コールセンター・カスタマーサポート, SaaSの転職・求人情報
-
- 年収
- 300万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 目黒区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務概要】レンタル・サブスクサービスのプラットフォーム事業「カウリル」をご利用のエンドユーザーさまからのお問い合わせ・サポート業務。【業務詳細】■「カリウル」で商品をレンタルされたお客様向けの問い合…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】・問い合わせ対応(FAQ、不具合解消、運用相談など)・不具合の再現性確認・問い合わせからのプロダクト・業務改善示唆の収集・コンテンツ(FAQなど)の企画推進
公開中の求人2件中 1~2件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。