コールセンター・カスタマーサポート, 年収900万円以上の転職・求人情報 (3/3ページ)
-
- 年収
- 650万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)、プロジェクトマネージャ・プロジェクトリーダ(オープン/WEB)、新規事業開発
健保組合や健診施設に対し、同社の人材である保健師を派遣し、特定保健指導を推進するBPO事業を運営しております。すでにBPOサービスの導入が決まっているクライアントへのカスタマーサクセス及び事業開発をお…
-
- 年収
- 850万円~1250万円
- 勤務地
- 東京都 品川区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■サポート品質を向上させるためのKPI分析、施策の実施■コンタクトセンターの戦略・予算に基づいたリソース確保と管理■チームの業績目標の設定およびSVのパフォーマンスマネジメント■VOCの集…
-
- 年収
- 500万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 杉並区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)、商品企画/サービス企画
なないろ生命は2021年10月から営業を開始した朝日生命グループの新しい生命保険会社です。創業期のメンバーとして、同社を盛り上げてくれるメンバーを募集します。【業務内容】乗合代理店、ダイレクトマーケテ…
-
- 年収
- 690万円~1300万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【仕事内容】■大手オンライン証券のコンタクトセンターのお仕事になります。■iDeCo(個人型確定拠出型年金)業務のコンタクトセンター部門として、センターの運営管理から業務改善提案、DXの推進、AI活用…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】■大手オンライン証券のコンタクトセンターのお仕事になります。■お客様からの電話やチャット等によるお問い合わせの対応からセンターの運営業務まで、経験とスキルに応じて様々な業務を担っていただき…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)
SmartHR をご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。カスタマーサクセスマネージャーとして、担当顧客のSmartHR活用と継続利用を支援していただく業務となります。【具体的…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。