コールセンター・カスタマーサポート 京都府 求人一覧
-
- 年収
- 276万円~300万円
- 勤務地
- 京都府 京都市下京区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】コールセンタースタッフ(アドバイザー)の育成・管理・フォロー業務をお任せします。【具体的には】■お客様への応対品質の保持■スタッフのメンタルフォロー■架電件数や通話時間、受注率などの管理■…
-
- 年収
- 300万円~360万円
- 勤務地
- 京都府 京都市下京区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】コールセンタースタッフ(アドバイザー)の育成・管理・フォロー業務をお任せします。【具体的には】■お客様への応対品質の保持■スタッフのメンタルフォロー■架電件数や通話時間、受注率などの管理■…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(コンサルタント)
【仕事内容】官公庁・自治体や、民間企業から受託したプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。具体的には、■クライアント折衝■スタッフの指…
-
- 年収
- 350万円~550万円
- 勤務地
- 兵庫県 三田市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(法人営業)
【仕事内容】同社スタッフが派遣されているクライアントの現場管理者として、スタッフの受け入れやフォロー/キャリア支援/クライアントへの営業・提案等をお任せします。プロジェクト先で働く製造スタッフのキャリ…
-
- 年収
- 300万円~400万円
- 勤務地
- 東京都、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、医療機器・その他、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
■ドラッグストア店舗での運営マネジメント業務をご担当いただきます。【具体的には】■まずは店舗スタッフとして、品出し・発注・店頭演出・接客などの基本的なオペレーションからスタートしていただきます■採用地…
公開中の求人7件中 1~7件を表示
-  
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。