コールセンター・カスタマーサポート, メーカー/製造業の転職・求人情報
-
- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 中央区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】業界トップクラスの計測・測量機器のレンタル事業を行う当社にて、外勤営業スタッフが担当する見積り・受発注・選定・各種入力のアシスタント業務をお任せ致します。【仕事の流れ】■出荷後の契約確認と…
-
- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】業界トップクラスの計測・測量機器のレンタル事業を行う当社にて、レンタル契約に関わる請求関連業務:契約確認・請求書に関わる問い合わせ対応・各種入力業務をお任せ致します。【仕事の流れ】■出荷後…
-
- 年収
- 400万円~730万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西淀川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、設備保全・メンテナンス
■勤務部署イントラロジスティクス事業部 IL工事S フィールドサポート室 システムサポート 大阪T■具体的な業務内容:海外のお客様に納入した弊社自動搬送措置のトラブル復旧支援の窓口業務を担当いただきま…
-
- 年収
- 400万円~730万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西淀川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、設備保全・メンテナンス
■勤務部署イントラロジスティクス事業部 IL工事S フィールドサポート室 システムサポート 大阪T■具体的な業務内容:弊社自動搬送措置のトラブル復旧支援の窓口業務を担当いただきます。・顧客からの不具合…
-
- 年収
- 400万円~550万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市淀川区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】自社開発の電子カルテシステムに関するコールセンター業務を募集します。弊社電子カルテを導入しているユーザー様における問い合わせ対応業務に従事頂きます。問合せ窓口の一次受けとして電話対応を行い…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 群馬県 邑楽郡邑楽町
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■同社のカスタマーサポート担当をお任せ致します。販売した商品の仕様や使用方法、注文状況や発送状況などに関するお客様からの問い合わせに、メールや電話で回答し、サービスの品質向上に貢献していた…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 群馬県 邑楽郡邑楽町
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■同社のカスタマーサポート責任者をお任せ致します。カスタマーサポートと、修理対応を行いながら、メンバーのマネジメントを行って頂きます。プレイングマネージャーとして期待しております。【取り扱…
-
- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】レンタル機器に関する問い合わせ対応:見積り・受発注・選定・各種入力業務を行っていただきます。【お仕事の流れ】■お客様からのお電話を受け取ります。CRMシステムにより電話は均一に振り分けられ…
-
- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】レンタル機器に関する問い合わせ対応:見積り・受発注・選定・各種入力業務を行っていただきます。【お仕事の流れ】■お客様からのお電話を受け取ります。CRMシステムにより電話は均一に振り分けられ…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、新規事業開発
コールセンター事業拡大における企画・改善から、全体的な業務スキームの構築を行って頂きますので、「事業企画力」「運営力」といったスキルを磨くことができます。【具体的には】※コミュニケーターは20名■コー…
-
- 年収
- 600万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
<技術問合せ窓口のスーパーバイザー(SV)統括候補#UX-0943-30-M>■担当業務内容①改善アクションの企画、実行(顧客の工数削減と確実短納期):35%②技術問合せ窓口管理・運営(窓口監視、案件…
-
- 年収
- 380万円~700万円
- 勤務地
- 兵庫県 三田市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】アイリスオーヤマグループにて、法人向けのオフィス家具やトータル空間提案を行う≪アイリスチトセ≫のコールセンターでSV業務や組織運営をお任せします。【職務詳細】■取引先や新規お客様からの問い…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
募集者の名称パナソニック株式会社 エレクトリックワークス社配属部門パナソニック株式会社 エレクトリックワークス社 品質保証部門の市場技術担当課●担当業務と役割・主な担当業務は、照明器具及び無線通信シス…
-
- 年収
- 600万円~600万円
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】お客様からの製品に関する問合せ(在庫、価格、納期等)について、電話、FAX及びE-mailで応対(顧客対応窓口業務)していただきます。1. 受発注業務、納期管理2. 顧客・営業からの電話対…
-
- 年収
- 720万円~910万円
- 勤務地
- 神奈川県 川崎市高津区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、物流管理/倉庫管理/在庫管理
【仕事内容】自動車業界での同社製品納入に関わるカスタマーサポートチームのマネジメント及び業務改善。・ 販売活動が円滑に行われる様、受注業務を中心に担当営業の支援を行う。・ 納期遵守を徹底し、顧客満足度…
-
- 年収
- 600万円~1100万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【募集背景と概要】■富士フイルムBIは、BPOサービスとしてマイナンバー収集保管のビジネスを展開し、お客様の業務効率化に貢献しております。そこで、BPOサービスの組織を強化するための増員として募集しま…
-
- 年収
- 600万円~950万円
- 勤務地
- 愛媛県 西条市
- 職種
- サービスエンジニア、コールセンター・カスタマーサポート、品質管理
■業務詳細:<メイン業務>・顧客及びカスタマーサポート部、営業部からの技術問い合わせ対応と支援・カスタマーサポート部から連絡されるフィールド品質不良の一次受付と状況調査、 処置部門(主に開発部・生産管…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、コンシューマ向け製品営業
〈R10050315〉1) 知的財産管理データベースの情報を適宜更新し、知的財産部(IPD)の全メンバーが場所に関係なく効率的に業務を行えるよう最新の状態を保持2) 業務が適切に完了するよう、IPDメ…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 北海道 常呂郡佐呂間町
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】同社の佐呂間工場が製造しているバターや脱脂粉乳などの製造オペレーター業務をお任せいたします。ご経験や適性により、いずれかの工程に配属となります。※自部門で利用している機械・設備は自らメンテ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 北海道 野付郡別海町
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】同社が製造している乳製品(粉乳・バター・各種チーズ)の製造オペレーター業務をお任せいたします。ご経験や適性により、いずれかの製造職場へ配属となります。職場によりますが下記の工程を担当します…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
◆職務内容:同社の新事業のオープニングスタッフとして、お客様からの問い合わせ対応をメインに行っていただきます。具体的な業務内容は以下の通りです。・お客様からの問い合わせ対応(電話、メール等)・問い合わ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】自社ヘアケア製品等の通販事業におけるメール対応/受注業務のリーダー、責任者候補として、業務改善や施策の進行、マネジメントのサポートをお任せします。具体的には・・・・メール、チャットボットの…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】自社ヘアケア製品等の通販事業におけるカスタマー対応や受注業務など、コールセンターのオペレーターとしてのポジションです。【具体的な職務内容】■既契約者へのアップセル業務■休眠顧客への掘り起こ…
-
- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、技術営業・セールスエンジニア
【仕事内容】お客様が必要とする機器の選定や使い方などの問い合わせ対応を行っていただきます。【具体的には】・代理店やユーザー(現場)からの問合せ対応└「◎◎という状況なんですが、どんな機器が必要ですか」…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 神奈川県 川崎市高津区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、物流管理/倉庫管理/在庫管理
【仕事内容】- SAP を使用して注文ポリシーに従って注文を受け取り、システムに処理します。- 顧客の注文を毎日処理し、計画および/またはロジスティクスとフォローアップして、顧客の要求日と TE 確認…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 神奈川県 川崎市高津区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、物流管理/倉庫管理/在庫管理
【仕事内容】このポジションは、問い合わせや事前注文のニーズから注文後のすべての活動まで、すべての日常業務要件に関して、さまざまなアカウントの中心的な連絡窓口となります。顧客満足度の向上という目標を達成…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】自社ヘアケア製品等の通販事業におけるカスタマー対応や受注業務など、コールセンターのオペレーターとしてのポジションです。【具体的な職務内容】■注文受付/契約内容の確認■各種変更手続き/対応履…
公開中の求人35件中 1~30件を表示
- 1
- 2
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。