コールセンター・カスタマーサポート フレックス出勤/時差出勤(制度あり) 求人一覧
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)、販売促進・プロモーション
【業務内容】■会員企業様、金融機関担当者様双方に向けた顧客伴走施策の企画立案・運用■会員企業様、金融機関担当者様に対する「Big Advance」活用のご提案■問合せやプロダクト改善に伴う開発チームと…
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- 年収
- 292万円~309万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- ブライダル・ウエディング・ホテル、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【職務内容】東京海上グループのロードサービスコールセンター業務をお任せします。■「タイヤがパンクしてしまって…」などお車のトラブルでお困りのお客様からのお電話に対応していただきます。(約10~15件/…
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- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市神奈川区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、整備士、設備導入・立ち上げ
<CS2301>【横浜/広島】カスタマーサポート(国内販売会社向け技術支援)【業務内容】国内販売会社への技術支援業務をお任せ致します。【詳細】国内販売会社から寄せられる車両修理に修理支援に対して下記の…
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- 年収
- 300万円~320万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【同社のコンタクトセンター事業について】官公庁・地方自治体、パーソルグループ会社からの業務を受託し、お客様がコア業務に集中できるよう支援を行っています。札幌・仙台・東京の3拠点で約2,000ブースを保…
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- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
当該部門/事業について▽カスタマーリレーションサービス事業部■部門構成:計970名(内、正社員は約40%)、20代~30代:約75%■PJ案件数:約90プロジェクト■顧客業界:生命保険/損害保険 75…
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- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 八王子市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
BPOプロジェクトのPLとして、プロジェクト運用管理をお任せいたします。ご経験に応じて、まずはSVとしてチーム管理・品質管理を担っていただき、キャッチアップいただいた後には、PLとしてクライアント折衝…
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- 年収
- 430万円~540万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【業務内容】■自社製品『POWER EGG』の機能問合せ、トラブル対応を担当して頂きます。 ■具体的には、パートナーSEからの製品インストール方法、運用メンテナンス、サーバチューニング、エラーや障害に…
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- 年収
- 630万円~710万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
本ポジションでは、カスタマーサポート部門の代表として、開発部門・マーケティング部門等の他本部とプロジェクトを組み、製品/サービスの仕様やリリース計画の策定、それに伴うサポート業務の設計などを担当してい…
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- 年収
- 630万円~710万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
本ポジションでは、カスタマーサポート部門の代表として、開発部門・マーケティング部門等の他本部とプロジェクトを組み、製品/サービスの仕様やリリース計画の策定、それに伴うサポート業務の設計などを担当してい…
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全求人の一部のみ公開中
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- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】■ITを活用した保険事務の抜本的改革■保険事務改善策の企画・遂行■組織横断的プロジェクトの推進■事務サービスの先進事例の調査・研究【配属先】オペレーション企画部
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- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- サービスエンジニア、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、技術営業・セールスエンジニア
【業務内容】日本全国に導入されている弊社のゴルフシミュレーターのメンテナンス業務と、協力会社のマネジメント業務をお任せします。【詳細】■システムトラブル応対(電話応対、トラブルシューティング)外部コー…
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- 年収
- 290万円~290万円
- 勤務地
- 熊本県 熊本市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■保険についての悩みや疑問を抱えるお客様からのお電話に対応いただきます。■お客様からのお問い合わせ対応が100%なので、こちらから勧誘の電話を掛けることはありません。■また、転勤が無く、将…
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- 年収
- 310万円~310万円
- 勤務地
- 熊本県 熊本市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■保険についての悩みや疑問を抱えるお客様からのお電話に対応いただきます。■お客様からのお問い合わせ対応が100%なので、こちらから勧誘の電話を掛けることはありません。■また、転勤が無く、将…
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- 年収
- 300万円~400万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【職務内容】■入社後は入社時研修を実施後、まずは調査のオペレーション業務に半年ほど従事していただきます。その後、ご本人様の適性に応じて営業推進かサービサー業務に配属となります。■入社時研修と調査のオペ…
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- 年収
- 371万円~424万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■賃貸物件の入居者様へのサポート業務をお任せします。入居者様の状況をしっかりヒアリングし、一緒に解決策を考えていくのが特徴です。そのため、行政サービスの知識などを定期的に勉強しながら、お客…
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- 年収
- 804万円~1030万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(営業職)
■仕事内容お客様サービスグループ全体のマネジメントおよび、カスタマーサポート業務の戦略を立案、実行いただきます。受け身のサポートではなく、業界や世の中の動きをキャッチアップし、新しいサポートサービスを…
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- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)
■本ポジションのミッション:・延長保証サービスにおけるお客様満足度向上を目指し、各種施策の企画をお任せします。社内の営業部門やシステム部門と協力しながら、修理プロセスの見直しを行うなど幅広い業務を担当…
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- 年収
- 371万円~424万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市城東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】賃貸物件の入居者様へのサポート業務をお任せします。入居者様の状況をしっかりヒアリングし、一緒に解決策を考えていくのが特徴です。そのため、行政サービスの知識などを定期的に勉強しながら、お客様…
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- 年収
- 400万円~460万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
■本ポジションのミッションとしては、まずサポートチームへの配属となり、ユーザー課題の解決に向き合っていただきます。その後は、会計・人事労務はじめfreeeが提供する様々なプロダクトに向き合い高度な知見…
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非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】▽配属チームにより、以下内容のいずれかの業務を行っていただきます。■契約後のユーザーに対する導入支援業務の実施■導入支援のオペレーションに関するプロセス改善■導入支援の品質改善(導入支援の…
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- 年収
- 350万円~470万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)
【業務内容】■具体的な仕事内容:営業サポート・業務改善・顧客管理■契約書や見積書の作成フォロー■請求管理/対応■顧客データ管理業務■提案資料作成/修正【組織構成】■人数:6名■中途入社比率:100%■…
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- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】お客様コンタクトセンターマネージャーとして、コンタクトセンター(コールセンター)の運営・管理をお任せします。【具体的には】■委託企業の管理■コスト管理・クオリティー管理■業務の改善■報告書…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■組織の概要●マーケティング部のミッション販売企画・コミュニケーション・デジタルマーケティング・サービス・カスタマサポート活動をグローバルに統括する役割を担う部署です。ファンを増やし、顧客と絆を創って…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 鹿児島県 鹿児島市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【業務概要】ゼクシィ相談カウンターのブライダルアドバイザーは、WEBやSNS、情報誌を見ても解決しない様々なお悩みを直接お聞きし、カップルの結婚式会場のご提案、準備の相談、指輪選びなどを、無料でお手伝…
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- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(法人営業)
【職務内容】同社の法人のお客さまに対して、電話や対面で各種商品の利用促進やフォローを行っていただく業務となります。中小・スタートアップの法人様を対象に、金融課題を解決するための各種ご提案、手続きを行っ…
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- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【業務内容】■福祉業界(介護・保育)を中心とした既存顧客に対しての導入・運用サポート※提案先の案件獲得は別部隊の営業がいるため、新規開拓やテレアポなどはございません。【具体的には】■導入推進・制度運用…
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- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、その他(経営/企画/管理/事務)
【業務内容】新契約・収納保全・保険金支払にかかる企画業務をご経験・適性に応じてお任せします。(医療保険・死亡保険・ペット保険・地震補償保険)【具体的には】■オペレーション全般の企画・推進・管理■業務フ…
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