- 求人No:10217185
- 更新日:2024年04月17日
アフラック保険サービス株式会社
コールセンター|年間休日120日以上【福岡】- 年収
- 394万円~434万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
- 第二新卒歓迎
- 年間休日120日以上
- 5名以上募集
- 未経験可
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | コールセンター・カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務概要】 Iターン・Uターン積極募集。 アフラックの保険ご加?者様を対象に契約内容のメンテナンスやアップデートのご案内を行うコールセンターにて、スーパーバイザー(管理者)候補として活躍いただける方を募集します。 【業務詳細】 ・アフラックの保険ご加入者様へ電話でのご案内(受信・発信) ・お客様対応内容等のデータ入力作業 ・業務に付随する事務処理 ・その他、ミーティング参加など ★スーパーバイザー(管理者)候補としての採用になりますので、入社後数か月は実務を担当(経験)し、内容を理解したのちにオペレーターを管理する立場にステップアップしていただく予定です。スーパーバイザーとして、5名~10名程度のチームメンバーの管理・統括をすることに加え、チームメンバー、そしてスーパーバイザーの補佐となるアシスタントスーパーバイザーの育成をお任せします。 【入社後の研修体制】 入社1ヵ月: 業務に必要な資格を取得していただき、座学研修やOJT、話法ロープレなどを行っていただきます。 入社2ヵ月~9ヵ月: コール業務を開始し、受信・発信業務を行っていただきます。 入社10ヵ月~1年半: アシスタントスーパーバイザーとしてチームメンバーからの質問対応等のサポート業務を行っていただきます。 入社から約1年半以降: 適性に応じて、受信チームまたは発信チームのスーパーバイザーを担当していただきます。 【業務の補足】 まずはマニュアルに則り、お客様へのご案内を電話内で完結できるように対応していただきます。 手続きや事務処理は別途業務の理解度に応じて段階を踏みながら身に付けていただきます。 発信業務内容:保障最新化、新サービス、新商品、契約保全のご案内など 受電業務内容:給付請求、契約照会、解約、資料請求、営業電話の折り返し対応など |
応募条件 | 【必要な経験・スキル】 ▽下記いずれも必須となります。 ■社会人経験1年以上(経験職種問わず) ■基本的なOA操作 【歓迎される経験・スキル】 ■電話業務対応経験 【求める人物像】 ・社会人としての常識、基本的なビジネスマナーが身についている方 ・物事に対して、素直/誠実/柔軟に対応ができる方 ・自らの考えを持ち、周囲と連携を図りながら業務遂行ができる方 ・業務上必要な知識や経験に対し、前向きかつ積極的に習得する姿勢がある方 |
年 収 |
394万円~434万円
〔※残業:月25時間分(全社平均)含む〕 |
勤務地 |
■福岡県 福岡市中央区 天神4-1-7 第3明星ビル
〔アクセス:福岡市地下鉄空港線「天神駅」徒歩4分〕 〔福岡県勤務コースから全国転勤コースへの変更も将来的に選択可能です。〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒、専門卒 |
手 当 | 通勤手当、住宅手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | |
休日・休暇 |
■週休2日制 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、リフレッシュ休暇 |
就業時間 |
09:00~17:00 ・残業の内容 業務の締め作業が中心です。 具体的にはロッカーの戸締りや資材の格納、数字の取りまとめ、翌日の準備です。 |
社風・環境 |
★当社の社員は中途入社者の比率が高く、中途入社者の受け入れ実績も豊富にあるため、ご入社頂く方には万全のフォロー体制でお迎えしております。
社員一人ひとりが自ら会社を創りあげていくという思いに溢れており、役職にかかわらず、お互いを「さん付け」で呼び合うなどフラットな環境で、様々な個性や発想を尊重しながら業務を行っています。 ※当社は、経済産業省と日本健康会議が主催する健康経営優良法人認定制度において「健康経営優良法人2023(大規模法人部門)」に認定されています。 |
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