- 求人No:10323939
- 更新日:2024年03月04日
トリコ株式会社
カスタマーサポート(リーダー候補)- 年収
- 360万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
募集要項
募集職種 | コールセンター・カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | カスタマーサポートチームのサービス品質向上や、顧客体験向上に向けた業務効率化をお任せいたします。その他にも顧客体験を向上するための施策の立案・サービス改善もお任せいたします。 ■顧客サービス品質の改善 ■問い合わせ業務の業務効率化 ■サポートチームのメンバーマネジメント ■委託先コールセンターのマネジメント(KPI管理/コスト管理等) ■お客様からのLINE、メールでのお問い合わせに対する対応業務 ▽配属先情報 カスタマーサクセス Div. カスタマーサポートチーム 契約社員1名 アルバイト4名 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】※下記いずれか必須 ■メールやチャットでのカスタマーサポートのご経験 2年程度 ■業務効率化や業務改善のご経験がある方 【歓迎スキル・経験】 ■カスタマーサポートやコールセンターのSVやリーダーのご経験がある方 ■CRMのご経験 ■マネジメントのご経験 【求める人物像】 ■裁量を持って顧客の声を反映させたサービス改善や施策の打ち出しを行いたい方 ■ベンチャー企業でスピード感を持ってチャレンジしたい方 ■企画の立案から実行まで幅広い業務に一貫して携わりたい方 ■お客様目線で考え、提供価値を高めたい |
年 収 | 360万円~500万円 |
勤務地 | ■東京都 新宿区 新宿2丁目3-15 大橋御苑ビル5F |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 通勤手当、住宅手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、育児休暇制度、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、出産・育児休暇、介護休暇 |
就業時間 |
10:00~19:00 コアタイム 10:00~17:00 フレキシブルタイム 6:00~22:00 |
社風・環境 |
■カスタマーファースト:トリコでは「お客様を虜に」をバリューとして掲げ、常にお客様視点で考え、繰り返しサービスを利用したくなるような、唯一無二のパーソナライズ体験を提供できるよう日々励んでいます。
■フラットな組織:トリコの社員平均年齢は28歳!少人数で一人一人の裁量も大きくチャレンジできる環境です。年齢、ポジションに関係なくメンバー全員が「起業家精神」を持ってプロダクトの成長を目指します。 |
担当キャリアアドバイザーのレポートパーソナライズビューティケア「FUJIMI」/サプリメント、フェイスマスク、プロテイン、スキンケアを展開/成長企業