コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報 (3/25ページ)
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 徳島県 徳島市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】スーパーバイザー候補/メンバー育成経験が活きる/同社コンタクトセンターにてスタッフの管理をはじめとした現場マネジメント業務をお任せします。【具体的には】同社の運営するコールセンターやコンタ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
SCSKサービスウェア株式会社子会社の同社にてリーダー・SV候補として、コンタクトセンターの運営管理をお任せいたします。【業務内容】■オペレーターの管理・教育・研修を行い、スキル向上をサポート■シフト…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
マンション等を購入・入居中のお客様の電話窓口業務【具体的には】同社マンション・リフォーム・新築戸建購入されたお客様の修理受付の電話窓口。お客様からの要望・質問を受け付け、適切なセクションに引継ぎます。…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、金融事務・銀行窓口
【職務内容】■ITを活用した保険事務の抜本的改革■保険事務改善策の企画・遂行■組織横断的プロジェクトの推進■事務サービスの先進事例の調査・研究
-
- 年収
- 350万円~750万円
- 勤務地
- 千葉県 印西市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、建築 基本設計・実施設計
<案件No.>02710【CS】【千葉県印西市】データセンター新築工事のCADオペレーター業務ーーーーーーーーーーーーーーーーー【概要】【CS】【千葉県印西市】データセンター新築工事のCADオペレータ…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- プリセールス、サーバーエンジニア、ネットワークエンジニア、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■同社サービスのGluegent Gateサービスは、お客様がお使いのクラウドサービスをつなぎ、お客様がより安全に・より便利に業務をするお手伝いをするようなサービスです。このサービスを運営…
-
- 年収
- 300万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
【エンジニア】自社IDaaS製品 Gluegent Gate カスタマーサポート(CIM SL)ーーーーーーーーーーーーーーーーー【業務内容】自社IDaaS製品 Gluegent Gate を導入して…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■同社の重要な顧客接点であるカスタマーセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。【具体的には】■お客さまとの重要な接点となるカスタマーセンターで業務の運営管理をお…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、商品企画/サービス企画、広告・メディア営業(法人営業)、販売促進・プロモーション
【何をお願いしたいか】■業務ミッションクライアント企業のイベント集客を支援する、企画職のポジションをお任せします。■業務内容YEALEでは様々なクライアント企業様のウェブセミナーやリアルイベントの告知…
-
- 年収
- 600万円~1100万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■電話での各種サービスの問い合わせ対応および各種お取引(円預金、外貨預金、投資信託の取引)の受付■オンライン面談ツールや電話での資産運用のアドバイス(各種商品の特徴やリスク、金融情報の説明…
-
- 年収
- 467万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【仕事内容】主に自動車保険の物損・人身事故について事故関係者とコミュニケーションを取りながら事故解決に導く損害サービス業務です。お客さまへの初期対応にはじまり、修理工場や鑑定人と連携した損害確認、保険…
-
- 年収
- 467万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【仕事内容】主に自動車保険の物損・人身事故について事故関係者とコミュニケーションを取りながら事故解決に導く損害サービス業務です。お客さまへの初期対応にはじまり、修理工場や鑑定人と連携した損害確認、保険…
-
- 年収
- 530万円~840万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市泉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■全国140以上にわたる営業拠点のバックオフィスを統括する仙台本社にて、同社営業職員であるライフプランナーからの問い合わせに対する電話対応をお任せします。■仙台本社の中でも、保険知識の全域…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【業務内容】■損害サービスでは、車両・医療・法律など様々な分野を幅広く、そして深く専門性を磨くことができます。■自動車保険金支払業務全般において、各ステークフォルダー(契約者様、相手方(被害者)、修理…
-
- 年収
- 530万円~840万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市泉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融事務・銀行窓口
【職務内容】■全国140以上にわたる営業拠点のバックオフィスを統括する仙台本社において、保険契約を頂いているお客様からのお問い合わせに対する電話対応をお任せします。※社内業務・インバウンドコールのみ/…
-
- 年収
- 467万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【仕事内容】主に自動車保険の物損・人身事故について事故関係者とコミュニケーションを取りながら事故解決に導く損害サービス業務です。お客さまへの初期対応にはじまり、修理工場や鑑定人と連携した損害確認、保険…
-
- 年収
- 381万円~383万円
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
保険についての悩みや疑問を抱えるお客様からの電話対応や事務手続きを対応いただきます。お客様からのお問い合わせ対応が100%なので、こちらから勧誘の電話を掛けることはありません。また、転勤が無く、将来を…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 600万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【業務内容】今回募集するポジションは、コンタクトセンターの将来を考え、形にすることを最大のミッションとし、戦略の策定や各種プロジェクトへの参画、PDCAのリードなど様々な企画業務を担っていただく重要な…
-
- 年収
- 345万円~346万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【業務内容】保険についての悩みや疑問を抱えるお客様からのお電話に対応いただきます。お客様からのお問い合わせ対応が100%なので、こちらから勧誘の電話を掛けることはありません。また、転勤が無く、将来を見…
-
- 年収
- 400万円~420万円
- 勤務地
- 東京都 中野区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応対、契約や保全に係る事務を担当いただきます。 【具体的には】■電話やメール、LINEやチャットにて問…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【業務内容】自動車保険の保険金支払い業務全般:自動車保険金支払業務全般において、各ステークフォルダー(契約者様、相手方(被害者)、修理工場、弁護士)等との交渉を通じ、丁寧・迅速・適性・公平な保険金支払…
-
- 年収
- 「月収額」33.0万円
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融事務・銀行窓口
【業務内容】▽グループマネージャー■代理店コールサポート業務を通じて、全国の代理店および営業店の生産性向上や事務効率化、顧客満足度向上に寄与する。【具体的には】■全国の代理店や営業店CAPからの新契約…
-
- 年収
- 340万円~450万円
- 勤務地
- 大阪府 豊中市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応対、契約や保全に係る事務を担当いただきます。 【具体的には】■電話やメールにて問合せをいただいたお客…
-
- 年収
- 467万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【仕事内容】主に自動車保険の物損・人身事故について事故関係者とコミュニケーションを取りながら事故解決に導く損害サービス業務です。お客さまへの初期対応にはじまり、修理工場や鑑定人と連携した損害確認、保険…
-
- 年収
- 356万円~358万円
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】保険についての悩みや疑問を抱えるお客様からの電話対応や事務手続きを対応いただきます。お客様からのお問い合わせ対応が100%なので、こちらから勧誘の電話を掛けることはありません。また、転勤が…
-
- 年収
- 323万円~324万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】保険についての悩みや疑問を抱えるお客様からのお電話に対応いただきます。お客様からのお問い合わせ対応が100%なので、こちらから勧誘の電話を掛けることはありません。また、転勤が無く、将来を見…
-
- 年収
- 313万円~314万円
- 勤務地
- 熊本県 熊本市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融事務・銀行窓口
【業務内容】保険についての悩みや疑問を抱えるお客様からのお電話に対応いただきます。お客様からのお問い合わせ対応が100%なので、こちらから勧誘の電話を掛けることはありません。また、転勤が無く、将来を見…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。