- 求人No:10217506
- 更新日:2022年12月07日
楽天グループ株式会社
カスタマーサポートSV(有期労働者)-新潟事業部ラクマ事業部【新潟】- 年収
- 400万円~800万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 新潟県 新潟市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
- 年間休日120日以上
- 英語
- 大手系列企業
- 公開・上場企業
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | コールセンター・カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【ポジションの詳細】 ■安全で安全なショッピングのためのプラットフォームの作成 ■ユーザーからの問い合わせへの対応 ■ユーザーの声に耳を傾け、運用・開発チームと連携してサービス品質を向上させます。 私たちは最高のカスタマーサポートグループを構築するのを手伝って頂ける方を探しています。 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 次のいずれかの経験 ■少なくとも3年のCS経験(電子メールサポートが必要) ■管理経験 ■数値に基づいて改善を提案および実装した経験 【英語の資格】 有期労働者はTOEICスコア600以上が認められます。 この場合、楽天入社後、正社員になるためにはTOEICスコア800以上を達成する必要があります。 上記の資格を証明する証拠がない場合は、選択プロセス中に楽天が主催するIPテストを受ける必要があります。 |
年 収 | 400万円~800万円目安 |
勤務地 | ■新潟県 新潟市中央区 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 社員持株会制度、託児所(日中対応)、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~17:30 |
社風・環境 |
「働く社員の成長」=「会社の成長」楽天はそう考えます。楽天グループを支えるメンバーは連結で15,000名近くとなり、絶えず成長を続けています。その最大の理由は、楽天のメンバーがいつも“楽しみながら”走り続けているから。急成長し常に局面が変わるビジネス。それは、刺激的なことばかりなのです。刺激的な事業だからこそ、徹底的にビジネスにのめりこむ。楽しみながら全力疾走できるから「成長」する。そして社員皆の成長が、楽天の成長につながる。「楽天の成長」は働く社員一人ひとりの成長の結晶なのです。
|
担当キャリアアドバイザーのレポートカスタマーサポートSV(有期労働者)-新潟事業部ラクマ事業部【新潟】