コールセンター・カスタマーサポート IT/通信業界の転職・求人情報
- 
												
												
- 年収
 - ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
 
- 勤務地
 - 北海道 札幌市中央区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート
 
【仕事内容】夜勤ならではのメリット多数!■週休3日制でプライベートも充実■夜勤だからこそ落ち着いて集中できる環境■電話対応なし&自由なスタイルで勤務OK!■成長企業 × 上場グループで安定キャリア【案…
 - 
												
												
- 年収
 - ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
 
- 勤務地
 - 北海道 札幌市中央区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート
 
【仕事内容】■ 9:00~18:00勤務|安定の大手ECサイト案件!■ 服装・髪型・ネイル完全自由!■ スキルアップできるオフィスワーク◎■ 成長企業 × 東証一部上場グループで安定のキャリアアップ大…
 - 
												
												
- 年収
 - 269万円~402万円
 
- 勤務地
 - 北海道 札幌市中央区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
 
30-3_※10月以降入社【業務改善・RPA活用】営業活動の効率化を支援!業務フロー構築・可視化~人材業界2位パーソルグループのITソリューション事業における中核企業~本ポジションは、クライアントの営…
 - 
												
												
- 年収
 - 402万円~548万円
 
- 勤務地
 - 東京都 港区、他
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)
 
【業務内容】IT企業が提供する高品質なNonIT_BPOサービスの金融事務をはじめ、下記業務をお任せします。様々な企業様のオペレーションを代行いただきながら、その中でもスーパーバイザーメンバーを募集し…
 - 
												
												
- 年収
 - ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
 
- 勤務地
 - 鳥取県 鳥取市
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
 
日本郵便のインバウンド(受信)業務または通信販売のインバウンド(受信)業務部署のSVとして業務をお任せします。【業務内容】・オペレーターのマネジメント管理(受電管理・育成)・クライアントへ日次報告・相…
 - 
												
												
- 年収
 - ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
 
- 勤務地
 - 福岡県 福岡市中央区、他
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
 
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】・オペレーターのマネジメント(管理・育成)・クライアントへ日次報告・相談対応・日々実績の集計、レポート作成・クライアントとの月例定例会にて報告、資料作成・アル…
 - 
												
												
- 年収
 - 552万円~679万円
 
- 勤務地
 - 大阪府、他
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
 
■自動車関連会社のエンジニアリング領域で使用する業務アプリケーションに関する問合せ対応■自動車関連会社のエンジニアリング領域で使用する業務アプリケーション基盤の維持・運用■自動車関連会社のエンジニアリ…
 - 
												
												
- 年収
 - 612万円~755万円
 
- 勤務地
 - 大阪府、他
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
 
■自動車関連会社のエンジニアリング領域で使用する業務アプリケーションに関する問合せ対応■自動車関連会社のエンジニアリング領域で使用する業務アプリケーションに関する運用検討■問合せの内容及び、対応状況の…
 - 
												
												
- 年収
 - ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
 
- 勤務地
 - 兵庫県 神戸市長田区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)、事務/アシスタント
 
■担当業務自社開発ソフト「ファーミー」に関するお問い合わせへのサポート業務を担当いただきます。調剤業務、ソフトの使い方、パソコンの設定など薬局様のレセコン業務全般の問い合わせに対して応対いただきます。…
 - 
	
全求人の一部のみ公開中
	 - 
												
												
- 年収
 - 400万円~650万円
 
- 勤務地
 - 東京都 江東区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート
 
H_872_自社SaaSプロダクトのカスタマーサポート◇人材業界2位パーソルグループ発社内ベンチャー◇在宅勤務制度・フルフレックス【アジャイルで新サービスの改善・開発を進めるSEEDS COMPANY…
 - 
												
												
- 年収
 - 420万円~500万円
 
- 勤務地
 - 兵庫県 神戸市
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート
 
■お任せする業務内容大手生命保険会社代理店向けヘルプデスクにて、受電業務・管理者業務(SV/スーパーバイザー・ASV/アシスタントスーパーバイザー)の業務を行っていただきます。ご入社後は座学・ロープレ…
 - 
												
												
- 年収
 - 420万円~500万円
 
- 勤務地
 - 東京都 多摩市
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート
 
■お任せする業務内容スーパーバイザー(SV)として、顧客企業からお預かりし代行するアウトソーシングビジネスの、事務業務プロジェクト運用管理・スタッフ管理をお任せいたします。ご入社後は、先輩社員の元でO…
 - 
												
												
- 年収
 - 400万円~750万円
 
- 勤務地
 - 大阪府 大阪市福島区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
 
【業務内容】【阪急阪神東宝G中核IT子会社!DX推進を支えるIT運用サポート体制の中核ポジション!】ヘルプデスク業務を統括し、安定かつ円滑なシステム運用を実現。大手企業向け中心のプライム案件100%。…
 - 
												
												
- 年収
 - 600万円~780万円
 
- 勤務地
 - 兵庫県 神戸市中央区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
 
【募集背景】当社は首都圏をメインにコンタクト事業を展開しております。当ポジションの神戸拠点は、2020年に13名で新規立ち上げし、現在では約60名程の拡大を行ってきました。今後も東京拠点と同一の体制規…
 - 
												
												
- 年収
 - 430万円~500万円
 
- 勤務地
 - 兵庫県 神戸市中央区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
 
【募集背景】当社は首都圏をメインにコンタクト事業を展開しております。当ポジションの神戸拠点は、2020年に13名で新規立ち上げし、現在では約60名程の拡大を行ってきました。今後も東京拠点と同一の体制規…
 - 
												
												
- 年収
 - 353万円~388万円
 
- 勤務地
 - 大阪府 大阪市北区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート
 
アウトソーシング事業(BPOサービス)を展開している当社。市役所や区役所などの官公庁や、大手民間企業のクライアント先で、当社アウトソーシング事業の事務チームのプロジェクトリーダー業務をお任せいたします…
 - 
												
												
- 年収
 - 430万円~700万円
 
- 勤務地
 - 三重県 津市
 
- 職種
 - テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
 
【業務内容】・同社オリジナル製品を利用するお客様(主に全国の建設会社や官公庁)からの、ソフトウェア操作方法に関するお問い合わせに、電話やメール等で対応します。・入社後には製品に関する研修と電話対応の研…
 - 
												
												
- 年収
 - 330万円~390万円
 
- 勤務地
 - 東京都 新宿区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
 
健康保険組合にて健康保険の資格取得や喪失に関するデータ入力、お問合せ業務を請け負っている業務のリーダーポジションでの募集となります。【主なお仕事内容】■健康保険組合にて健康保険の資格取得や喪失に関する…
 - 
	
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。

 - 
												
												
- 年収
 - ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
 
- 勤務地
 - 宮城県 仙台市青葉区
 
- 職種
 - プリセールス、カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、導入支援
 
【仕事内容】工事会社向け経営管理SaaSのカスタマーサクセスです。カスタマーサクセスの中でも、お客様である経営者の方と密にコミュニケーションを取りながら、プロダクトの導入、導入後の業務フロー設計を行う…
 - 
												
												
- 年収
 - ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
 
- 勤務地
 - 福岡県 福岡市中央区
 
- 職種
 - プリセールス、カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、導入支援
 
【仕事内容】工事会社向け経営管理SaaSのカスタマーサクセスです。カスタマーサクセスの中でも、お客様である経営者の方と密にコミュニケーションを取りながら、プロダクトの導入、導入後の業務フロー設計を行う…
 - 
												
												
- 年収
 - ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
 
- 勤務地
 - 北海道 札幌市中央区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート
 
【仕事内容】■夜勤勤務|深夜帯も安心の安定環境!■服装・髪型・ネイル完全自由!■チャット・メールでの対応業務!電話無しのオフィスワーク◎■成長企業 × 東証一部上場グループで安定のキャリアアップ大手E…
 - 
												
												
- 年収
 - ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
 
- 勤務地
 - 北海道 札幌市中央区、他
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート
 
【仕事内容】\服装・髪型・ネイル完全自由×夜勤!/?? ”17時に勤務終了” なので、勤務後にプライベートの時間が欲しい方にピッタリ◎??キャッシュレス決済を利用される方にぴったり!ショッピングの安全…
 - 
												
												
- 年収
 - ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
 
- 勤務地
 - 北海道 札幌市中央区、他
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート
 
【仕事内容】\服装・髪型・ネイル完全自由×夜勤!/?? ”14時から勤務スタート” なので、仕事なので夜型の方におすすめ◎??キャッシュレス決済を利用される方にぴったり!ショッピングの安全を守る社会貢…
 - 
												
												
- 年収
 - ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
 
- 勤務地
 - 大阪府 大阪市西区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
 
■業務内容・オペレーターのマネジメント管理(受電管理・育成)・クライアントへ日次報告・相談対応・日々実績の集計、レポート作成・クライアントとの月例定例会にて報告、資料作成・アルバイト管理者の統括、管理…
 - 
												
												
- 年収
 - 420万円~500万円
 
- 勤務地
 - 東京都 新宿区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート
 
【募集背景】カスタマーリレーションサービス事業部では、同社主力ビジネスであるBPO事業のなかでも、コール/コンタクト領域のサービスを担っており、20年以上に渡って金融業界の大手顧客企業のヘルプデスク運…
 - 
												
												
- 年収
 - 500万円~650万円
 
- 勤務地
 - 東京都 新宿区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
 
顧客先でのコール系プロジェクトにおけるSV(スーパーバイザー)の業務を担当いただきます。ご経験に応じて、まずはSVとしてチームの管理・品質管理を担っていただき、キャッチアップいただいた後には、PL(プ…
 - 
												
												
- 年収
 - 450万円~600万円
 
- 勤務地
 - 兵庫県 神戸市中央区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
 
【募集背景】当社は首都圏をメインにコンタクト事業を展開しております。当ポジションの神戸拠点は、2020年に13名で新規立ち上げし、現在では約60名程の拡大を行ってきました。今後も東京拠点と同一の体制規…
 - 
												
												
- 年収
 - 430万円~500万円
 
- 勤務地
 - 兵庫県 神戸市中央区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
 
【業務概要】大手生命保険会社代理店向けヘルプデスクにて、募集代理店からの代理店システムに関する問い合わせ対応を行っています。ご入社後は座学・ロープレ等の研修で基礎知識・スキルを習得後、SV候補として実…
 
希望通りの求人が
見つからない方へ
    マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
    無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。