- 求人No:10308552
- 更新日:2024年03月15日
ポールトゥウィン株式会社
カスタマーサポート|既存クライアント様案件のカスタマーサポートチームのリーダー【名古屋】- 年収
- 300万円~454万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、海外営業、通訳・翻訳
- 残業月20時間以下
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- 英語
- 日本語
募集要項
募集職種 |
■コールセンター・カスタマーサポート ■海外営業 ■通訳・翻訳 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務内容】 主に、既存クライアント様案件のカスタマーサポートチームのリーダーとして、 以下の業務(プロジェクト管理)をお任せいたします。 ・メンバー管理 ・工数試算算出 ・業務進捗管理 ・案件における英語でのクライアント折衝 メールサポートがメインです! 【ポジション概要】 同社のエンターテインメント領域でサービスを担っている第一事業部では、大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるテスト、またリリース後のサポートを総合的な品質保障サービスを提供しております。 ポールトゥウィン唯一の「グローバル拠点」であり、多言語ゲーム系カスタマーサポートのトップシェアを誇る名古屋センターにて、カスタマーサポートリーダーとしてご活躍いただける方を大募集! 外国籍の方が多くフラットな職場で、カスタマーサポートチームのリーダーをお任せします! 大手ゲーム会社や海外タイトルまで、グローバルのゲーム案件を一緒に盛り上げていきませんか? |
応募条件 | 【必須条件】 ・日英バイリンガルとしての流暢なコミュニケーション能力 ・ビジネスシーンでの英語・日本語の実務経験 ・チームマネジメント経験(2~3年以上目安) 【歓迎条件】 ・カスタマーサポートでの実績 ・チームをリードした経験 ・BtoBのお客様とのコミュニケーション経験 ・英語での業務経験 ・英語のTOEICで800点以上、日本語の試験でN1レベルの実績 ・中長期的な品質向上の実現をプロジェクト/チーム内で取り組んだ経験 ・ゲームの魅力に共感し、その業界でのキャリアを追求したい方 【求める人物像】 ・チームと協力して最高の結果を出す力 ・冷静に物事を考え、答えを見つける能力 ・多様な業務を同時に進行させる力 ・ゲームが好きで、ゲームに携わる仕事がしたい方? ・変わりゆく環境でも迅速に適応する力 ・お客様と直接的にコミュニケーションを取りながら楽しむ姿勢 |
年 収 | 300万円~454万円 年収 3,000,000 円 - 4,544,400円 |
勤務地 | ■愛知県 名古屋市中区 錦3-20-27 御幸ビル9F |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 通勤手当、出張手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、慶弔見舞金制度、社員持株会制度、育児休暇制度、資格取得奨励金制度、退職金、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇、その他休暇 |
就業時間 |
10:00~19:00 ※勤務時間は部署や業務内容により一部異なります。 ※管理監督者は裁量労働制 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
リモートワークの有無 | あり |
副業の可否 |
可能
【条件あり】 |
社風・環境 |
■日本初のデバッグ企業として最新のソフトウェア、ハードウェアへいち早く対応しながら、デバッグ業界を走り続けています。これまで携わってきたデバッグ・検証実績は、のべ30,000タイトル以上を数えます。
■「スタジオ」という名称の、デバッグを行う拠点を全国に展開しています。各スタジオには“デバッグルーム”というスペースがあり、テスターがチームごとにデバッグをしています。 |
担当キャリアアドバイザーのレポートカスタマーサポート|既存クライアント様案件のカスタマーサポートチームのリーダー【名古屋】