コールセンター・カスタマーサポート, 年収900万円以上の転職・求人情報
-
- 年収
- 400万円~2002万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市早良区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(コンサルタント)、管理部門アシスタント
◆所属部門についてアクセンチュアのオペレーションズ コンサルティング本部サービスデリバリーグループでは、クライアントの収益拡大やコスト削減といった経営目標の実現を目的として、業務プロセス改革のコンサル…
-
- 年収
- 400万円~1500万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市早良区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(コンサルタント)、管理部門アシスタント
◆所属部門についてアクセンチュアのオペレーションズ コンサルティング本部サービスデリバリーグループでは、クライアントの収益拡大やコスト削減といった経営目標の実現を目的として、業務プロセス改革のコンサル…
-
- 年収
- 400万円~1200万円
- 勤務地
- 岐阜県 岐阜市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務概要】エネルギー事業を取り巻く環境が大きく変化する中、お客さまとの最大の接点であるコールセンターにおける役割が重要になっています。商材の多様化やデジタル化等への対応も迅速、確実に対応していく必要…
-
- 年収
- 400万円~1200万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務概要】エネルギー事業を取り巻く環境が大きく変化する中、お客さまとの最大の接点であるコールセンターにおける役割が重要になっています。商材の多様化やデジタル化等への対応も迅速、確実に対応していく必要…
-
- 年収
- 660万円~1088万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務の内容】係長級(課長級候補)として、サービスのオペレーション実務およびメンバー(2名)と委託先のマネジメントをお任せします。【具体的には】アプリ運用における幅広い業務(カスタマーサクセス/コンタ…
-
- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】アウトバウンドによるコールセンター業務をお任せします。【業務詳細】通信・電気・ガスなど生活インフラ商材のアウトバウンド営業をはじめ法人向け営業のアポイント取得業務などアウトバウンド業務全般…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】■企業年金制度運営に関するお客様支援【具体的には】■年金制度運営の高度化に向けた企画立案■年金制度運営に関する助言・サポート業務■年金規約案の作成支援■各種研修会講師業務■システム操作に関…
-
- 年収
- 500万円~1300万円
- 勤務地
- 東京都 府中市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】証券代行テレホンセンターの管理・運営業務及び株主向けのホームページのUI改善等【具体的には】■証券代行業務では株式を発行する上場・未上場会社等(以下、発行会社という)の株主名簿を発行会社の…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、人事制度構築
【業務説明】自社製品を導入してくださる顧客に対して、導入時と導入後の利用のサポートをするカスタマーサービス部で、部方針の策定やメンバー育成、組織体制構築などを担当。時には顧客先に出向いた折衝業務も担当…
-
- 年収
- 504万円~990万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社プロダクトをご導入いただく大企業に向けた導入支援、利活用支援を行っていただきます。ミッションは、担当するお客さまと密に関係性を構築し、お客さまの成功に責任を持つこと。社内外の多くのステークホルダー…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
「ユーザー第一優先」を掲げるCygamesのカスタマーサポートチーム内における「カスタマーサポート二次対応」のお仕事を一緒におこなっていただけるメンバーを募集いたします。具体的には、ユーザーからのメー…
-
- 年収
- 420万円~1500万円
- 勤務地
- 新潟県 新潟市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社のサービスにおけるUI/UX、インタラクションなど、目的に沿って最適なデバイスやインターフェースを考えてデザインまで落とし込む事がミッションです。ユーザーを中心に捉え、効果が最大になるよう日々改善…
-
- 年収
- 600万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容/Responsibilities】■Plan and create support materials to assist sales members to meet new acquis…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
《№101884》<部概要>お客様の声を聞き、製品・サービスの改善に繋げる仕事です。TCS(トータル・カスタマー・サティスファクション)本部に属しており、拠点は本社(東京都港区)です。【お客様対応(一…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
CRE / Customer Reliability Engineer(メンバー ~ マネージャー候補)【業務内容】「顧客からの信頼性向上」をキーワードに、VoC(Voice of Customer、…
-
- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
<【管理職/リーダー】技術問合せ窓口のスーパーバイザー(SV)統括#UX-0943-30-L>■担当業務内容①組織マネジメント、SV及びメンバー育成(定期的なプロジェクトレポートの作成・報告):50%…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(個人営業)
●ミッション製薬企業における営業組織のDXを実現するサービスのカスタマーサクセスを通して、製薬業界の構造的な変革に大きく貢献すること●担当業務2021年度初に新設されたグループにおいて、将来のリーダー…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
募集者の名称パナソニック株式会社 エレクトリックワークス社配属部門パナソニック株式会社 エレクトリックワークス社 品質保証部門の市場技術担当課●担当業務と役割・主な担当業務は、照明器具及び無線通信シス…
-
- 年収
- 520万円~2000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(個人営業)
■所属・職務、ミッション以下2つの職務を兼務し、エムスリーの最注力事業における事業開発・組織構築を推進し、3年以内に経営人財となることを目指して頂きたいです。ご応募頂いた際に職務詳細をご紹介させて頂き…
-
- 年収
- 720万円~910万円
- 勤務地
- 神奈川県 川崎市高津区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、物流管理/倉庫管理/在庫管理
【仕事内容】自動車業界での同社製品納入に関わるカスタマーサポートチームのマネジメント及び業務改善。・ 販売活動が円滑に行われる様、受注業務を中心に担当営業の支援を行う。・ 納期遵守を徹底し、顧客満足度…
-
- 年収
- 400万円~2000万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市早良区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(コンサルタント)、管理部門アシスタント
◆所属部門についてアクセンチュアのオペレーションズ コンサルティング本部サービスデリバリーグループでは、クライアントの収益拡大やコスト削減といった経営目標の実現を目的として、業務プロセス改革のコンサル…
-
- 年収
- 500万円~2000万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市早良区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(コンサルタント)、管理部門アシスタント
◆所属部門についてアクセンチュアのオペレーションズ コンサルティング本部サービスデリバリーグループでは、クライアントの収益拡大やコスト削減といった経営目標の実現を目的として、業務プロセス改革のコンサル…
-
- 年収
- 400万円~2000万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市早良区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(コンサルタント)、管理部門アシスタント
◆所属部門についてアクセンチュアのオペレーションズ コンサルティング本部サービスデリバリーグループでは、クライアントの収益拡大やコスト削減といった経営目標の実現を目的として、業務プロセス改革のコンサル…
-
- 年収
- 400万円~1200万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務概要】中部エリアを中心とした約900万口のお客さまからの問合せ対応、電話・WEB申込受付を実施するコールセンターの品質、販売等に関するKPIの管理および改善、短期・中期の入電量を想定し、最適なコ…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。