- 求人No:10183147
- 更新日:2022年12月07日
楽天グループ株式会社
Voyaginカスタマーサポートグループマネージャー候補【東京】- 年収
- 400万円~800万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
- 年間休日120日以上
- 英語
- 大手系列企業
- 公開・上場企業
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | コールセンター・カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【ポジションの詳細】 カスタマーサポートグループのマネージャーの候補者として、組織全体の管理と、CSの品質向上を目的としたすべてのタスクを担当します。 ■CSグループ全体の組織管理 ■操作および設計マニュアルを作成します ■CSグループの組織全体を管理する責任があります。 ■予算とコストの管理 ■採用面接の実施 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ■CSセンターの管理または設置の経験がある方。 ■センターを設計および構築する能力 ■ビジネスレベルの英語スキル(口頭および書面) ■オフショアオフィスの設立経験 【英語資格に関する追加情報】 TOEICスコア650以上(または同等の英語能力の証明、英語圏の国の大学の学位)(学位以上の証明を提供できる必要があります) 入社後は800点を目指す必要があります。 求人の通知時までに資格の証明が必要です。 スコアや証明書がない場合は、TOEIC IPの受験をお願いします。テストをご案内します。 |
年 収 | 400万円~800万円目安 |
勤務地 | ■東京都 千代田区 有楽町1丁目10-1有楽町ビル3F |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 社員持株会制度、託児所(日中対応)、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~17:30 |
社風・環境 |
「働く社員の成長」=「会社の成長」楽天はそう考えます。楽天グループを支えるメンバーは連結で15,000名近くとなり、絶えず成長を続けています。その最大の理由は、楽天のメンバーがいつも“楽しみながら”走り続けているから。急成長し常に局面が変わるビジネス。それは、刺激的なことばかりなのです。刺激的な事業だからこそ、徹底的にビジネスにのめりこむ。楽しみながら全力疾走できるから「成長」する。そして社員皆の成長が、楽天の成長につながる。「楽天の成長」は働く社員一人ひとりの成長の結晶なのです。
|
担当キャリアアドバイザーのレポートVoyaginカスタマーサポートグループマネージャー候補【東京】