- 急募
- 求人No:10122336
- 更新日:2024年03月12日
株式会社SmartHR
カスタマーサクセス【東京】- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)
- 残業月5時間以下
- IPOをめざすベンチャー企業
募集要項
募集職種 |
■コールセンター・カスタマーサポート ■IT営業(法人営業) |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | SmartHR をご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。 カスタマーサクセスマネージャーとして、担当顧客のSmartHR活用と継続利用を支援していただく業務となります。 【具体的には】 ■オンボーディング(SmartHRを使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く ■オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する ■利用率が低いお客様に対する利用促進の支援 ■お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行 ■導入プロセスの改善及び機能提案 ■契約更新に向けたアプローチ・対応 ■新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行 ■オプション機能の提案、PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)やセールスと連携したアップセル活動 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ■カスタマーサクセスの経験1年以上 ■もしくは、システム導入や導入コンサルタントの経験2年以上 ■もしくは、ウェブ/ITサービスの既存顧客対応の経験2年以上 ■チームで協働する能力 ■SmartHRのミッション、バリューへの共感 【歓迎する経験・スキル】 ■SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験 ■担当顧客を一定数持っている状況下での顧客折衝経験 ■スケールする事業モデルにおける業務改善の経験 ■基幹システムまたは、大規模システムの導入・プロジェクト推進の経験 ■BtoB~SaaS事業における業務経験 ■課題ヒアリング・要件定義・企画・提案における主担当としての業務経験 |
年 収 | ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 |
勤務地 |
■東京都 港区 六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー39F
〔アクセス:東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」徒歩1分〕 |
学 歴 | 大卒 |
手 当 | 通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、出産・育児休暇 |
就業時間 | |
残業時間 | 月間平均:5時間以下 |
社風・環境 |
■ボトムアップからも制度が決まっていくカルチャー(例)出産時の特別休暇&一次貸付金■会社にもメリットがある提案は積極的に採用(例)フリーアルコール、部活、花粉症対策■変化に強く、スピーディに制度化できる会社麻疹予防接種、出産時の特別休暇。■評価制度/OKR+価値観マッチ+基礎スキル(例)年2回の評価、評価に応じて給与改定+ストックオプション付与、隔週1on1実施(サプライズ評価を防止)
【スキルアップ支援】・資格保持費用の負担(士業など)・勉強会や講座受講の費用負担(都度相談)【育児サポート】男性向け育休制度(2週間の休暇)・一時貸付金(育児休業給付金が支給されるまで)※育児環境を整える補助金※雇用保険の育児休業給付金が支給されるまでの2カ月間の生活補助を目的にしています |
担当キャリアアドバイザーのレポートカスタマーサクセス【東京】