コールセンター・カスタマーサポート, 年収500万円以上の転職・求人情報 (4/15ページ)
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】新規および既存のお客さまからのお問い合わせに応対する業務です。また、合わせて新規契約のお客様に対する初期設定オンボーディングから、利用促進、課題発見と解決、組織の成長に寄与することを目指し…
-
- 年収
- 300万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】コンタクトセンターにてインバウンド、アウトバウンド業務を行っていただきます。各種問い合わせや情報提供、株式等の受発注業務、各種オンラインシステムや各種商品に対するお客さまからの問い合わせな…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】■ITを活用した保険事務の抜本的改革■保険事務改善策の企画・遂行■組織横断的プロジェクトの推進■事務サービスの先進事例の調査・研究
-
- 年収
- 527万円~683万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【この求人のおすすめポイント】中部エリアで100万件以上のご契約をいただいているコミュファサービスにおいて、顧客満足度向上に寄与することができます。【業務概要】コミュファ光コンタクトセンターの運用・管…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】相続あんしんサポートのサービスにおいて、相続人との窓口となる渉外担当として活躍いただきます。【具体的には】■相続遺産整理業務に関する各種サポートおよび代行提携先の金融機関から紹介された顧客…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 栃木県 宇都宮市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【コールセンターや事務センターのスーパーバイザー(SV)としてのプロジェクトマネジメント業務全般】<業務内容>■業務運営・KPI管理・オペレーション■収支管理・採用計画■報告書・マニュアル等各種ツール…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【コールセンターや事務センターのスーパーバイザー(SV)としてのプロジェクトマネジメント業務全般】<業務内容>■業務運営・KPI管理・オペレーション■収支管理・採用計画■報告書・マニュアル等各種ツール…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
(雇入れ直後)IT人材事業本部首都圏営業部にかかる業務全般■CS(カスタマーサポート)契約が決まった後、ITフリーランスが安心して業務に集中できるよう様々な角度からサポートし、ITフリーランス一人ひと…
-
- 年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 静岡県 静岡市葵区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)、事務/アシスタント、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【業務概要】KENTEMは、建設業界の新しい未来を独自のIT技術で実現させる会社です。製品は4万6000社以上の企業で導入され、ゼネコンへの導入率は9割という圧倒的な実績を持っています。KENTEMの…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- インサイドセールス、カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、リサーチ/市場調査/データ分析
3~5年後に日本を代表するメガベンチャーになることを目指すために既存事業の成長・新規事業の創出・新規事業の成長の3軸をミッションとして掲げています。本求人は当社の中核事業であるカーネクスト事業の事業推…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- インサイドセールス、カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、リサーチ/市場調査/データ分析
3~5年後に日本を代表するメガベンチャーになることを目指すために既存事業の成長・新規事業の創出・新規事業の成長の3軸をミッションとして掲げています。本求人は当社の中核事業であるカーネクスト事業の事業推…
-
- 年収
- 600万円~800万円
- 勤務地
- 愛知県 額田郡幸田町
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】一流アスリートやホテル・旅館などに採用されるマットレスやベッドマットレス等の寝具製造に関わるエアウィーヴのカスタマーセンターにて以下の業務をお任せいたします。・顧客との電話・メール等での問…
-
- 年収
- 500万円~700万円
- 勤務地
- 愛知県 額田郡幸田町
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】一流アスリートやホテル・旅館などに採用されるマットレスやベッドマットレス等の寝具製造に関わるエアウィーヴのカスタマーセンターにて以下の業務をお任せいたします。・顧客との電話・メール等での問…
-
- 年収
- 472万円~654万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
大手ガス会社のコンタクトセンター事業部の品質向上を目的とした、オペレーター教育やマニュアル整備、および応対品質の確認などに携わっていただきます。【業務内容】・新人教育担当(新人オペレーターの研修プログ…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 400万円~550万円
- 勤務地
- 千葉県 千葉市美浜区
- 職種
- サービスエンジニア、コールセンター・カスタマーサポート、設備保全・メンテナンス
【業務内容】垂直搬送機やコンベアなど、ホクショーをはじめとした大手物流システム機器メーカー様の機械や設備の点検・修理。◎物流システム設備(※)の修理や点検などのメンテナンス└(※)自動倉庫、コンベヤ、…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 長野県 長野市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、コンシューマ向け製品営業
【業務内容】社会や経営の環境変化を受けても、常にお客さまが安心して不都合なくサービスや商材をご利用いただけるよう、受付から契約・料金収納に至る基盤業務を効率的に「わかりやすく、スピーディに、相違なく」…
-
- 年収
- 400万円~1200万円
- 勤務地
- 静岡県 掛川市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(営業職)
【業務概要】・一般受付業務(ミライズお客さまからの問い合わせ対応)・料金業務 (電気料金算定、請求、収納、停止・解約対応)・再エネ業務 (FIT買取・その他買取関連業務)■一般受付お客さまからのお申…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 富山県 富山市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【コールセンターや事務センターのスーパーバイザー(SV)としてのプロジェクトマネジメント業務全般】<業務内容>■業務運営・KPI管理・オペレーション■収支管理・採用計画■報告書・マニュアル等各種ツール…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【コールセンターや事務センターのスーパーバイザー(SV)としてのプロジェクトマネジメント業務全般】<業務内容>■業務運営・KPI管理・オペレーション■収支管理・採用計画■報告書・マニュアル等各種ツール…
-
- 年収
- 450万円~1000万円
- 勤務地
- 三重県 津市
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)、コンシューマ向け製品営業
【業務概要】個人や中小規模の商店といったお客さまからの契約申込や問い合わせ等は、基本的にはコールセンターにて対応していますが、一部については、お客さまサービス部門がコールセンターから引き取って対応する…
-
- 年収
- 450万円~1000万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【業務概要】愛知県西部エリアのお客さまとの電気需給契約・電力受給契約・ガス需給契約・その他サービス契約の締結、契約管理およびお問合せの受付、処理の担当(1)お客さまとの電気需給契約・電力受給契約・ガス…
-
- 年収
- 400万円~1200万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務概要】中部エリアを中心とした約900万口のお客さまからの問合せ対応、電話・WEB申込受付を実施するコールセンターの品質、販売等に関するKPIの管理および改善、短期・中期の入電量を想定し、最適なコ…
-
- 年収
- 400万円~1200万円
- 勤務地
- 岐阜県 岐阜市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務概要】エネルギー事業を取り巻く環境が大きく変化する中、お客さまとの最大の接点であるコールセンターにおける役割が重要になっています。商材の多様化やデジタル化等への対応も迅速、確実に対応していく必要…
-
- 年収
- 400万円~1200万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務概要】エネルギー事業を取り巻く環境が大きく変化する中、お客さまとの最大の接点であるコールセンターにおける役割が重要になっています。商材の多様化やデジタル化等への対応も迅速、確実に対応していく必要…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。