株式会社Dグロース 【コールセンタースタッフ】★未経験・第二新卒OK/未経験スタートが90%以上!転勤無・残業10h/月|転職・求人はマイナビエージェント

転職エージェントのマイナビエージェント > 販売/サービス > コールセンター・カスタマーサポート >

【コールセンタースタッフ】★未経験・第二新卒OK/未経験スタートが90%以上!転勤無・残業10h/月

  • 求人No:10022112

株式会社Dグロース

【コールセンタースタッフ】★未経験・第二新卒OK/未経験スタートが90%以上!転勤無・残業10h/月

  • 第二新卒可
  • 業界未経験歓迎

担当キャリアアドバイザーのレポート★大手商社『双日』グループ会社の『日商エレクトロニクス』の関連会社★

年 収
280万円~350万円※経験・年齢を考慮し、同社規定により決定
勤務地
東京都
募集職種 コールセンター・カスタマーサポート
仕事内容 ■インバウンド…保険会社の顧客及び代理店問い合わせ窓口、通販会社の通販受注及び商品問い合わせ窓口、対応フローの構築や管理フローの提案、サポートセンター業務を行います。顧客満足度を重視しており、多い方で1時間あたり6~7件、少ない方で2~3件の受電をしています。

■アウトバウンド…保険会社の契約継続確認、顧客向けアップセル及びクロスセル等を行います。※1時間あたりの架電目安:25件。
また発注元に対し業務運用改善の提案も行います。具体的には社内データベースから確度の高い架電先を抽出し提案したり、業務改善の為に必要なデータを発注元に求めることも可能です。

【業務の特徴】
■約7割が電話業務、約3割が事務作業になります。受け答えはトークスクリプトを完備しておりそれに沿って応対します。
■入社後は、個人の実力に応じてアルバイトと同じ業務から始めます。その後、案件(商材)の研修、案件データの取りまとめ、目標数値達成の為の制度作り、トークスクリプト作成等を担当していきます。
■クライアントは営業を持つ会社ならどこでも対象になります。
■スタッフは大学生アルバイトが多く、20代前半の方々が活躍しています。その中で、正社員として、アルバイトとの信頼関係構築が大事になります。

【目標など】
個人に任せ過ぎないようにしており「みんなで目標達成していこう」という一体感の中、数値を単純に追うのではなく、どうやったら「みんなが達成できる仕組み」を考えられるかを重視しています。
応募条件 【必須経験・スキル】
■社会人経験2年以上
■顧客折衝経験

【歓迎経験・スキル】
■マメジメント経験(規模不問/店長・副店長・リーダーなど)
■人とコミュニケーションをとるのが好きな方
■未経験から成長できる環境を探している方

【あると望ましい経験・能力】
■力を合わせて1つの目標に向かって頑張るのが好きな方
■スタッフのマネジメントや育成に携わったことのある方

【モデル年収】
■年収310万円/24歳・経験2年 ■年収360万円/28歳・経験3年 ■年収420万円/33歳・経験6年

【キャリアパス】
1~2年の経験を積み、ゆくゆくはSVとしてステップアップすることもできます。
マネジメント力や育成スキルなど、現SVから着実に学ぶことができるので、長期的なキャリアを築くことができます。

【教育制度】
同社ではOJTをメインにサポート制度を整えています。実際に、未経験で入社したスタッフが90%の同社。導入から実務まで、先輩社員やサービスバイザーによるOJTで指導します。まずはコールセンターの仕組みや同社の業務といった基礎知識に加え、具体的なトークの仕方などを身につけていただきます。慣れるまで丁寧にサポートするので、未経験者の方でもまったく心配はいりません。
学 歴 学歴不問
手 当 役職手当,残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,介護休職制度,育児休暇制度
休日・休暇 出産・育児休暇,夏季休暇,年末年始休暇,慶弔休暇,有給休暇,週休2日制
就業時間 09:00~21:00

企業情報

会社概要
■コールセンター受託
■コールセンター運営コンサルティング
■ヘルプデスク業務受託
■アウトソーシング業務受託
■省エネ・エコ事業
設立
2009年4月
資本金
2,000万円
株式公開
従業員数
10~100人

同じカテゴリの求人を見る