株式会社Cygames カスタマーサポート(リーダー候補)|転職・求人はマイナビエージェント

  • 求人No:10051979

株式会社Cygames

カスタマーサポート(リーダー候補)

  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポート急成長を続けるソーシャルアプリ市場でNo.1を狙うサイバーエージェントグループの専門子会社です。

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京都
募集職種 コールセンター・カスタマーサポート
仕事内容 「ユーザー第一優先」を掲げる同社のカスタマーサポートチームのメンバーを募集いたします。
同社運営中のゲームに対してユーザーから発されるお問合せに返答し、プロジェクトに改善点を伝えていくお仕事です。
ゆくゆくは30名~50名のチームマネジメント(またはマネジメント補佐)とオペレーションルールの構築・運営をしていただきます。
応募条件 【必須経験・スキル】
■10名以上のメンバーマネジメント経験が2年以上
■業務提案(または企画)経験がある方
※他部門、および提携先企業間との折衝スキルが必要
■Word、Excelスキル:中級以上
※メール対応の文書作成、および数値管理を行い資料作成ができるスキルが必要
■BtoCまたはBtoBでのメール対応経験
■土日祝日、年末年始を含んだシフト勤務が可能な方

【歓迎する経験・スキル】
■カスタマーサポートでのマネジメント経験
■オンラインゲームやソーシャルゲームなどでのカスタマーサポート対応経験

【求める人物像】
■ゲームなどのエンタメコンテンツが好きな方
■周囲を巻き込み、リーダーシップを発揮できる方
学 歴 大卒,大学院卒
手 当 その他手当,住宅手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,その他制度,慶弔見舞金制度,社員持株会制度
休日・休暇 リフレッシュ休暇,夏季休暇,完全週休2日制(土・日),年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇,祝日
就業時間 10:00~19:00
※職種により裁量労働制適用

企業情報

会社概要
事業内容:
ゲームの企画・開発・運営
アニメーション製作
投資支援

[ゲームタイトル]
Shadowverse
グランブルーファンタジー
神撃のバハムート
アイドルマスター シンデレラガールズ
アイドルマスター シンデレラガールズ ビューイングレボリューション
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト など
設立
2011年5月
資本金
124,800,000円
株式公開
未上場
従業員数
1,000人以上

同じカテゴリの求人を見る