コールセンター・カスタマーサポート, 年収500万円以上の転職・求人情報 (3/13ページ)
-
- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】アウトバウンドによるコールセンター業務をお任せします。【業務詳細】通信・電気・ガスなど生活インフラ商材のアウトバウンド営業をはじめ法人向け営業のアポイント取得業務などアウトバウンド業務全般…
-
- 年収
- 450万円~750万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
近年、急速な広がり、変化を見せるキャッシュレス業界において、同社プロダクト(Bチャージ、au PAYプリペイドカード、WebMoneyなど)のサービスを安定稼働するために、運用推進していただける方を募…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
DeNAグループ各事業のお客様に最も近いところにいるCS(カスタマーサービス)部門として、顧客対応にとどまらずCS起点でサービス改善やモノづくりをより推進できるようチームをリードいただきます。【職務内…
-
- 年収
- 408万円~560万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■自社プロダクトMITERAS(ミテラス)について:MITERAS勤怠:適正な労務管理を支援するクラウド型の勤怠管理システムです。多様なニーズに対応するために、工数管理機能・シフト管理機能や、個社カス…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)
【業務内容】■主に以下の業務をご担当頂きます。-口座開設サポートおよび審査-利用者からの問い合わせ対応-取引モニタリング-取引照合検証 など【魅力点】■現在ユーザー数は日々増加しており、そのような中で…
-
- 年収
- 400万円~1200万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務概要】中部エリアを中心とした約900万口のお客さまからの問合せ対応、電話・WEB申込受付を実施するコールセンターの品質、販売等に関するKPIの管理および改善、短期・中期の入電量を想定し、最適なコ…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 長野県 長野市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、コンシューマ向け製品営業
【業務内容】・お客さまからの同社サービスや料金メニュー等に関する申込・問い合わせ・コンサルティング対応業務・その他、お客さまからのお申し出に関する折衝交渉業務、現場調査業務【同社について】2020年4…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)、金融・保険営業(法人営業)
【ミッション】■日々のルーティン業務をこなしつつ、業務の改善・効率化を推進し、セールスメンバーが営業活動に専念できる環境を構築すること。セールスの業務削減時間やオペレーションミス削減回数をKPIとして…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市西区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
【業務特徴】同社の自社開発クラウドサービスmanage0Z0のサービスをご導入いただいたお客様からの問合せ対応をお願いします。manage0Z0とは勤怠管理、経費精算等のオフィスワークを効率化するサー…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 沖縄県 那覇市
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】組織もプロダクトも多様化する中で、常に安定したサポートをお客さまに提供することできるカスタマーサポート職を募集します。サービスご利用中のユーザーに対する「導入支援」 と 「継続支援」・「活…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】組織もプロダクトも多様化する中で、常に安定したサポートをお客さまに提供することできるカスタマーサポート職を募集します。サービスご利用中のユーザーに対する「導入支援」 と 「継続支援」・「活…
-
- 年収
- 430万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
官民問わず、多数の導入実績を持つ、統合型IT運用管理システム「AssetView」をご契約いただいたお客様のカスタマーサポート業務をお任せいたします。業務を通して顧客満足度の向上・サービス継続率の維持…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】相続あんしんサポートのサービスにおいて、相続人との窓口となる渉外担当として活躍いただきます。【具体的には】■相続遺産整理業務に関する各種サポートおよび代行提携先の金融機関から紹介された顧客…
-
- 年収
- 455万円~625万円
- 勤務地
- 東京都、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
206-9_≪2025年4月入社≫【SV】法人向けネットワーク開通のプロジェクトマネジメント【ICTO】【概要】情報システム部門や総務部門をはじめとする、エンドユーザーに必要なインフラを最短で提供しま…
-
- 年収
- 446万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【主な業務内容】企業の企画部門や推進部門などの間接業務を担うプロジェクトの一員として業務に従事します。例えば、通信事業者のサービス企画部門にて、書類作成やデータ入力、集計、加工等の事務・サポート業務を…
-
- 年収
- 648万円~804万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<主力事業の顧客価値向上とチーム全体のエンゲージメント向上をお任せします!>リキシャ事業部は旅行業界内で高いシェアを誇る旅行会社様専用のホテル予約システム 「Rikisha Easy REZ!」 を運…
-
- 年収
- 350万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 文京区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【担当いただく職務(ミッション)】同社が提供するプロダクトをご利用いただくお客様をサポート頂くポジションとなります。基本的にはリモート又はオフィス内において社内コミュニケーション(主にslack)しな…
-
- 年収
- 300万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 目黒区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務概要】レンタル・サブスクサービスのプラットフォーム事業「カウリル」をご利用のエンドユーザーさまからのお問い合わせ・サポート業務。【業務詳細】■「カリウル」で商品をレンタルされたお客様向けの問い合…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■仕事内容主に、電話、メール、オンラインチャット、または対面で会員さんとやり取りし、同社の製品やサービスに関するサポートや情報を提供していただきます。常に顧客中心の姿勢を持ち、優れたサービスを提供して…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 500万円~750万円
- 勤務地
- 茨城県 東茨城郡茨城町
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
▼職務内容「モノタロウ~♪」のCMでおなじみの当社は、工具や軍手などの商品を取り扱うネット通販サイトを運営しています。工具や軍手といったモノづくりの現場でなくてはならないアイテムを2000万点以上取り…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 兵庫県 尼崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
▼職務内容私たちMonotaRO(モノタロウ)は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しています。商品点数は1900万点、ご登録ユーザー数は740万件に達…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【ミッション】BATONZのご登録希望をいただいている、譲渡企業(売り手)/譲受企業(買い手)/支援専門家/アライアンスパートナーのお問合せ対応やご利用操作支援業務を行い、お客様満足度向上とプラットフ…
-
- 年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 静岡県 静岡市葵区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)、事務/アシスタント、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【業務概要】KENTEMは、建設業界の新しい未来を独自のIT技術で実現させる会社です。製品は4万6000社以上の企業で導入され、ゼネコンへの導入率は9割という圧倒的な実績を持っています。KENTEMの…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、人事制度構築
【業務説明】自社製品を導入してくださる顧客に対して、導入時と導入後の利用のサポートをするカスタマーサービス部で、部方針の策定やメンバー育成、組織体制構築などを担当。時には顧客先に出向いた折衝業務も担当…
-
- 年収
- 504万円~758万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、プロジェクトマネージャ・プロジェクトリーダ(オープン/WEB)、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】名古屋センターのカスタマーサポート事業拡大に向け、事業戦略・推進を担う拠点長のポジションとして、主に以下の業務を担って頂きます。・プロジェクト管理└予算管理/分析・マネジメント全般└計画立…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
顧客先でのコール系プロジェクトにおけるSV(スーパーバイザー)の業務を担当いただきます。ご経験に応じて、まずはSVとしてチームの管理・品質管理を担っていただき、キャッチアップいただいた後には、PL(プ…
-
- 年収
- 400万円~1200万円
- 勤務地
- 岐阜県 岐阜市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務概要】エネルギー事業を取り巻く環境が大きく変化する中、お客さまとの最大の接点であるコールセンターにおける役割が重要になっています。商材の多様化やデジタル化等への対応も迅速、確実に対応していく必要…
-
- 年収
- 400万円~1200万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務概要】エネルギー事業を取り巻く環境が大きく変化する中、お客さまとの最大の接点であるコールセンターにおける役割が重要になっています。商材の多様化やデジタル化等への対応も迅速、確実に対応していく必要…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
▼職務内容私たちMonotaRO(モノタロウ)は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しています。商品点数は1900万点、ご登録ユーザー数は740万件に達…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。