コールセンター・カスタマーサポート, 年収600万円以上の転職・求人情報 (7/11ページ)
-
- 年収
- 600万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
<技術問合せ窓口のスーパーバイザー(SV)統括候補#UX-0943-30-M>■担当業務内容①改善アクションの企画、実行(顧客の工数削減と確実短納期):35%②技術問合せ窓口管理・運営(窓口監視、案件…
-
- 年収
- 480万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■ミッション・業務内容事業価値向上のため、顧客LTVを高め転職ドラフトの継続利用を促すカスタマーサポートの実現を目指します。具体的には同社サービスを利用している企業からの問い合わせへ迅速に対応し、より…
-
- 年収
- 300万円~600万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【ポジション概要】同社のエンターテインメント領域でサービスを担っている第一事業部では、主に大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機のゲーム開発工程におけるテス…
-
- 年収
- 430万円~650万円
- 勤務地
- 兵庫県 西宮市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、技術営業・セールスエンジニア
【業務内容】今回のポジションでは、魚群探知機や無線機、レーダーなどの当社舶用製品をお使いになる方々からの製品の装備・修理・取り扱いなど技術的な問い合わせへの対応をお任せします。電子機器にとって船は辛い…
-
- 年収
- 480万円~2000万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市淀川区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【仕事内容】Sky株式会社が開発している自社製品のヘルプデスク業務を行っていただきます。お客様からのお電話やメールによるお問い合わせについて、使い方から製品使用時に発生したトラブルまで、解決まで一貫し…
-
- 年収
- 530万円~718万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、商品企画/サービス企画
【職務内容】■保険申込みの承諾に関する業務(契約部)■保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)■保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)■保険料の請求および収納…
-
- 年収
- 530万円~718万円
- 勤務地
- 東京都 調布市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、商品企画/サービス企画
【職務内容】■保険申込みの承諾に関する業務(契約部)■保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)■保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)■保険料の請求および収納…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
募集者の名称パナソニック株式会社 エレクトリックワークス社配属部門パナソニック株式会社 エレクトリックワークス社 品質保証部門の市場技術担当課●担当業務と役割・主な担当業務は、照明器具及び無線通信シス…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営する、株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。東証プライムに上…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 500万円~600万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「キャリア」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営する、株式会社エス・エム・エスグループ会社です。 東証プライムに上場して…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
CRE / Customer Reliability Engineer(メンバー ~ マネージャー候補)【業務内容】「顧客からの信頼性向上」をキーワードに、VoC(Voice of Customer、…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(個人営業)
●ミッション製薬企業における営業組織のDXを実現するサービスのカスタマーサクセスを通して、製薬業界の構造的な変革に大きく貢献すること●担当業務2021年度初に新設されたグループにおいて、将来のリーダー…
-
- 年収
- 650万円~890万円
- 勤務地
- 東京都 調布市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、データサイエンティスト・アナリスト、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】お客様とのタッチポイントを通して、感動的な顧客体験を創出するお客様にとっての「当たり前(繋がりやすさ)」と「感動体験(価値提供)」を実現できるように、業務設計・システム開発を行う。【具体的…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【仕事内容】■同社管理本部において、決済インフラサービスの安定した提供に必要な業務全般にご従事いただきます。■具体的には、①サービスの安定提供に関する運用業務(定型外のサービス利用時におけるデータ登録…
-
- 年収
- 520万円~2000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(個人営業)
■所属・職務、ミッション以下2つの職務を兼務し、エムスリーの最注力事業における事業開発・組織構築を推進し、3年以内に経営人財となることを目指して頂きたいです。ご応募頂いた際に職務詳細をご紹介させて頂き…
-
- 年収
- 804万円~1030万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(営業職)
■仕事内容お客様サービスグループ全体のマネジメントおよび、カスタマーサポート業務の戦略を立案、実行いただきます。受け身のサポートではなく、業界や世の中の動きをキャッチアップし、新しいサポートサービスを…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広報、総務
【職務内容】■TVerのコーポレートコミュニケーション部では、累計7,800万DL / 月間動画再生数4.9億のサービス「TVer」のサービスグロースのためのカスタマーサポート業務や、広報、総務、その…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【ポジション概要】カスタマーサポートチームでは、ゲームタイトルがリリースされた後のユーザーサポートを行っております。※メールを中心としたテキストでのサポートになります。ユーザーサポートのプレイ中に発生…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 世田谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
楽天ファンの拡大を目指したカスタマーサポート活動の企画・運営と、お客様の声を活かしたサービスの向上に取り組んでいます。【具体的には】・カスタマーサポートセンターの企画・運営・カスタマーサポート領域のA…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 500万円~750万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】クラウドファクタリングの申込案件について審査のオペレーションに携わっていただき、他部門のメンバーとも連携して審査業務の推進と実務を行っていただきます。【具体的には】以下に代表される審査オペ…
-
- 年収
- 620万円~860万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、商品企画/サービス企画
【仕事内容】当社はワンストップのEC販売業務と統一購買による業務改善によって、顧客サービスの向上と新たなビジネス展開を支援しています。大手、中堅企業を主な得意先とし、調達にまつわるオペレーションをWe…
-
- 年収
- 400万円~646万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社が運用する不動産広告媒体および不動産賃貸仲介業者向けの業務支援SaaS「CHINTAI BB」の導入・サポート業務の実施を行いながらカスタマーサクセス体制を一緒に成長させていただける方を募集します…
-
- 年収
- 600万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(個人営業)
■FindyのカスタマーサクセスについてFindyのカスタマーサクセスはお客様と二人三脚で課題に取り組み、企業のエンジニア採用を成功に導きます。定期的なミーティングやチャットでのコミュニケーションなど…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(個人営業)
■ Findyについてファインディは、『挑戦するエンジニアのプラットフォームをつくる。』をビジョンに掲げ、ハイスキルなエンジニアと企業のマッチングを支援する「Findy」「Findy Freelanc…
-
- 年収
- 626万円~701万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
公式ECサイトの事業拡大に向けて顧客対応オペレーションの運用・業務設計に取り組んでいただきます。【具体的には】KADOKAWAの公式ECサイト(カドスト等)の顧客対応オペレーション(カスタマーサポート…
-
- 年収
- 400万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【ミッション】・顧客の採用成功のために、ジョブメドレーを不明点・不安点無く使いこなしていただけるようサポートすること・部門内外の業務改善に意識的に取り組み、事業全体での生産性の向上を主導すること【業務…
-
- 年収
- 360万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
バイリンガルプロジェクトのお客様対応をご担当頂きます。英語を使ったIT業務に従事したいというIT経験者の方から、バイリンガルIT業務経験者まで幅広く募集します。■職務概要:ご経験や入社時期によりプロジ…
-
- 年収
- 530万円~718万円
- 勤務地
- 東京都 調布市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、商品企画/サービス企画
【職務内容】■保険申込みの承諾に関する業務(契約部)■保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)■保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)■保険料の請求および収納…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「キャリア」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営する、株式会社エス・エム・エスグループ会社です。東証プライムに…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。