関東エリア|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報 (6/12ページ)
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広報、総務
【職務内容】■TVerのコーポレートコミュニケーション部では、累計7,800万DL / 月間動画再生数4.9億のサービス「TVer」のサービスグロースのためのカスタマーサポート業務や、広報、総務、その…
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- 年収
- 360万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
バイリンガルプロジェクトのお客様対応をご担当頂きます。英語を使ったIT業務に従事したいというIT経験者の方から、バイリンガルIT業務経験者まで幅広く募集します。■職務概要:ご経験や入社時期によりプロジ…
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- 年収
- 480万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
◆主な業務内容※コールセンターは外部へ委託しております・お客様の声を元にしたサービス改善企画/新規サービス構築(CS観点で他部署含めたPJ参画)・エスカレーション対応(サービスに関するお問い合わせ全般…
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- 年収
- 581万円~770万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【サービスについて】名刺アプリ「Eight」に関わります。【組織のミッション】私たちの使命は「ユーザーが遭遇するあらゆる問題に対してEightを使用し続けられるよう支援する」です。受け身なサポートでは…
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- 年収
- 560万円~602万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【具体的な業務】入社後、まずは半年間を目安に、メール、チャットを中心にユーザーからの問い合わせ対応を担当します。迅速かつ丁寧な対応を心がけ、問い合わせの解決に努めます。その他、契約処理や解約処理、リリ…
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- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 世田谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
楽天ファンの拡大を目指したカスタマーサポート活動の企画・運営と、お客様の声を活かしたサービスの向上に取り組んでいます。【具体的には】・カスタマーサポートセンターの企画・運営・カスタマーサポート領域のA…
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- 年収
- 314万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【サービスについて】同社が提供するすべてのサービスの「データ化」に携わります。【具体的な業務】データ化のオペレーションマネジャーのアシスタントとして、データ化オペレーションの運用・管理を担います。■具…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)、管理部門アシスタント
【業務内容】◎詳細以下いずれかの部署にて、事務職として就業していただきます。※募集状況は変動いたしますので、ご了承ください。●バックオフィス領域 └新卒採用事務アシスタント └中途採用事務アシスタ…
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- 年収
- 500万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(個人営業)、人材営業(法人営業)
◎詳細インサイドセールス担当者として、顧客の開拓からスタートし、ゆくゆくはマーケ視点での流入コントロール等もお願いしたいと思っております。・流入施策の検討から実行・DM送付におけるターゲット選定から送…
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- 年収
- 450万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】本ポジションでは、単なる機能案内を超えたコンサルティング型サポートを提供します。経済情報を活用した深い分析と、ユーザーの真のニーズに応える高度な提案力が求められます。例えば、事業売却候補企…
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全求人の一部のみ公開中
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- 年収
- 300万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 世田谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)、その他(販売/サービス)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【仕事内容】タクシー乗務のお仕事をお任せします。入社後は二種免許取得に向けた研修を同社全額負担で受講して頂き、免許取得後は自宅から近い営業所へ配属となります。 【主な勤務エリア】東京23区、三鷹市、武…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 神奈川県 川崎市多摩区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、コンシューマ向け製品営業、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【具体的な業務内容】同社が運営するauショップでの携帯電話・スマートフォン販売店での接客スタッフのお仕事です。お客様ひとり一人への「最適な提案」を大切にするため、個人の売り上げノルマは設けていません。…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、コンシューマ向け製品営業、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【具体的な業務内容】同社が運営するauショップでの携帯電話・スマートフォン販売店での接客スタッフのお仕事です。お客様ひとり一人への「最適な提案」を大切にするため、個人の売り上げノルマは設けていません。…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 北区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】困りごとや課題を抱える方を、ソーシャルワークの手法で支え、解決します。困りごとは失職や病気、経済的困窮、DV、ホームレスなどさまざまです。【具体的には】■入所型施設や事業所などでの相談支援…
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- 年収
- 450万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(個人営業)
「ジョブメドレー」は、医療・介護・保育に特化した日本最大級の求人サイトです。日本国内の事業所の約34%にご契約いただき、登録会員数が220万人以上を突破する、この領域におけるスタンダードサービスになり…
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- 年収
- 410万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】【へーベルハウスにお住いのお客様からのサービスコール対応】・お困りごとや相談を電話・Web等で受付して、お客様にとって最適な解決策をご提案・実行します・コミュニケーター(オペレーター)の指…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
◆職務内容:同社の新事業のオープニングスタッフとして、お客様からの問い合わせ対応をメインに行っていただきます。具体的な業務内容は以下の通りです。・お客様からの問い合わせ対応(電話、メール等)・問い合わ…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】【時期によって土日祝日勤務が発生する可能性がございます】■特定保健指導(生活習慣改善プログラム)の対象者向け、プログラム申込・利用促進業務・電話、メール等を活用した以下業務-サービス提供対…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、コンシューマ向け製品営業
〈R10050315〉1) 知的財産管理データベースの情報を適宜更新し、知的財産部(IPD)の全メンバーが場所に関係なく効率的に業務を行えるよう最新の状態を保持2) 業務が適切に完了するよう、IPDメ…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】BPOプロジェクトの現場の運用マネージャー職をお任せいたします。《主な業務内容》・マニュアル・企画書・提案書の作成・案件進捗、予算、運営管理全般・業務の設計・構築、プロジェクトスタート後の…
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非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】コールセンター、事務センターのBPOを強味とする同社は、官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 大田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要:住み慣れたご自宅で安心・安全に暮らせるように福祉用具専門相談員(フィッティングスタッフ)としてご利用者宅に訪問し福祉用具の点検、モニタリング、フィッティング、福祉用具の納品、回収を行って頂…
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- 年収
- 270万円
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市浦和区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
■職種・職務:事務スタッフ【業務内容】非対面でのインサイドセールスを行っている部署にて、派遣人材の活用状況や案件確認のための架電業務をお願いします。・法人企業への採用ニーズ/情報獲得を目的とした架電(…
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- 年収
- 460万円~643万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容】■お客様よりアウトソーシング(外部委託)された事務職プロジェクトにおいてプロジェクトの安定運用、新規受託プロジェクトの立ち上げを担っていただきます。・受託プロジェクトの安定運用管理(※)・…
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- 年収
- 421万円~489万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>海外家電製品メーカーのコールセンターにおけるスーパーバイザー業務<詳細>・コンタクトセンターの運営管理業務(電話、メール、事務)・オペレーター/リーダー/スーパーバイザーの教育、育成、労務管理…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】同社は官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。今後は民間案件・地方案件の強化も…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】官公庁・自治体や、民間企業から受託したプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理・運営に携わるリーダーポジションをお任せします。具体的には、■クライアント折衝■スタッフの指…
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- 年収
- 460万円~631万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容】■事務領域アウトソーシング部門にて、受託スタート前の案件の、業務調査・設計、移行計画作成、人員設計(プロジェクトデザイン業務)を担っていただきます・顧客業務のアウトソース化に向けた業務ヒア…
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- 年収
- 418万円~516万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】お客様よりアウトソーシング(外部委託)された「事務職プロジェクト」において、プロジェクトが円滑に進むように、チーム運営・管理業務をお任せいたします。◆具体的な業務・オペレーション管理:業務…
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- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容】お客様よりアウトソーシング(外部委託)された事務職プロジェクトにおいて、プロジェクトの安定運用やメンバーマネジメント、業務改善に関わる役割を担っていただきます。~受託プロジェクトが安定運用…
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