- 求人No:10065652
- 更新日:2024年03月27日
企業名非公開
サポートデスク (コールセンター業務) |【宮城】- 年収
- 560万円~840万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 宮城県 仙台市泉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
- 残業月30時間以下
- 産休・育休取得実績あり
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | コールセンター・カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務内容】 同社営業社員からの問い合わせ窓口として、各種お問い合わせにご対応いただきます。 ※お客様への営業は一切ありません 入社後、まずは研修を通じて、生命保険の知識、電話を活用したコミュニケーションスキルを身に付けていただきます。 研修終了後は、営業社員からの依頼・問合せに、電話・メール・社内専用システム等を活用し幅広くご対応いただきます。 将来的には、ドライデンカスタマーセンターの他のチームのスタッフとして生命保険契約管理業務をご担当いただく可能性もあります。 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ■大卒以上 ※コールセンター業務の経験、生命保険業界経験は不問 【歓迎経験・スキル】 ■コミュニケーションスキルに自信のある方、または人と話すのが好きな方 ■高いホスピタリティをお持ちの方 |
年 収 |
560万円~840万円
〔※想定残業代込み※金額はあくまでも一例で、これまでのご経歴などを加味して金額設定いたします。〕 |
勤務地 | ■宮城県 仙台市泉区 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、住宅手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 永年勤続制度、育児休暇制度、確定拠出年金401k、財形貯蓄、退職金 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇、誕生日休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~17:30 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
担当キャリアアドバイザーのレポートサポートデスク (コールセンター業務) |【宮城】