- 求人No:10146588
- 更新日:2022年12月07日
楽天グループ株式会社
リスク管理(ラクマ-C2Cビジネス部門)【東京】- 年収
- 400万円~800万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 世田谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
- 年間休日120日以上
- 英語
- 大手系列企業
- 公開・上場企業
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | コールセンター・カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 楽天のEC事業はマーケットプレイス(楽天市場)を中心に成長してきましたが、国内EC市場のステージが進み、事業形態が多様化する中、複数の成長エンジンを確立する必要があります。 C2C事業はこれらの成長エンジンの1つになると期待されています。 このような環境の中で、ラクマのカスタマーサポートを担当していただける方を募集しています。使命は、ラクマのリソースを最大限に活用しながら付加価値を生み出すための計画と戦略を立て、戦略実行の重要な問題を特定し、実行可能な解決策を見つけることです。 ラクマ(旧フリル):https://fril.jp/ 【業務内容】 ■安全で安全なプラットフォームを維持するためのリスク管理ルールを開発し、メカニズムを構築 ■不正監視ワークフローにPDCAサイクルを導入し、品質向上策を実施 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ※下記のいずれかの経験 ■管理経験 ■CS関連業務の経験(不正監視等があれば尚可) ■ドキュメンテーションスキル、プレゼンテーションスキル、定量分析スキル 【英語資格】 TOEICスコアが800以上(または同様のレベルの英語能力)または英語圏の国で取得した大学の学位 ※有期労働者はTOEICスコア600以上が認められます。 この場合、正社員になるには楽天入社後、TOEICスコア800以上を達成する必要があります。 上記の資格を証明する証拠がない場合は、選択プロセス中に楽天が主催するIPテストを受ける必要があります。 |
年 収 | 400万円~800万円以上 |
勤務地 | ■東京都 世田谷区 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 社員持株会制度、育児休暇制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇 |
就業時間 |
09:30~18:00 |
社風・環境 |
「働く社員の成長」=「会社の成長」楽天はそう考えます。楽天グループを支えるメンバーは連結で15,000名近くとなり、絶えず成長を続けています。その最大の理由は、楽天のメンバーがいつも“楽しみながら”走り続けているから。急成長し常に局面が変わるビジネス。それは、刺激的なことばかりなのです。刺激的な事業だからこそ、徹底的にビジネスにのめりこむ。楽しみながら全力疾走できるから「成長」する。そして社員皆の成長が、楽天の成長につながる。「楽天の成長」は働く社員一人ひとりの成長の結晶なのです。
|
担当キャリアアドバイザーのレポートリスク管理(ラクマ-C2Cビジネス部門)【東京】