コールセンター・カスタマーサポート, IT/通信業界の転職・求人情報 (3/4ページ)
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
■職務内容:通信困窮者(携帯電話を持ちたくても持てない方)向けに格安スマホ事業を行っている同社にて、カスタマーサポートとして下記業務をお任せします。■業務詳細:・カスタマーサポート組織内のエスカレ受け…
-
- 年収
- 360万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
バイリンガルプロジェクトのお客様対応をご担当頂きます。英語を使ったIT業務に従事したいというIT経験者の方から、バイリンガルIT業務経験者まで幅広く募集します。■職務概要:ご経験や入社時期によりプロジ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 沖縄県 宜野湾市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】当社プロダクトをご利用いただくお客様や販売パートナーに対して最適なサポート体制を構築し、スムーズで満足度の高い利用体験を実現する体制の立ち上げを担っていただきます。単なるお問い合わせ対応に…
-
- 年収
- 370万円~470万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
■法人向けITサービスをご利用のお客様や情報システム部門のヘルプデスク業務に従事していただきます【具体的な業務内容】・電話、メール、専用フォーム等からの問い合わせ対応 -顧客システム、使用機器等に関…
-
- 年収
- 269万円~387万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■スタッフ(アルバイト・パート)の業務管理■窓口の運営管理■クライアント折衝■収益管理■業務改善、サービス提案 など<配属先例>・家電製品の修理・故障受付窓口・視聴率データ入力・チェック業…
-
- 年収
- 317万円~407万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<<<4月1日入社 3名募集>>>【官公庁系サービス問い合わせ窓口】でのスタッフ管理、クライアント対応等のリーダー業務をお任せします。---------------------------------…
-
- 年収
- 350万円~470万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
IIJが提供する法人向けITサービスのサポートセンターにおける運営・管理(SV業務)を行っていただきます。【配属部門について】IIJはネットワーク・セキュリティ・クラウドなど、100種類以上のITサー…
-
- 年収
- 420万円~1200万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- サーバーエンジニア、コールセンター・カスタマーサポート
ご経験や適性に応じて、まずは下記の「スタジオオペレーション」または「スタジオ設備」のいずれかをご担当いただきます。▽スタジオオペレーション「IIJ Studio TOKYO」のオペレーション・運用・機…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 千葉県 木更津市
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、運用保守システムエンジニア・障害対応
【千葉(君津)】※若手未経験大歓迎!※日本製鉄向け 世界最大級コンピューターシステムの運用管理オペレーター日本製鉄 東日本製鉄所(君津地区)において、24時間×365日ノンストップで稼働する製鉄の現場…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、運用保守システムエンジニア・障害対応
IIJ個人向けサービスのカスタマーサポートにおける企画・管理を担っている部門にて、センター管理を中心とした以下の業務に従事していただきます。【具体的な業務内容】▽自社センター及び外部委託先拠点の管理業…
-
- 年収
- 246万円~265万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】法改正に伴い戸籍の氏名にフリガナが記載されることになりました。戸籍に記載される氏名の登録情報に関して住民の方からの問い合わせに対応いただく窓口でリーダーとしてスタッフ管理や取引先のお客様と…
-
- 年収
- 307万円~402万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】法改正に伴い戸籍の氏名にフリガナが記載されることになりました。戸籍に記載される氏名の登録情報に関して住民の方からの問い合わせに対応いただく窓口でリーダーとしてスタッフ管理や取引先のお客様と…
-
- 年収
- 300万円~360万円
- 勤務地
- 神奈川県 厚木市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】ご経験に合わせて、下記いずれかの業務をお任せします。①インターネット・メールに関する技術相談窓口業務 インターネットサービスプロバイダ会員からのインターネット接続、メール設定に関する技術相…
-
- 年収
- 350万円~370万円
- 勤務地
- 愛媛県 松山市
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】クラウドの仮想化基盤ソフトに関する新規顧客からの導入相談、既存顧客からの仕様確認や導入支援、トラブル相談の対応をします。 また、他ベンダーからクラウドの仮想化基盤ソフトのトラブル窓口業務の…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】【 基礎から研修します!】住宅関連企業や工務店が活用している、3D-CADソフト『ウォークインホーム』の操作方法やお問い合わせ対応をお任せします!【具体的には…】『ウォークインホーム』は主…
-
- 年収
- 280万円~420万円
- 勤務地
- 徳島県 徳島市
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
【仕事概要】■業界・弊社の展望昨今、タクシー・交通業界は100年に一度の変革期に来ており、日本版MaaSの推進やライドシェアに関する取り組みや議論が活発化しています。弊社は、システムでタクシー事業者様…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
▽同社POSパッケージのシェアードヘルプの運用■小売企業に導入された同社POSパッケージに関する問い合わせの電話対応【概要】■組織構成:配属先には20代~50代まで幅広く在籍しており、20代も多い組織…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】中堅~大手企業に対するBusiness Process Outsourcingの提案営業です。企業が抱える課題を正しく把握し、社内の有識者に相談しながら最適なサービスを企画・提案します。新…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 宮崎県 都城市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
お客様のIT・DX効果を最大化するため成功への支援に注力し “当社のファン” を増やすお仕事です。顧客の伴走役として長く深く関わり、満足を越えた「+α」の価値提供の実現に貢献していただきます。【具体的…
-
- 年収
- 449万円~515万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】電子カルテシステム等医療機関向けシステムをお客様先へ訪問して、導入・セットアップから操作・業務活用方法を提案~アフターフォローなどのサポート【具体的には】「担当」■2~3つの病院/半年「導…
-
- 年収
- 380万円~500万円
- 勤務地
- 茨城県 水戸市、他
- 職種
- サービスエンジニア、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、運用保守システムエンジニア・障害対応
【業務内容】■保守サービス役務MFP等のキヤノン製オフィス機器をご使用頂いているお客様先へ訪問し、機器の保守点検作業、修理作業を実施することが主な役務となります。(5~6件/日)■提案活動上記職務に付…
-
- 年収
- 530万円~800万円
- 勤務地
- 千葉県 千葉市美浜区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、社内システム企画
「お客様価値の提供」および「企業価値の創造」を大きなテーマに掲げ、グループ内のIT機能会社の営業部門として、事業会社、本社、社内のあらゆる局面において、コーディネーターの役割を担っています。「お客様価…
-
- 年収
- 292万円~414万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■スタッフ(アルバイト・パート)の業務管理■窓口の運営管理■クライアント折衝■収益管理■業務改善、サービス提案 など<配属先例>・家電製品の修理・故障受付窓口・視聴率データ入力・チェック業…
-
- 年収
- 292万円~414万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【大手企業の採用受付窓口】で6~10名のチーム運営をお任せし、新人教育や業務進捗・数値管理を行っていただきます。--------------------------------------------…
-
- 年収
- 269万円~387万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【大手企業の採用受付窓口】で6~10名のチーム運営をお任せし、新人教育や業務進捗・数値管理を行っていただきます。--------------------------------------------…
-
- 年収
- 275万円~392万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】弊社で運用する外資系生命保険会社の【社内ITヘルプデスク】をお任せします。当ポジションには将来のスーパーバイザー・リーダー候補としてご入社いただきます。※英語でのお問い合わせもありますが、…
-
- 年収
- 348万円~400万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】複数のクライアント企業の問い合わせ窓口業務をお任せします。入社後は、一つの窓口対応からスタートいただき、習熟度に合わせて複数の窓口対応をお任せします。①ビジネスユーザ向け、コンシューマー向…
-
- 年収
- 340万円~440万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】大手家電メーカーのコールセンターにて、顧客対応の品質向上を担うモニタリング業務を行います。また、リーダー候補として将来的にはクライアントとの調整やチーム管理をお任せすることを想定しています…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。