データ…
-
- 年収
- 300万円~400万円
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(個人営業)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【具体的な業務内容】携帯電話・スマートフォン販売店での接客スタッフのお仕事です。■新規契約や機種変更■プラン変更の受付■店舗ディスプレイ■操作のご説明■ほか、携帯料金の支払い受付や修理のご案内、データ…
-
- 年収
- 280万円~350万円
- 勤務地
- 鹿児島県 鹿児島市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【業務内容】将来は弊社のコールセンター内にて、主に営業・顧客との折衝業務やオペレーター社員(派遣社員やアルバイト)の管理・育成、顧客満足度をはじめコールセンター業務の改善業務や分析をお任せいたします。…
-
- 年収
- 280万円~350万円
- 勤務地
- 鹿児島県 鹿児島市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【業務内容】将来は弊社のコールセンター内にて、主に営業・顧客との折衝業務やオペレーター社員(派遣社員やアルバイト)の管理・育成、顧客満足度をはじめコールセンター業務の改善業務や分析をお任せいたします。…
-
- 年収
- 280万円~308万円
- 勤務地
- 長野県 上田市、他
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(個人営業)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【具体的な業務内容】携帯電話・スマートフォン販売店での接客スタッフのお仕事です。■新規契約や機種変更■プラン変更の受付■店舗ディスプレイ■操作のご説明■ほか、携帯料金の支払い受付や修理のご案内、データ…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。