- 求人No:10326120
- 更新日:2024年04月07日
株式会社MonotaRO
カスタマー|大企業向けカスタマーサポートスペシャリスト(プライム上場)【大阪府大阪市】- 年収
- 400万円~700万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
- 残業月20時間以下
- 年間休日120日以上
- 公開・上場企業
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 |
■コールセンター・カスタマーサポート ■社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング) |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | ▼職務内容 私たちMonotaRO(モノタロウ)は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しています。商品点数は1900万点、ご登録ユーザー数は740万件に達し、間接資材販売のEC(電子商取引)としては日本最大規模のサービスへと成長しています。 エンタープライズカスタマーサポートグループでは、大企業向けお客様の窓口担当者として、各種お問い合わせに対応するとともに、オペレーターのマネジメント業務を担っています。 また、お客様の購買システムについて理解し、モノタロウ内の仕組みと整合させ円滑な運用を行うとともに業務フローを構築し、業務効率化を行います。 本ポジションでは、大企業向け営業の日々のカスタマーサポート業務をご担当いただきます。 商談活動は営業担当者が行いますが、契約のプロセスから日々のカスタマーサービス、請求書の発行など、大企業向け営業事務をご担当いただきます。 ▼主な役割 ・電話・メールお客様からの問い合わせ対応 ・受注手配 ・請求業務 ・オペレーターマネジメント ・業務フロー整備/運営 ・リソース設計/配置 ・予算策定/管理 |
応募条件 | ▼求めるスキル・経験 ・電話・メールによるお客様からの問い合わせ対応経験 ・受発注管理業務の経験 ・基本的なPCスキル(ワード・エクセルなど) ▼あると望ましいスキル・経験 ・チーム運営の経験(チーム規模は不問) ・データベースに関するスキル ・会計知識 ・ビジネス法務知識 ・コールセンター経験 |
年 収 | 400万円~700万円(ご経験・現年収に準ずる) |
勤務地 | ■大阪府 大阪市北区 梅田三丁目2番2号 JPタワー大阪22階 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒、専門卒、高専卒、高卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、住宅手当、役職手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、慶弔見舞金制度、社員割引制度、社員持株会制度、育児休暇制度、退職金、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、誕生日休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 ※育児・介護フレックスタイム制度あり(コアタイム10:00~15:00)※時差出勤制度あり |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
社風・環境 |
▼他者への敬意
企業理念である「他者への敬意」を全社員が意識していることから、様々なバックグラウンドを持った社員がお互いへの敬意を持ち共に働き、一人ひとりが裁量を持って様々なことにチャレンジしています。 ▼風通しのよい社風 部署間の垣根も低い為、相談したい時はすぐに相談でき、意思決定も早いです。社員のほとんどが私服勤務をしており、フランクな雰囲気がありながらも、仕事に真剣なメンバーが多いことも特徴のひとつです。メンバーが互いに能力を発揮しやすい会社です。 ▼ゴールとプロセスを意識した働き方 月に1度の全社員MTG、週に1度の上長との1on1面談を活用することで、ビジネスプロセス全体を意識し、社員一人一人が自分の仕事の目的を見失わずに仕事に取り組みます。工夫をこらして小さな仮説検証をくり返す「モノタロウ魂」で大きな成果を実現しています。 |
担当キャリアアドバイザーのレポートカスタマー|大企業向けカスタマーサポートスペシャリスト(プライム上場)【大阪府大阪市】