コールセンター・カスタマーサポート, IT/通信業界の転職・求人情報 (3/4ページ)
-
- 年収
- 360万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
バイリンガルプロジェクトのお客様対応をご担当頂きます。英語を使ったIT業務に従事したいというIT経験者の方から、バイリンガルIT業務経験者まで幅広く募集します。■職務概要:ご経験や入社時期によりプロジ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 宮崎県 都城市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
お客様のIT・DX効果を最大化するため成功への支援に注力し “当社のファン” を増やすお仕事です。顧客の伴走役として長く深く関わり、満足を越えた「+α」の価値提供の実現に貢献していただきます。【具体的…
-
- 年収
- 420万円~1200万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- サーバーエンジニア、コールセンター・カスタマーサポート
ご経験や適性に応じて、まずは下記の「スタジオオペレーション」または「スタジオ設備」のいずれかをご担当いただきます。▽スタジオオペレーション「IIJ Studio TOKYO」のオペレーション・運用・機…
-
- 年収
- 449万円~515万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】電子カルテシステム等医療機関向けシステムをお客様先へ訪問して、導入・セットアップから操作・業務活用方法を提案~アフターフォローなどのサポート【具体的には】「担当」■2~3つの病院/半年「導…
-
- 年収
- 380万円~500万円
- 勤務地
- 茨城県 水戸市、他
- 職種
- サービスエンジニア、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、運用保守システムエンジニア・障害対応
【業務内容】■保守サービス役務MFP等のキヤノン製オフィス機器をご使用頂いているお客様先へ訪問し、機器の保守点検作業、修理作業を実施することが主な役務となります。(5~6件/日)■提案活動上記職務に付…
-
- 年収
- 282万円~330万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
カスタマサポートのSV(スーパーバイザー業務)をお任せします。最初の1か月は社内研修、オペレーターとして稼働していただき業務を習得いただきます。その後、メンバーのシフト管理やタスクの割り振りなど業務マ…
-
- 年収
- 530万円~800万円
- 勤務地
- 千葉県 千葉市美浜区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、社内システム企画
「お客様価値の提供」および「企業価値の創造」を大きなテーマに掲げ、グループ内のIT機能会社の営業部門として、事業会社、本社、社内のあらゆる局面において、コーディネーターの役割を担っています。「お客様価…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】中堅~大手企業に対するBusiness Process Outsourcingの提案営業です。企業が抱える課題を正しく把握し、社内の有識者に相談しながら最適なサービスを企画・提案します。新…
-
- 年収
- 317万円~407万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<<<4月1日入社 3名募集>>>【官公庁系サービス問い合わせ窓口】でのスタッフ管理、クライアント対応等のリーダー業務をお任せします。---------------------------------…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 280万円~420万円
- 勤務地
- 徳島県 徳島市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業界・弊社の展望昨今、タクシー・交通業界は100年に一度の変革期に来ており、日本版MaaSの推進やライドシェアに関する取り組みや議論が活発化しています。弊社は、システムでタクシー事業者様や地方自治体…
-
- 年収
- 280万円~350万円
- 勤務地
- 徳島県 徳島市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要当社のコールセンターは、全国のタクシー会社様に代わり、「受話・配車」と「お問い合わせ対応」を行っています。まずは、下記コールセンター業務をお任せし、将来的に、委託元のタクシー会社様の交渉・対…
-
- 年収
- 253万円~299万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】【家電製品に関するお問い合わせ窓口】で、お客様対応業務をお任せします。・電話対応・メール対応・チャット対応・対応履歴入力・リーダー業務補助(シフト作成、資料作成他)<問い合わせ例>・電動歯…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】業界トップシェアを誇る学校法人向け業務システム「LeySer」システムの導入及びサポートや一部庶務業務をお任せいたします。◆LeySerシステムサポート ・導入前ヒアリングおよび運用提案 …
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
■職務内容:通信困窮者(携帯電話を持ちたくても持てない方)向けに格安スマホ事業を行っている同社にて、カスタマーサポートとして下記業務をお任せします。■業務詳細:・カスタマーサポート組織内のエスカレ受け…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【主な業務内容】自社製品である人事向けパッケージソフト「COMPANY」を導入していただいたお客様に対し、業務効率化に向けた設定変更提案、運用時のトラブル解消などのサポートを専用サポートサイトで文章に…
-
- 年収
- 278万円~338万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】【家電製品に関するお問い合わせ窓口】で、お客様対応業務をお任せします。・電話対応・メール対応・チャット対応・対応履歴入力・リーダー業務補助(シフト作成、資料作成他)<問い合わせ例>・電動歯…
-
- 年収
- 285万円~363万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】【家電製品に関するお問い合わせ窓口】で、お客様対応業務をお任せします。-----------------------------------------------------------…
-
- 年収
- 280万円~350万円
- 勤務地
- 徳島県 徳島市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要当社のコールセンターは、全国のタクシー会社様に代わり、「受話・配車」と「お問い合わせ対応」を行っています。まずは、下記コールセンター業務をお任せし、将来的に、委託元のタクシー会社様の交渉・対…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。