北海道|コールセンター・カスタマーサポート, IT/通信業界の転職・求人情報
-
- 年収
- 550万円~710万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市北区
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
このポジションではカスタマーセンターにおける複数チームのマネジメント業務全般をお任せします。直接的に管理するのはチームリーダー数名ですが、その下のメンバーも含めると間接的に管理する人数は数十名になりま…
-
- 年収
- 630万円~710万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
本ポジションでは、カスタマーサポート部門の代表として、開発部門・マーケティング部門等の他本部とプロジェクトを組み、製品/サービスの仕様やリリース計画の策定、それに伴うサポート業務の設計などを担当してい…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- インサイドセールス、コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)
【職務内容】中小企業・小規模事業者に向けて、業務効率化・コスト削減に繋がるインターネット回線のサービスを提案します。【職務詳細】~未経験から成長・活躍するまでのプロセスを紹介!~【STEP1】基本を身…
-
- 年収
- 280万円~550万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】プロジェクトマネジメント全般・プロジェクトの管理業務全般(納期、品質、収支など)・人材管理・育成(勤怠管理、シフト作成、採用、研修など)・クレーム対応、メンバーからのエスカレーション対応・…
公開中の求人5件中 1~5件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。