- 求人No:10158894
- 更新日:2024年03月14日
メディケア生命保険株式会社
コミュニケーター|インバウンドコールセンター(未経験可)【東京都】- 年収
- 309万円~365万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)
- 残業月5時間以下
- 第二新卒歓迎
- 年間休日120日以上
- 勤務地限定
- 未経験可
- 女性活躍中
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
募集要項
募集職種 |
■コールセンター・カスタマーサポート ■事務/アシスタント ■その他(経営/企画/管理/事務) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 ・電話による各種お問い合わせ対応 (個人のお客さまからの受電対応と、代理店さまからの受電対応の2つの業務に分かれています。 ご経験などに応じていずれかの業務をご担当いただきます。) ・お問い合わせ内容をデータベースに入力 ・お客さまや代理店さまからのご意見やご要望を関係部署に伝達 ・電話対応のノウハウや回答例などのマニュアル化や内容更新作業 【魅力】 ■未経験の方も安心の研修制度 ▽入社後2~3ヶ月間 研修の一環として業務に必要な保険知識、事務スキル、トークマニュアルなどをしっかり学んでいただきます。 その後、先輩社員からのOJTを通じて業務に取り組みます。 ▽独り立ち後 先輩社員がすぐ近くにいるため、わからないことはすぐに質問できる環境です。 ■将来にわたりキャリアを積める ゆくゆくは、SVや基幹職へのキャリアも開けるため、長期にわたってキャリアを形成できます。 ■月1回の有給休暇の取得を奨励 ■月平均残業時間は5~10時間 ■年間休日は120日以上 ■年4日のフレッシュアップ休暇や5日間の連続休暇あり ■在宅勤務も可能 ■産育休の取得実績あり/復職率ほぼ100% など、働きやすい環境づくりにも注力。 メリハリをつけ、プライベートや家庭を大事にしながら働くことができます。 |
応募条件 | 【必要な経験・スキル】 ■土日勤務可能な方(どちらか週に1日出勤頂きます) ■社会人経験を2年以上お持ちの方 ■基本操作程度のOAスキルをお持ちの方 ■お客様対応経験をお持ちの方(業界不問) 【歓迎される経験・スキル】 ■コールセンター、サポートデスク、ヘルプデスクでの経験 ■金融機関(生損保・銀行・信金・証券・保険代理店 等)での業務経験 【組織構成】 20代~40代まで幅広い年代の職員が活躍中。 中途入社者がメインとなるので、すぐに慣れていただける環境が整っています。 |
年 収 |
309万円~365万円
〔※あくまでも最低保証給です。経験・能力を考慮 の上、同社規定により決定します。〕 |
勤務地 |
■東京都 江東区 深川1-11-12 住友生命清澄パークビル
〔アクセス:各線「清澄白河駅」徒歩8分〕 〔アクセス:各線「門前仲町駅」徒歩10分〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、育児休暇制度、退職金 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇 |
就業時間 |
09:00~17:00 |
残業時間 | 月間平均:5時間以下 |
リモートワークの有無 | あり |
社風・環境 |
■2009年設立の比較的新しい生命保険会社ですので、風通しが良く、裁量の大きい環境で、自身の成長を実感できる環境にあります。
■時短勤務・育休産休実績多数ございます。復帰率も100%です。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート未経験歓迎/在宅勤務可/残業月5~10時間程度/有給取得率70%/年間休日120日以上★