- 求人No:10292959
- 更新日:2024年05月02日
株式会社モイネットシステム
カスタマーサポート|調剤薬局のITシステムのカスタマーサポート(原則転勤なし)【兵庫県神戸市】- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
- 勤務地
- 兵庫県 神戸市長田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)、事務/アシスタント
- 残業月20時間以下
- 年間休日120日以上
- 未経験可
募集要項
募集職種 |
■コールセンター・カスタマーサポート ■IT営業(法人営業) ■事務/アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | ■担当業務 自社開発ソフト「ファーミー」に関するお問い合わせへのサポート業務を担当いただきます。調剤業務、ソフトの使い方、パソコンの設定など薬局様のレセコン業務全般の問い合わせに対して応対いただきます。 ■業務詳細 「ファーミー」をご導入いただいている全国の調剤薬局からの電話やメールでのお問い合わせに対しご対応いただきます。時には現地まで赴いてほしいとのご依頼がありますが、その場合は別の担当者が担当いたしますので、基本的に本社から動くことはございません。 ■入社後の流れ まずは業務の流れ、商品知識、システムの仕組みを覚えていただきます。 先輩社員が丁寧に指導いたしますので、安心して働くことが可能です。 ■魅力 同社の売上は100%、レセプトコンピューターの自社パッケージ「ファーミー」による売り上げです。処方データや薬歴の管理、お会計計算から調剤報酬明細書の作成まで、薬局様と患者様をつなぐ日々の薬局業務に欠かせないシステムです。 他社との違いは、『価格』『高性能』『使いやすさ』を顧客視点で求め開発されております。また、保守サービスによる『収益モデル』から顧客満足が高く、長期的に顧客から支持を頂いております。ご自身のスキルとしても、調剤薬局に関する専門知識が身につくほか、お客様は薬剤師の方もいらっしゃるので、論理的にお客様に説明する能力も身につきます。 ■社風 中途入社者が多く、上下関係を気にさせないフラットな社風です。社員同士とても仲が良く、家族ぐるみでのイベントも開催されます。 |
応募条件 | ■必須要件 ・顧客折衝の経験をお持ちの方 ■歓迎条件 ・医療事務経験者 ・調剤事務経験者 ・コールセンターやカスタマーサポートなど電話での問い合わせの経験をお持ちの方 ■働き方 基本的には定時のあと、お客様先が営業をしている19時までは勤務をお願いしております。もちろん、家庭の事情など、事前に伝えていれば、その限りではありません。一方で、お客様先が終了したのちは社員様は帰宅されるので、全社平均残業時間は20時間となっております。 ■商材について 調剤薬局が市町村や保険組合に提出する 請求書(調剤報酬請求・レセプト)等を 作成するためのシステムです。調剤薬局にとっての基幹業務なので 需要がなくなることはありません。 |
年 収 | ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 |
勤務地 | ■兵庫県 神戸市長田区 松野通3-3-3キャッツビル3階 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒、専門卒、高専卒、高卒、学歴不問 |
手 当 | 通勤手当、住宅手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制 ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、その他休暇 |
就業時間 |
08:50~17:50 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
社風・環境 |
■社風
中途入社者が多く、上下関係を気にさせないフラットな社風です。社員同士とても仲が良く、家族ぐるみでのイベントも開催されます。 |
担当キャリアアドバイザーのレポートカスタマーサポート|調剤薬局のITシステムのカスタマーサポート(原則転勤なし)【兵庫県神戸市】