- 求人No:10168887
- 更新日:2024年02月19日
ファインディ(Findy)株式会社
【Findy Career 事業部】カスタマーサクセスリーダー- 年収
- 600万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(個人営業)
- 残業月5時間以下
募集要項
募集職種 |
■コールセンター・カスタマーサポート ■広告・メディア営業(個人営業) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | ■Findyのカスタマーサクセスについて Findyのカスタマーサクセスはお客様と二人三脚で課題に取り組み、企業のエンジニア採用を成功に導きます。定期的なミーティングやチャットでのコミュニケーションなどの手厚いサポートが特徴です。 カスタマーサクセスのメンバーはビジネス職ですが、データ分析やエンジニアリングに関する知識を積極的に学び、業務に活かしています。 【お任せしたい業務】 ・顧客へのスムーズなサービス導入、および立ち上げ~運用に向けた支援 ・顧客の採用成功に向けた採用課題の特定と適切なソリューション提案 ・導入/活用プロセスの改善やプロダクトへの顧客のフィードバック収集など ・ユーザーサクセスと連携し、ユーザーの提案を行う ・利用企業向けのイベントの企画・実行を行う ・チームメンバーの育成や採用などのマネジメント業務 ■こんな経験を積める環境です! ・最新のテクノロジーやエンジニア採用に関する知識のほか、エンジニアリングの知識やデータ分析のスキル等を身につけられるので、ご自身の市場価値UPにもつながります。 ・事業・組織とも急拡大しているフェーズを迎えている当社。プロダクトや組織づくりに関われるチャレンジングな環境に身をおくことで、キャリアアップを実現できます。 ・採用を通じて、日本を代表する大企業のDXやスタートアップの成長への貢献を実感できるほか、「エンジニア人材の不足」という社会課題の解決にも直接貢献できます。 ・グローバル展開や新規事業も推し進めている変化に富んだ面白いフェーズです。将来的には、他事業部へのキャリアパスも選べます。 |
応募条件 | 【必須スキル】 ・セールス、カスタマーサクセス、採用等の経験 ・メンバーの育成や採用、評価をした経験 ※入社時におけるエンジニアリングの知識は問いません 【歓迎スキル】 ・プログラミング経験、もしくはプログラミングの学習経験 ・エンジニア採用に携わった経験 |
年 収 | 600万円~900万円 |
勤務地 | ■東京都 品川区 北品川6-7-29 ガーデンシティ品川御殿山 西館5階 部屋番号522 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、その他休暇 |
就業時間 |
10:00~19:00 |
残業時間 | 月間平均:5時間以下 |
社風・環境 |
【エンジニアドリブン】同社はプロセス、人員、アウトプットなどで、自分たちの仕事が最適化されているかを常に自問自答して最適解を見つけます。働き方も「パフォーマンス ファースト」を重視し、働きやすい環境を自ら整えています。
【カスタマーファースト】Findyに関わるすべてのステークホルダーに誠実に向き合っています。目先の利益にとらわれることを良しとせず、たとえば、エンジニアがA社B社で迷ってる場合に転職しない方が本人のためなら「無理に転職しなくて良いんじゃないですか?」と迷わず声を掛ける、企業のエンジニア採用にも短期的な採用だけでなく、採用力が上がるようなサポートを心がけています。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート【Findy Career 事業部】カスタマーサクセスリーダー