- 求人No:10282587
- 更新日:2024年04月23日
中部電力ミライズ株式会社
体制の構築・運用|コールセンターKPI管理・オペレーション構築【名古屋】- 年収
- 400万円~1200万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
- 残業月30時間以下
- 大手系列企業
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | コールセンター・カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務概要】 中部エリアを中心とした約900万口のお客さまからの問合せ対応、電話・WEB申込受付を実施するコールセンターの品質、販売等に関するKPIの管理および改善、短期・中期の入電量を想定し、最適なコールセンターの体制を構築・運用する業務に携わっていただきます。 また、コールセンターの現状を分析し、入電量のコントロールによるコスト削減や最適なオペレーションの構築、運用を行います。 |
応募条件 | 【応募要件】 ・お客さまや現場の目線で物事を考えられる方 ・コールセンターに関する業務経験(運用構築、改善経験、SV・リーダー業務経験等、各種取組)※業界不問 ・委託先や他部門と円滑にコミュニケーションが取れる方 |
年 収 | 400万円~1200万円時間外労働手当等を含む |
勤務地 |
■愛知県 名古屋市東区 東新町1番地
〔■転勤 転勤の可能性有り (東京・大阪の地域拠点本部、東海エリア・長野の地域営業本部)〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒、専門卒、高専卒 |
手 当 | 残業手当、夜勤手当、通勤手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 社員寮(独身寮) |
休日・休暇 |
■週休2日制 ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇 |
就業時間 |
09:00~17:40 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
社風・環境 |
■主な認証、表彰等
・「次世代育成支援対策推進法」(2010年度~) ・2014年度「ダイバーシティ経営企業100選」 ・「えるぼし認定」(2016年度~) ・2015年度「なでしこ銘柄」 ・「あいち女性輝きカンパニー」(2016年度~) ・2018年度「名古屋市ワークライフバランス推進企業認証」 など |
担当キャリアアドバイザーのレポート~ 安定した経営基盤を元に「生活に欠かせないインフラサービス」を提供する中部電力グループ企業 ~