- 求人No:10229675
- 更新日:2024年03月22日
株式会社アグレックス
ITアドバイザー(ヘルプデスク管理・スーパーバイザー)- 年収
- 500万円~650万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
- 残業月30時間以下
- 年間休日120日以上
- 勤務地限定
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
- 産休・育休取得実績あり
- プロジェクトリーダー
- 設立30年以上の企業
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 |
■コールセンター・カスタマーサポート ■社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 当該部門/事業について ▽カスタマーリレーションサービス事業部 ■部門構成:計970名(内、正社員は約40%)、20代~30代:約75% ■PJ案件数:約90プロジェクト ■顧客業界:生命保険/損害保険 75%、その他金融(銀行・カード等) 20%、その他 5% ▽当該部門の主要ソリューション「コンタクトセンターアウトソーシングサービス」 ■コンタクトマルチチャネルの運用 ■代理店向けヘルプデスク/ITテクニカルサポートデスク ■クレジットカード加盟店向けインサイドセールス ■その他、顧客企業の社員支援/営業支援業務、等 ※詳しくはコチラ⇒https://www.agrex.co.jp/service/detail/contact-service.html ▽同社BPOサービスの強み・特徴 ■業種/業務特化型BPOサービスに強み 同社は創業55年越えで培ったノウハウと独自のシステム、また全国各地に最新鋭自社センターを保有しております。各業界・各企業のビジネスプロセスに合わせたご提案、業界業務有識者による運用により、顧客の「コア業務」に入り込んだ専門性の高いBPOサービスの提案を強みとしています。 ■ITを活用した業務プロセスのフルアウトソーシングを実現 同社はCRM(顧客関係管理)領域・ビッグデータの取り扱い実績も豊富です。システム・BPOソリューション相互活用し、システム開発~業務運用~マーケティングに至るまで一気通貫できるトータルソリューションを保有しています。 ※詳しくはコチラ⇒https://www.agrex.co.jp/service/field/bpo.html 【主な仕事内容】 顧客先でのコール系プロジェクトにおけるSV(スーパーバイザー)の業務を担当いただきます。ご経験に応じて、まずはSVとしてチームの管理・品質管理を担っていただき、キャッチアップいただいた後には、PL(プロジェクトリーダー)としてクライアントとの提案・折衝、業務コントロール、組織マネジメントもお任せいたします。 <SV・チーム管理> ■オペレータからのエスカレーション対応、対応履歴チェック ■応対品質チェック ■その他オペレータ管理・教育(パフォーマンス、シフトなど) ■次期リーダー層(若手)の育成 <PL・プロジェクト管理> ■社員管理(社員育成、勤怠管理、面談、相談受付、新人受け入れ対応など) ■案件管理(収支管理、要員調整、外注管理など) ■クライアント折衝(改善提案、定例報告など) ■社内組織管理(各種社内報告、社内プロジェクト活動、社内情報連携など) <本ポジション・当部のミッション> ■クライアント、エンドユーザーへの高品質なサービスの提供 ■ヘルプデスク構築、運営ノウハウを活かした、オペレーターの生産性向上 ■複数プロジェクトの一体運営による、ノウハウ・知見の社内横展開とプロフィット化 ⇒これらミッションのため、ご入社者後は、リーダー経験・管理経験を発揮いただき、若手社員の育成、プロジェクトの安定した運営管理を担って頂きたいです。 |
応募条件 | 【必須スキル・経験】 ■コールセンター、ヘルプデスク、テクニカルサポートなどでのSV・リーダーのご経験 【歓迎スキル・経験】 ■保険、金融業界の知見、経験をお持ちの方 ■派遣社員、契約社員など異なる雇用形態の方を管理した経験のある方 ■店舗/チームの管理経験がある方 ■テクニカルサポート業務経験がある方 ■コールセンターの立上げ、構築、改善経験がある方 【求める人物像】 ■自身の経験を忌憚なく発揮してくれる方 ■何事も前向きに取り組める方 ■様々な年代の方と円滑にコミュニケーションが取れる方 ■リーダーシップがある方 |
年 収 |
500万円~650万円
〔※想定年収※経験、能力、前職給与を考慮の上、優遇致します。〕 |
勤務地 |
■東京都 新宿区 西新宿東京 東京オペラシティビル38F
〔※大手金融企業の顧客先ビル内(都内:新宿、渋谷、調布、等)がメインです。 ※一部、自社センター(池袋)の勤務の可能性もあります。〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、住宅手当、家族手当、地域手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、社員持株会制度、育児休暇制度、企業年金、財形貯蓄 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~17:30 一部、シフト勤務の可能あり テレワーク・スライドワーク可 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
リモートワークの有無 | あり |
社風・環境 |
■同世代の仲間と一緒に、職場だけでなく、花見やハイキング、スキー旅行などのイベントを企画し楽しんでいる社員も多数います。
■アグレックスは男女を問わず、多くの社員が活躍している企業です。長く活躍して欲しいと願うからこそ、働く女性を応援する制度をつくり多くのスタッフがそれを活用しています。例えば、妊娠中の通院休業や短時間勤務・産前産後休業、育児休業制度など仕事と家庭を両立させる環境づくりに力を入れています。 ■<研修制度の充実>【階層別教育】【自己啓発支援制度】などの人材育成プログラムが整っています。また【技術力育成奨励金制度】(取得した資格に応じた奨励金支給)や、【TISインテック主管研修】への参加など、社員へのバックアップが手厚く用意されています。 |
担当キャリアアドバイザーのレポートITアドバイザー(ヘルプデスク管理・スーパーバイザー)