コールセンター・カスタマーサポート, 年収300万円以上の転職・求人情報 (8/24ページ)
-
- 年収
- 419万円~569万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
大手ガス会社のコンタクトセンター事業部の品質向上を目的とした、応対品質の確認、及びオペレーター教育、マニュアル整備などに携わっていただきます。【業務内容】・新人教育担当(新人オペレーターの研修プログラ…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
物流オペレーションマネージャーが所属する在宅事業本部のOPS統括部は、チームのリソース管理、現場対応、医療資器材の管理など、ファストドクターの在宅事業の『オペレーションの根幹を担うチーム』です。本ポジ…
-
- 年収
- 380万円~550万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西区
- 職種
- サービスエンジニア、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】自動倉庫やコンベアなど、ホクショーやオカムラといった大手物流システム機器メーカー様の機械や設備の点検・修理。◎物流システム設備(※)の修理や点検などのメンテナンス└(※)自動倉庫、コンベヤ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】・eoサービスなど通信サービスのサポート企画・運営・新サービス導入、既存サービス改廃に関わるサポート企画・調整・運営・顧客ロイヤルティ醸成、LTV管理運営・CX戦略に関わる業務運営の部門内…
-
- 年収
- 430万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
官民問わず、多数の導入実績を持つ、統合型IT運用管理システム「AssetView」をご契約いただいたお客様のカスタマーサポート業務をお任せいたします。業務を通して顧客満足度の向上・サービス継続率の維持…
-
- 年収
- 279万円~395万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社で運用する【コールセンター】で以下の業務をお任せします。---------------------------------------------■業務内容・電話、メール、チャット対応・対応履歴入…
-
- 年収
- 278万円~338万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社で運用する【コールセンター】で以下の業務をお任せします。----------------------------------------------------------------------…
-
- 年収
- 648万円~804万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<主力事業の顧客価値向上とチーム全体のエンゲージメント向上をお任せします!>リキシャ事業部は旅行業界内で高いシェアを誇る旅行会社様専用のホテル予約システム 「Rikisha Easy REZ!」 を運…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】お客様からのお問い合わせにご対応いただき、簡単な入力業務をお任せいたします。セールス要素やクレーム対応は一切ありません!【業務詳細】〇お部屋探しをしているお客様から届く問い合わせ対応業務・…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■仕事内容主に、電話、メール、オンラインチャット、または対面で会員さんとやり取りし、同社の製品やサービスに関するサポートや情報を提供していただきます。常に顧客中心の姿勢を持ち、優れたサービスを提供して…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 500万円~750万円
- 勤務地
- 茨城県 東茨城郡茨城町
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
▼職務内容「モノタロウ~♪」のCMでおなじみの当社は、工具や軍手などの商品を取り扱うネット通販サイトを運営しています。工具や軍手といったモノづくりの現場でなくてはならないアイテムを2000万点以上取り…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 兵庫県 尼崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
▼職務内容私たちMonotaRO(モノタロウ)は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しています。商品点数は1900万点、ご登録ユーザー数は740万件に達…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【ミッション】BATONZのご登録希望をいただいている、譲渡企業(売り手)/譲受企業(買い手)/支援専門家/アライアンスパートナーのお問合せ対応やご利用操作支援業務を行い、お客様満足度向上とプラットフ…
-
- 年収
- 336万円~406万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- サーバーエンジニア、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)、導入支援
【仕事内容】お客様の業務効率化を実現するためのITサポートを行います。情報システム部門の支援業務から、中期経営計画の実現に向けたシステム導入計画作成まで様々な業務があります。<プロジェクト例>・ITプ…
-
- 年収
- 336万円~392万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】クレジットカード会社にて、カード不正利用に関する会員属性情報の照会関連対応業務です。新規チームの立上げとして、今後のSSV候補を募集いたします。■具体的な業務内容・メール、電話、FAXによ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、人事制度構築
【業務説明】自社製品を導入してくださる顧客に対して、導入時と導入後の利用のサポートをするカスタマーサービス部で、部方針の策定やメンバー育成、組織体制構築などを担当。時には顧客先に出向いた折衝業務も担当…
-
- 年収
- 300万円~404万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、海外営業、通訳・翻訳
【職務内容】英語を用いて、主に以下のお仕事をお任せいたします!・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理)・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)・クライアント折衝…
-
- 年収
- 504万円~758万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、プロジェクトマネージャ・プロジェクトリーダ(オープン/WEB)、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】名古屋センターのカスタマーサポート事業拡大に向け、事業戦略・推進を担う拠点長のポジションとして、主に以下の業務を担って頂きます。・プロジェクト管理└予算管理/分析・マネジメント全般└計画立…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
顧客先でのコール系プロジェクトにおけるSV(スーパーバイザー)の業務を担当いただきます。ご経験に応じて、まずはSVとしてチームの管理・品質管理を担っていただき、キャッチアップいただいた後には、PL(プ…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 多摩市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
プロジェクトリーダー(PL)として、顧客企業からお預かりするBPO事務プロジェクトの運用管理をお任せいたします。自社センターまたは顧客先にて、クライアント折衝・業務コントロール・組織マネジメントなど、…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【仕事内容】同社のコールセンター業務をお任せいたします。■具体的には・インバウンド(5割)とアウトバウンド(5割)のコールセンター業務・アルバイトの方々の管理や教育・事務処理など※アウトバウンドといっ…
-
- 年収
- 540万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社プロダクトをご導入いただく大企業に向けて、長期的な視野に立ち、お客さま自身が「自律」して同社プロダクトをより活用できるよう戦略を立てて実行します。その戦略に必要なビジネスプロセスの磨きこみや、顧客…
-
- 年収
- 504万円~990万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社プロダクトをご導入いただく大企業に向けた導入支援、利活用支援を行っていただきます。ミッションは、担当するお客さまと密に関係性を構築し、お客さまの成功に責任を持つこと。社内外の多くのステークホルダー…
-
- 年収
- 360万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
カスタマーサポートチームのサービス品質向上や、顧客体験向上に向けた業務効率化をお任せいたします。その他にも顧客体験を向上するための施策の立案・サービス改善もお任せいたします。■顧客サービス品質の改善■…
-
- 年収
- 285万円~363万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
未経験からの方も活躍中。ITに興味がある方、スキルをつけたい方歓迎いたします。【仕事内容】保険会社に勤務している方からのPC周辺に関する問い合わせ対応窓口となります。未経験の方もご活躍いただいている窓…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
▼職務内容私たちMonotaRO(モノタロウ)は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しています。商品点数は1900万点、ご登録ユーザー数は740万件に達…
-
- 年収
- 350万円~406万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】カード決済サービスを提供している企業様で、決済業界のネットワーク接続、インフラの保守・運用にまつわる事務業務の対応。大阪と東京でBCP対応として同様のチームが稼働しており、連携しながら業務…
-
- 年収
- 350万円~420万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、導入支援、社内システムエンジニア(インフラ)、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【仕事内容】様々なお客様の情報システム部門向けに企画、システム導入、サーバー・ネットワーク運用、ヘルプデスクなどのサービスを提供しているチームにご参画いただきます。最初はメンバーとして企業で利用される…
-
- 年収
- 336万円~400万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】業務用厨房機器メーカー様にて修理受付の問合せを受ける365日稼働(シフト制)のコールセンターを運営します。東京と大阪の2拠点で同様のチームを立ち上げますが、大阪チームの運営を担うASV候補…
-
- 年収
- 280万円~400万円
- 勤務地
- 沖縄県 石垣市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
24時間/365日対応▽サーバ運用監視業務 ■障害アラート及び問い合わせ対応(環境動作確認、メール/電話/チャット 対応) ■業務フローに沿ったオペレーション(関係各所へ報告、システムの再起動、ログデ…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。