- 急募
- 求人No:10124872
- 更新日:2024年04月02日
株式会社IIJエンジニアリング
ヘルプデスク|ITヘルプデスク(リーダー)(年間休日120日以上)【東京都】- 年収
- 350万円~600万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
- 残業月20時間以下
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- Word
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 |
■テクニカルサポート ■社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング) ■運用保守システムエンジニア・障害対応 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | ■業務内容 【問い合わせ窓口業務】 ■問い合わせ受付(一次窓口業務) ■問い合わせ進捗管理 ■ユーザーアナウンス ■貸出機器対応 【エンドユーザーサポート】 ■ マニュアル作成・メンテナンス ■ セキュリティチェック ■ファシリティサポート 【ヘルプデスク管理業務】 ■ サービスレベル管理 ■FAQ・ナレッジ管理 ■ ユーザー満足度調査 ■定期報告 ■改善策の検討と実施 ■トレーニング・習熟度管理 |
応募条件 | 【必須スキル・経験】 ■Office製品の基礎知識 ■文書作成スキル ■ユーザーヘルプデスクの業務経験 ■ユーザーヘルプデスクリーダー経験(1年以上) 【歓迎スキル・経験】 ■MS社Wordの専門知識 ■ヘルプデスクの業務プロセスの構築経験 【求める人物像】 ■ユーザからの問い合わせに対して、端的に説明できる人。 ■ユーザからの無理な依頼に対しても、杓子定規な対応ではなく 一度受容して柔軟に動ける人。 |
年 収 |
350万円~600万円
〔※前職の給与、経験を考慮した上で確定〕 |
勤務地 |
■東京都 千代田区 神田須田町
〔アクセス:各線「神田(東京)駅」徒歩7分〕 〔IIJエンジニアリング本社勤務もしくは案件によって客先常駐〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 残業手当、休日勤務手当、夜勤手当、通勤手当、出張手当、調整手当、役職手当、資格手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 慶弔見舞金制度、社員持株会制度、育児休暇制度、資格取得(自己啓発)奨励金制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~17:30 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
リモートワークの有無 | あり |
社風・環境 |
■平均年齢30.3歳、20代及び30代が全体の90%、中途入社率95%を占めており、風通しも良く、メンバー同士仲が良い環境です。社長に対して提案を行うこともできるようなオープンさが魅力です。
■平均残業17.5時間(残業代は全額支給)、産休復帰率100%と、社員が健康で充実した時間を過せるよう福利厚生を含め働きやすい環境が完備されています。 ■もともと、IIJグループの高品質なサービス・ソリューションを支えるエンジニアの集まりという事もあり、社内の雰囲気も良く長く働きやすい環境です。 ■産前・産後、育児・介護休業・看護・介護休暇・短時間勤務制度・IIJグループ社内販売制度・資格取得支援制度・社内クラブ活動支援(野球・サッカー・ランニング・将棋等の社内クラブ活動)等の幅広いサポートを受ける事が可能です。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート大手インターネットサービスプロバイダのグループ会社!