- 求人No:10282581
- 更新日:2024年04月23日
中部電力ミライズ株式会社
運営・管理|コールセンターの運営・管理業務【名古屋】- 年収
- 400万円~1200万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
- 残業月30時間以下
- 大手系列企業
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | コールセンター・カスタマーサポート |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務概要】 エネルギー事業を取り巻く環境が大きく変化する中、お客さまとの最大の接点であるコールセンターにおける役割が重要になっています。商材の多様化やデジタル化等への対応も迅速、確実に対応していく必要がある中、高品質な業務水準を維持し、販売力を強化を推し進めていただくための、コールセンター運営・管理業務に従事いただきます。 (1)コールセンター運営委託先の業務定着等のためのコールセンター運営管理業務 (2)コールセンター業務品質の向上、効率化に向けたコールセンター業務の運用構築 (3)本店各部署、地域営業本部、コールセンター運営委託先間の各種調整業務 (4)その他コールセンター運営に必要な業務 【同社について】 2020年4月、中部電力は、電気事業法改正に伴い、電気・ガス等のエネルギー小売事業を行う「中部電力ミライズ」、グループ経営管理・再エネ事業・原子力事業を行う「中部電力」、一般送配電事業を行う「中部電力パワーグリッド」の3社に分社しました。中部電力ミライズは、エネルー小売戦略の立案や、販売・提案活動に加え、お客さまとの「つながり」を活かした新たなマーケティング活動や、新しいサービス開発業務を重点事項として取り組んでいます。 |
応募条件 | 【必須要件・スキル】 ・社内外との円滑なコミュニケーション、調整能力 ・お客さま目線や現場目線で物事を捉えることのできる力 ・委託先管理能力 ・現状分析・改善検討能力 ・コールセンター業務経験(運営、管理、構築経験何れも可。業界不問) 【歓迎要件・スキル】 ・明るく前向きな人 【求める人物像】 ・コミュニケーションをとることが苦にならない方 ・多角的かつ論理的な思考ができる方 ・失敗を恐れず、新たなことにチャレンジできる方 |
年 収 | 400万円~1200万円時間外労働手当等を含む |
勤務地 | ■愛知県 名古屋市東区 東桜1-3-10 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒、専門卒、高専卒 |
手 当 | 残業手当、夜勤手当、通勤手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 社員寮(独身寮) |
休日・休暇 |
■週休2日制 ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇 |
就業時間 |
08:30~17:10 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
社風・環境 |
■主な認証、表彰等
・「次世代育成支援対策推進法」(2010年度~) ・2014年度「ダイバーシティ経営企業100選」 ・「えるぼし認定」(2016年度~) ・2015年度「なでしこ銘柄」 ・「あいち女性輝きカンパニー」(2016年度~) ・2018年度「名古屋市ワークライフバランス推進企業認証」 など |
担当キャリアアドバイザーのレポート~ 安定した経営基盤を元に「生活に欠かせないインフラサービス」を提供する中部電力グループ企業 ~